2013年12月21日

ハワイアン・カフェ(^^)

先日、フラの先輩と一緒に行きました♪

ミント神戸に今年オープンしたハワイアン・カフェです(・∀・)つ

なかなか行く機会がなく、初めてだったので…

場所も、よく分かってなかったのですが(^^ゞ

エスカレーターで上がって行ったら、

立て看板が出てて、すぐに分かりました。


パンケーキも食べてみたかったけど…

早いディナーのつもりで行ったので、

週替わりの定食みたいなセットを注文しました(●´ω`●)

カフェラテを付けて、1200円だったかな??

あんまり、ハワイアンって感じのメニューではなかったけど…

とっても美味しかったです~(*´ -`)(´- `*)


ミント、ハワイアンカフェ



ゆったり座って、ゆっくり お喋りもできたし…

また行こうと思っていますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度は、ティータイムに行って…

ぜひ、パンケーキを食べたいですね☆


圭都



 

keito375 at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)☆グルメ☆ | ☆写真☆

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
ブクログ
ギャラリー
  • 『怖い絵展』|д゚)
  • 『怖い絵展』|д゚)
  • 舞台『キス・ミー・ケイト』(≧▽≦)
  • ハーブ園(*'ω'*)
  • ハーブ園(*'ω'*)
  • ハーブ園(*'ω'*)
月別アーカイブ