2006年05月02日

海外版ドラゴンボールOP

5159b365.jpg現在、裏ドラゴンボールマニア様でドラゴンボール海外アニメのOPを配信されています。大変貴重な映像ですので是非鑑賞して見てください。
イタリア版DBZOP
スペイン版DBZOP
ドイツ版DBZOP
イタリア版無印DBOP
スペイン版無印DBOP

2006年04月28日

無料壁紙リンク集

4e95a6c4.GIFこちら
↑はドラゴンボールの無料壁紙スクリーンセーバーDLリンク集です。
便利なサイトなので利用してみてくださいw

2006年04月24日

DRAGONBALL Z Sparking! NEO !?

45d585cb.jpg「DRAGONBALL Z Sparking! NEO」 なるものの発売が決定しました。
機種は定番PS2と任天堂次世代機レボリューションです。
週刊少年ジャンプ21・22特大号に詳細がのっています。
イメージ画像ページはこちら

2006年04月22日

PSP版。

689be1f1.jpg4月20日、遂にドラゴンボールZのPSP用ゲーム発売。それが、「ドラゴンボールZ真武道会」。
私もPSPを持っているので21日に早速買って見ました。異常に楽しかったので攻略ページを作ってしまいました。これから攻略頑張らないと;;
ドラゴンボールZ真武道会攻略速報

2006年04月07日

絵ログ

7bb71efc.PNG管理人本家サイト「DragonBallFan」の絵ログを作成しました。コレがとても時間がかかり丸1日つぶれてしまい、、もう、ヘトヘトです。しかし、達成感が!!良かったと思います。是非こちらへどうぞ。

2006年03月25日

嬉しい事が!!

f2fccdd6.jpgネットサーフィンをしていると嬉しい事がありました。自分が管理しているサイトをオススメサイトとしてリンクを張ってくれているのです。とても、感動しました。

こういった事があると運営のやりがいがありますね。後ほどリンクを張ってくれているサイト様にはお礼を言いたいと思ってます^^

http://www.geocities.jp/keitosawako/

2006年02月26日

DB小説『最強となった地球人達』

DB小説『最強となった地球人達』 作:紅蓮 様


「セルゲーム編」

 未来からやってきた最強の人造人間セル。セルは人造人間17号を吸収し、更に18号をも吸収し、ついに完全体となってしまった。
セル「10日後にセルゲームという武道大会を開くことにした。自信のある者はどんどん参加してくれ。
参加したい者だけで構わないがもし参加者全員が私に負けてしまった場合地球上の人間共を全て殺すことにした。」
セルはテレビ放送を通じ、セルゲームの開幕を宣言した。
この放送は世界中を恐怖に陥れ破滅の予感を地球人達に植え付けることとなった。そんな中、地球人の武道家として何もできない自分達に腹を立てる者達がいた。
ヤムチャ「ち・・畜生!!俺たちは何もできないのか!?」
天津飯「や・・・奴は俺たちとは次元が違いすぎる・・・俺たちでは・・・役に立てん。」
ヤムチャ「でもよぉ・・・お前は悔しくないのか!?天津飯!!」
天津飯「ヤムチャ・・こうなったら・・俺たちも精神と時の部屋で一年間修行しようじゃないか!!」
ヤムチャ「そ・・そうか!!俺とお前で修行をするんだな!!」
天津飯「ああ。互角の者同士が闘えば自ずと実力は上がっていくはずだ。」
ベジータ「ふん。クズ同士がいくら特訓をしようが所詮クズの戦闘力しか出せん。」
ヤムチャ「く・・・なめやがって・・!!」
天津飯「抑えろ。ヤムチャ。」
ヤムチャ「天津飯!?」
天津飯「俺たちはこれから修業をするんだ。既に修行を終わらせている。それを俺たちが必死になって越えれば良いんだ。」
ヤムチャ「越えられると思うか・・?」
天津飯「それは分からん。だが、修行をしているうちに隠された力が芽生えるかもしれん。」
ヤムチャ「可能性に賭けるか。自分を信じろと言うことだな。」
そして彼らは各々の信念を持ち、精神と時の部屋へと入っていった。
ベジータ「ふん。役立たずのために時間を潰すか・・・くだらん・・・」
悟空「まぁ、そう言うなって。あいつ等だっておめえを越えるかも知れねえぞ。」
ピッコロ「まぁ、精々戦闘能力10万くらいにはならんとな。」

〜精神と時の部屋〜
精神と時の部屋の中では既に、ヤムチャと天津飯の激闘が繰り広げられていた。
ヤムチャ「かめはめ波ーーーー!!」
天津飯「どどん波!!」
『ギュギュギュギュギュギュギュギュギュ!!』
ヤムチャ「やるな、天津飯。」
天津飯「お前こそな、ヤムチャ。」
こんな感じで何日かが過ぎた。しかし、めきめきと強くなる天津飯を他に一向に強くなれない自分に怒りを覚えるヤムチャが居た。
ヤムチャ「畜生!!俺はこれで限界なのか!!?俺は本当に何の役にも立てないのか!?」
天津飯「何を言っているんだヤムチャ・・まだ修行は始まったばかりじゃないか。時間もまだある。頑張ろうぜヤムチャ!!」
天津飯が何を言って励ましても、ヤムチャの耳には入っていなかった。ヤムチャは自分に対する怒りによって張り裂けそうだった。
ヤムチャ「これじゃああいつの行った通りじゃないか・・・俺はクズか・・・へ・・・図星を当てられると痛いな・・・ちくしょおおおぉぉぉぉぉ!!」
『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』
天津飯「な・・何だ?この大きな波動は!!?や・・・ヤムチャの物か!!?」
ヤムチャ「うおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!」
『ギュウウウウゥゥゥン』
ヤムチャ「はぁ・・はぁ・・こ・・・これは?」
天津飯「や・・ヤムチャ?そ・・・その姿は一体?」
ヤムチャ「分からない・・怒りが絶頂に達したとき・・・もの凄い力がわき上がってきて・・・」
天津飯「怒りだな。分かった。俺もやってみよう。もしかしたら俺も覚醒するかもしれんからな。」
ヤムチャの変化に自信を持った天津飯。果たして、ヤムチャに起きた大きな変化とは一体?

〜セルゲーム当日〜
悟空「よお。おめえらも行くのか。」
天津飯「ああ。俺たちも参加しよう。役に立たないわけじゃないはずだ。」
悟飯「そうみたいですね。お2人の力がもの凄く上がってますよ。」
クリリン「ヤムチャさん、天津飯。どうやってここまで強くなれたんですか?これならベジータだって下手すると倒せますよ。」
ヤムチャ「ま、楽しみにしていろ。俺たちだってやれば強くなれるってことを証明してやるぜ。」
悟空(何だ?なんかこいつ等の奥の方にも力が感じられるぞ?)

〜セルリングそしてセルゲーム開催〜
悟空「それじゃあまずはオラからやらせて貰おうかな。」
セル「いきなり貴様からか。楽しみは一番最後まで取っておきたかったのだがな。」
〜〜〜〜〜〜
セル「孫悟空!!どうして戦いを止める!?」
悟空「参った降参だ。オメェの強さがよーく分かった。オラはもうやめとく。」
一同「何だと!!」
セル「孫悟空。その言葉の意味が分かっているのか!?セルゲームで戦う物が居なくなれば地球上の人間共は1人残らず死ぬことになるのだぞ!!」
悟空「勘違ぇすんな。闘う奴が居なくなったわけじゃねえだろ。オラオメェと闘ってみて思ったんだ。あいつならオメェを倒せるかも知れねえってな。」
セル「ほぉ。では聞かせてもらおうか。その存在するはずのない者の名を。」
悟空「・・・・オメェの出番だぞ。悟飯!!」
セル「孫悟飯だと!?ククク・・面白い。孫悟空。貴様の見込み違いのせいで息子は死ぬのだ。」
悟空「やれ悟飯!!平和な地球を取り返してやるんだ!学者さんになりてえんだろ!?」
悟飯「お父さん・・・?分かりました!全力でやってみます!」
〜〜〜〜〜
セル「さぁ怒れ!怒って真の力を見せてみろ!早くせんとこのまま死ぬことになるぞ。・・・・強情な奴だ。ではお前の仲間達に相談してみるとするか。」
悟飯「な!?や・・・止めろぉーー!!」
セルは背中から無数のセルジュニアを出した。
セル「さぁその者達を痛めつけるのだ!!何なら殺してしまっても構わん!!」
セルジュニア「キキキキキーー!!」
〜〜〜〜〜
ピッコロ「ヤムチャ!天津飯!悟空はセルとの戦いで体力を使い切っている!!悟空を援護しろーーー!!」
ヤムチャ+天津飯「おぅ!!」
『ドスッ・・ドカッ・・ガキィーン・・・バババ』
セルジュニア「キ・・・キキキ・・・」
セル「何!!?ヤムチャ、天津飯が何故ここまでの力を!?」
ベジータ「な・・この俺でさえ勝てなかったチビ共を・・地球のゴミ共が・・・・嘘だ。」
セル「違う・・絶対に何かの間違いだ!!あの2人がそんな力を持っているはずがない!」
ヤムチャ「だったら一度闘ってみたらいい。」
セル「何だと!?・・・良いだろう。そんなに死にたいのだな。」
ヤムチャ「まずは俺にやらせてくれ。天津飯。」
天津飯「ああ。良いだろう。」
ヤムチャ「俺が勝てなくても体力を削ることはできるはずだ。そこを天津飯。お前が倒してくれ。」
セル「退け!!孫悟飯!!私は今、お前の相手よりも、この者達を殺す事の方に興味がある。お前の相手はまた後でしてやる!!」
悟飯「天津飯さん、ヤムチャさん・・・」
ヤムチャ「心配するな悟飯。死ぬ前に天津飯に替わる。」
セル「さぁ来い!!ヤムチャ!!」
ヤムチャ「戦闘能力を瞬時に上げることができるのはサイヤ人だけじゃないんだぜ!!・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』
セル「な・・・何だ!?この大きな力は!?」
悟空「オラがあの時感じたのはこの力だ・・・」
ヤムチャに髪の毛が蒼く染まり、身体からは蒼の気が湧き出ている。
セル「貴様!!ヤムチャではないのか!?」
ヤムチャ「俺は確かにヤムチャだ。だが、今までの役立たずなヤムチャではない!スーパー地球人ヤムチャだ!!」
悟飯「クリリンさん!!あれは一体!?」
クリリン「精神と時の部屋での修行で覚醒したんだろうな。」
悟飯「でも、ナメック星で最長老様に潜在能力を開放して貰ったとき、覚醒しなかったじゃないですか!!」
クリリン「あれは潜在能力を解放するだけで覚醒とは違うんだ。お前だってあの時、スーパーサイヤ人に覚醒しなかっただろう。」
セル「馬鹿な!!覚醒したとはいえ何故スーパー地球人がスーパーサイヤ人を越えている!?」
ヤムチャ「元が弱い分、大きな力を隠していると言うことだ!!行くぞ!!セル!!」
セル「く・・たかがヤムチャごときに負けてたまるものか!!」
セルとヤムチャの激闘は30分にも及んだ。
ヤムチャ「2発繰気弾!!」
セル「速い!!?・・・避けきれん!!?」
『ドスッドカドカドカドカ』
ヤムチャの放ったパワーアップ繰気弾は見事セルを仕留めた。
セル「ぬあああぁぁぁぁ」
『バシュ』
セルはバリアーを張り、繰気弾を2発ともかき消した。
セル「はぁ・・・はぁ・・」
ヤムチャ「真・狼牙風風拳!!あたたたたたたたたたぁーーー!!」
セル「ぐあああぁぁぁぁ」
ヤムチャ「とああぁぁ!!」
『バキィ』
セル「ぐおおぉぉ!!」
ヤムチャ「はぁ・・はぁ」
セル「ふふふ・・・ヤムチャ相手にここまでできるとはな。楽しいぞ。もっと闘おうではないか!ヤムチャ!!」
ヤムチャ「よし。」
ベジータ「な・・・何だと!?地球人のクズが・・あんな力を!?」
トランクス「父さん。もう彼らを認めてください。彼らはもう、父さんが思っているようなクズではなくなったんです。現に父さんは彼らに実力で負けています。」
ベジータ「くぅ・・・」
セル「ずああああーーー」
ヤムチャ「あたたたたたたたーーー」
セル「そろそろ終わりにするか。」
セルは手に気を溜め始めた。そしてヤムチャもつられるように手に気を溜め始める。
セル「か〜め〜」
ヤムチャ「は〜め〜」セル+ヤムチャ「波ーーーー!!」
『ズドォーーーン』
セル「ば・・・馬鹿な・・この・・私が!?うぐ・・おえぇ・・・」
クリリン「18号だ。18号を吐き出したぞ!!」
セル「許さん・・・許さなーーーーーい!!」
突然セルの身体が大きく膨らみ始めた。
ヤムチャ「な・・何だ!?」
セル「あと1分で私は自爆する。私も死ぬが貴様等も全員死ぬ。この星ごと・・・全員だ!・・・ふはははははは!!!」
悟空「・・・」
セル「何!?孫悟空!何のつもりだ!?」
悟空「やっぱりどう考えても地球が助かる道は思いつかなかった。じゃあな悟飯、みんな。」『ビシュッ』
悟飯「お父さーーーーーん!!」

〜界王星〜
悟空「わ・・・悪ぃ界王様・・ここしかなかったんだ・・・」
セル「ちくしょおおおぉぉぉぉぉ」
『ドカーーーーン』
界王様「全く信じられん事をする奴だ。」
悟空「だからよぉ何度も謝ってるじゃねえか。」
界王様「はっ、セルはまだ死んでおらん。生きておる!!」
悟空「何!!?」

〜地球〜
ヤムチャ「そ・・そんな・・・」
セル「ふはははは!!驚いているようだな。どうやら自爆したとき、運良く核が残っていてくれたらしい。瞬間移動も学習してきた。
私は死の淵からはい上がったことにより再び完璧になった。サイヤ人の血によってな!今度は上手くはいかんぞ!!来い!!ヤムチャ!!」
ヤムチャ「ち・・畜生!!」(後にはまだ天津飯が控えている。ある程度体力を削ってやれば後はきっと天津飯が倒してくれる。)
セル「行くぞぉ!!」
ヤムチャ「おう!!」
『ババババババババ』
セル「まだここまでやれるのか。評価に値する。ダメージは確かにある。だが、先頬ではない。」
ヤムチャ「くぅ・・・か〜め〜は〜め〜波ーーー!!」
セル「波ーーーーー!!」
『ぎゅおおおおおおぉぉぉぉぉぉ』
セル「どうした?そこまでか?」
ヤムチャ「くぅ・・!!」セル「そろそろ終わりにするか。ヤムチャ、よく頑張ったがこれで終わりだ。」
『ズドーーーン』
ヤムチャ「うあああああ」
天津飯「ヤムチャーーーー!!」
クリリン「ヤムチャさーーーん!!」
ヤムチャ「くっ」
天津飯「ヤムチャ、後は俺がやる。お前は休んでいろ。良くやった。」
ヤムチャ「すまない・・天津飯・・あまり・・気功砲を・・・使う・・な・・よ・・・」
クリリン「ヤムチャさん・・・天津飯、後は頼む。」
天津飯「ああ。任せておけ。・・・・・はぁぁぁぁ!!」
『ゴゴゴゴゴゴゴ』
セル「ふふふ・・・またヤムチャのように楽しめることを願うぞ。」
天津飯「はああああぁぁぁぁぁ!!」
天津飯の気が蒼く染まり、蒼い髪の毛が生えてきた。
セル「準備はできたようだな。ヤムチャのように楽しめることを願うぞ。貴様はスタミナも残っている。私を倒す力は持っているかな?」
天津飯「闘ってみれば分かることだ。行くぞ!!セル!!」
セル「来い!来いよ!!天津飯!!」
『ズババババババババ』
天津飯「4本の手からは逃れられんぞ!!四妖拳!!」
天津飯の肩から手がでる。その4本の手は確実にセルを仕留めていくのであった。
セル「ふふふ・・・楽しい・・楽しいぞ!!天津飯!!」
天津飯「はあ!!」
『ドス!!』
セル「ぐうう」
『ドゴーーン』
天津飯「新・気功砲!!!」
『ドオ、ドオ、ドオ、ドオ』
セル「ぐうううう」
天津飯「波ーーーーーー!!!」
『ドオオオォォォ』
セル「ぐおおおぉぉぉば・・馬鹿な・・・この私がぁーーー!!!」
天津飯「や・・・やった・・・セルを・・・倒した・・・」
こうしてセルゲームは終わった。z戦士達は悟空に対する様々な思いを胸に今までの暮らしへと戻っていった。


   終

keito_dbfan at 14:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年02月23日

Vジャンプ4月号、PSP版『ドラゴンボールZ真武道会』

59dbbe6a.jpgPSP版『真武道会』バトルを激化させる”オーラバースト”!3誌合同300名ソフトプレゼントも!アーケード&PS2版『超DRAGON BALLZ』奇跡の神龍召喚!アーケード用ICカード500名プレゼント! PS2版3誌合同300名ソフトプレゼント!(こちらより引用。)
ドラゴンボールPSPソフトの情報やプレゼント企画。データカードダスのリニューアル情報やアーケードゲーム情報など満載!お勧めします。

2006年02月19日

醜き自爆後セル

604bd7a5.jpg■提供
ウェブリー
この番組はウェブリー氏の提供によりお送りします。
ウェブリーの日記。

カカロットォ!

78a433e0.png流石、画伯!

2006年02月18日

屁リック砲

c73929ca.jpgギャリック砲(´∀)<------!!
ドラゴンボール特集より引用。

ナメック星人は水しか飲まないのでは!?

46c4391b.pngナメック星人は水しか飲まないと原作中でデンデが発言しています
が!このオリジナルマンガでは、ピッコロさんは飯食ってるよ。
あらら、現・地球神は嘘をつくのか。

2006年01月17日

最強、ド・スケベ、武天老師

a48cb25f.jpg武天老師。
またの名を亀仙人という。
また、ド・スケベともいう、、

サタンはセルを倒す!

f1288340.jpgサータン!サータン!サータン!!!

2006年01月06日

クリーザ様ですよ、フフフ

e3a361b2.jpgネコマジンのクリーザですよ。
なんか、弱い奴ですよね。

2005年12月16日

ベジィタ被告(42)

f25bd5b2.png落書き板に突如現れた最強兵器

オラは怒ったぞ!

59cdd9f3.jpg亀仙流:アンピャンマン
クリリンのことかーー!!!

2005年11月28日

データカードダス、バーコード

8d29d594.jpgこれはデータカードダスのバーコードです。
これをスキャンすると、、、w

こういったデータカードダスのバーコードが技術者によって作られています。
皆さんも有効活用しましょう。

2005年11月21日

YahooでドラゴンボールZ特集。

e01033f9.jpgよみがえるサイヤ人伝説! ドラゴンボールZの世界
↑がYahooのドラゴンボールZ特集です。DVD単巻発売に伴って特集が行われてます。掲載期間は05年11月11日から05年12月09日までですのでお早めにどうぞ。掲載内容は、キャラクター紹介、プロモーションムービーなどです。

2005年11月17日

ドラゴソボール8

33334bab.png皆さんはあの伝説のDBフラッシュ「ドラゴソボール8」を知っていますか。一部では公開終了と書かれていますが、一度ネットで出た限り飛び回っています。それが、こちら。ここでドラゴソボール8を視聴しよう。