2011年11月14日

『だぁいじょうぶですぅ』『おじさんじゃないよ』


やられた。 ちょ〜カワイイ。

keith4 at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月06日

早いもので・・・・・・

いつまでも・・・あいしています。

私の命がつきるまで、あなたはずっと私のもの。

keith4 at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月15日

ロブソンポンテ



keith4 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)浦和レッズ 

2011年10月04日

ペトロの戦術は理解できるけど

 ガンバ戦の戦い方については全く理解できないし擁護もできない。 原口の苛立ちもわかる気がする。 あと、永田、このチームには必要ないな。 でかければいいってもんでもない。 もともとカバーリング能力が低いのに動きだしも遅い。 対人マークは一定の評価はできるけど、いまのこのチームにはいらない。 スリーバックにしてストッパーにてっしていれば問題ないんだろうが・・・4バックではね。 特に宇賀神と組んだ時は最悪。 宇賀神も守備に関しての戦術眼が皆無だから、平川の7割減になるからね。 宇賀神左ウイングならもっと活躍できるのかもな。 とにかくペトロの戦術にあった選手が足りないかな。 でも現戦力にあったシステムを構築するのが監督の仕事だからね。 勝ち点1ずつ足していく戦術をこれから先続けるならデスポトビッチと梅の2TOPにして暢久スイーパーにして3バック。 3ボランチにしてあと守備的な両サイド。 ナビスコだけ原口とか使う感じにしないと機能しないだろうな…でも、こんなサッカー見たくない。

keith4 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2011年09月20日

そんなに難しい要求はされていないと思うけどね。 

 とにかく届く所から3TOPにボールを当てる。 これがスタートなんだ。 あ、サイドバックの守備能力、センスで失点するかどうか決まる。 清水戦なんかいい例になってしまったな。 私はあやつよりディフェンス上手かったな。 間違いなく。

keith4 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月13日

チーズ蒸しパン・・・



keith4 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戯言 

2011年09月12日

当然さ

 遅すぎるくらいだよ。

keith4 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)浦和レッズ 

2011年09月10日

戦隊物の悪の組織

 世界征服とか地球征服とか…なんとなく気持ちがわかるきがする。 でも、なんで怪人とかモンスターを一体しか使わないのだろうか? いっぺんに出撃させれば勝てるだろうに。 本当は代理人として話を聞きにいかせているのだろうか? まあ、悪の組織なので上から目線で高圧的にではあるのだろうけど。 それを先にキレた正義の戦隊が先に手を出す。 テレビではカットされている場面…? 

 まあ、そんな事ではなくて、まず壊す。 今の時代大規模な破壊が必要なのだと思う。 経済、政治、外交、宗教…まず壊す。 世界的に大規模に。 無理かもしれない、と、いうか絶対むりなんだけど、全てを包み隠さず子供に説明できる世の中。(ポルノもね)(笑

 私の中学の担任、社会科の教師だったけどポルノの全面解禁を授業中に訴えていたな。 いや、冗談ではないから。 みんなきちんとノートに書きなさーい。 って。 

私はなにを言いたいんだったかな? ポルノ解禁…? 

keith4 at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戯言 

2011年08月23日

ZAMAAMIRO

 元々嫌いなんだあそこらへんの連中。 テレビの枠穴埋め大変そうだね。

keith4 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月21日

ボランチが欠点

 啓太の横パスは全てのチームが狙っている。 成功率どれだけある? 何度相手の得点につながった? 
 柏木はポジションの取り方を考えてはいない。 啓太との距離感、追い込む方向などいい加減。 仕舞に逆切れ。 自らポスト遠藤を唱えているが、遠藤はもっと頭がいいぞ。 上がらなければいけない時以外は、ボールの逃がし場所を考えたポジションをうまく取ってる。 しかも八割方フリーの状態だったりする。 そこから効果的にワンタッチでボールを叩く。 アクセントがつき展開がガラリと変わる。 柏木は持った後も遅い。 これだから今シーズン隠れながらも最高の成長株、峻希があがっていけないんだよ。 デスポトビッチがんばってるけど点とってないのはそこらへんの改善が必要だからだろう。 とにかく三歩進んで二歩下がってたらこの状況からは抜け出せないぞ。 私はペトロ体制自体は超容認派です。 選手の戦術眼、とハードワークが足りないだけ。 活躍できている選手はかなりいいものを魅せてくれているでしょ。 そういった所に満足するしか今は……。

keith4 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー | 浦和レッズ
あわせて読みたい
Recent TrackBacks
Recent Comments