オーブンレンジ

2日前に京都の部屋から搬出した娘の荷物が今日届きました。
早速、
娘が使っていた無印良品のオーブンレンジをセッティングしました。(*^_^*)


オーブンレンジ

右側が6年前に買ったNational製のオーブンレンジです。
グレーがかった色で、⇒こんな景色でした。

オーブンレンジ

無印のオーブンレンジは4年前に買ったものです。
新生活に必要な冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジの3点セットの1つでした。

待機電力ゼロ化。
加熱時間を自動調節する重量センサーを搭載。
電子レンジ・オーブン・オーブントースター・グリルの
4機能のオーブンレンジです。

今まで使っていたものよりも、
少し小さくて、機能も操作ボタンが少ないですけど、全然大丈夫です。

中国製っていう所が気になるところですが、
2001年にグッドデザイン賞を受賞しているそうです。
色も白で、すっきりした形で、気に入っていたので、
冷蔵庫・洗濯機は処分してもこれだけは持ち帰ってねと頼んでいました。

かなりキッチンの雰囲気が変わりました。(^−^)

今までのレンジは処分かぁ?・・・その前に実家でいるか聞いてみよ。


ランキング 人気ブログランキングへ 参加してます。


荷物

今日、和室に運び込まれた荷物です。
夕食が終わってから片づけ始め、90%は整理できました。

しばらくの間は、この荷物ネタでアップかな?と思います。


無印良品週間始まってます。2月25日〜3月16日