2009年08月29日

勝ちたくないらしいよ。  〜アウェイ 神戸戦〜【TV観戦】

 勝ちたくない選手がたくさんいるらしい。 それどころかサッカーしたくない選手がいるみたい。 やめたらいいのに。 

 エジミウソンは、完全に昨年と同じ状況。 ただ待っているだけ。 使い続けているうちは、多分勝てない。 『俺のところにボールが来ない』…と、マスコミにいっているらしい。 もはやコイツはサッカーをしていない。 

 …信藤氏は即刻辞任する必要があるね。 補強するって豪語したのでしょ? 闘莉王にツッコまれて言い切ったのにもかかわらず、納得のいく仕事をしなかったのだから。 それとも方向転換? 保身の為にフィンケ切るかい?

 とにかく、フロントも選手も全く危機感をもっているようには見えない。
闘う気があるのか?  

keith4 at 21:34│Comments(0)TrackBack(4)サッカー | 浦和レッズ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第24節ガンバが磐田に勝利&他チームの結果  [ スポーツ瓦版 ]   2009年08月30日 10:00
J第23節のガンバ大阪VSジュビロ磐田は3対1となって ガンバはアウェーで3点を取り勝利し勝点39の暫定4位だ 大宮3ー1鹿島・東京2ー0大分・横浜1−1千葉だったが 名古屋1ー0新潟・神戸3ー2浦和と言う結果だったけども 山形ー広島・柏ー京都・川崎ー....
2. もう夏も終わりますね…  [ Football中心に立花氏(仮) ]   2009年08月31日 00:31
vs神戸@ホムスタ??’09第29節
3. 夏が終わるぞ!いい加減に目を覚ませ!! ??浦和vs神戸  [ 浦和レッズの逆襲日報 ]   2009年08月31日 18:56
J1リーグ第24節 ヴィッセル神戸3??2浦和レッズ ??ホームズスタジアム神戸 キックオフ直後にミスでボール失って失点って、コントやってんのか?? ってかフィンケのパスサッカーって、もうやってないよね? でもたまにその癖でつい、シュートすれば良い所をうっ...
4. 夏を制するメがリーグを制するのか? 【サッカー JリーグJ1第24節】  [ 不定期更新のスポーツニュース: 夏を制するメがリーグを制するのか? 【サッカー JリーグJ1第24節】  ]   2009年09月01日 00:33
サッカーのJリーグJ1第24節が29日、30日行われ、現在トップのュ島アントラー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あわせて読みたい
Recent TrackBacks
Recent Comments