フラのイベントは…

神戸では、六甲アイランドで開催されることが多くて(*・ω・)ノ

ホテルか、神戸ファッション美術館内のホールが会場になります♪

先日フライベントを観るため…

初めて、神戸ファッション美術館を訪れました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

建物自体もオシャレで、綺麗なホールでしたよ オオーw(*゚o゚*)w

そして、びっくりしたのが…

ホールのあちらこちらで、コスプレの撮影会が行われていたんです~☆

フラの衣裳に、ばっちりメイクの出演者たちも、

ある種コスのようなものなのかもしれませんがΣ(・ω・ノ)ノ

お互い、見て見ぬ振り…ですかね(つд⊂)ゴシゴシ

ニュースや新聞で…

神戸ファッション美術館で、コスのイベントを開催してるとか、

コスプレイヤーが増えてきてるのは知ってましたが…

実物を見るのは初めてで、感動しましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

だけど…

私より年配の方々は、意味分かってたのかなぁ(^^ゞ??

来月初旬に、同じ場所でハワイアンイベントが開催されるので…

また、コスプレイヤーの皆さんと遭遇できたら嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

圭都