26bdf033.jpg
167e0dda.jpg
7e78a02c.jpg
うーん…この1ヶ月は気分転換と称して、少し羽を伸ばしすぎかもしれません…


先日どうしてもやる気になれずソプラノを持って公園へ行ってきました

この公園は結構楽器をふいてる人が多いです。

アドリブしてるサックス吹きや、趣味でトランペットを練習しているおじさん。

いつも見て通り過ぎるだけだったので私もチャレンジしてみました

秋晴れの空の下、きれいな空気で気持ちよかったです

が、蚊に襲われ、間もなく退避
でもすがすがしかったのでヨシとします


そしてあとは食べログ

雫が終わってからというもの、先日の新宿でのサックス吹き飲み会を皮切りに、久しくお会いしていなかったお知り合いや友人とお食事に行く機会が何度かありました

なんだかんだ忙しかったり、微妙に財布がさみしかったりすると人に会うのも犬猿しがちになってしまいます。
会える時に会っておかないと(言い方はアレですが)いつ次のチャンスがあるかわかりませんし

ということでせっかく痩せたのにすっかり元に戻ってしまいました(苦笑)

ストレッチや移動は徒歩にして体を動かすようにはしてますが摂取量にはかないません…

10月からは心を入れ換えて自分に厳しく、またゼロから積み上げてかなきゃと思います。
また、いろいろコンサートなど構想はしていますが、なかなか実行に移せていません。
体重増加と共に心の腰も重くなっているのかしら
あーーーー、テンションをあげてかなきゃ