瀬奈じゅんさん「三銃士」で博多座出演か五体投地礼を108回行う

2010年11月19日

COMA-CHIさん活動休止?

12 ※左の画像は、COMA-CHIさんの素敵なショット(2009.12)。

  10/13のCOMA-CHI Official Blogで、
RHYMESTERさんのシングル「Walk This Way」にCOMA-CHIが参加!!、「トーキョー・ショック配信スタート!!」の記事を読んでいたが、曲は聴いていなかった。

  ところが、今日、HDに録画していた前回の流派-Rを観ていたら、「RHYMESTERトーキョー・ショック feat COMA-CHI」の字幕が出て、その曲をCOMA-CHIさんが歌っていた。

  20年前、下北沢を原点として出発したRHYMESTERさんらが、
下北沢「Walk This Way」を発表、そして、当時と少しも変わっていないというRHYMESTERさんらのB.Boy+Girlイズムに合わせてコラボするCOMA-CHIさんは、やはり凄いラッパーだ。

  ところで、今日のCOMA-CHI Official Blogに、「皆さんにお知らせがあります」として、「明日のLIVEで、COMA-CHIとしてのソロLIVE活動を一時休止する事になりました。…DJと組んでやってきた今までのCOMA-CHIというスタイルはこれがおそらく最後になるかと思います。」とあったのには、ビックリした。

  一瞬、「ええーッ」という驚きと、またかという思いが交錯した。

  だが、「表現者としてもう一歩、自分自身と向き合いながら時間をかけてより良いものを生み出したい。少し内にこもる期間を、体と心が必要としているみたい」とあり、そうなのかと思った。

  なんだか考える暇もないほど活躍されているCOMA-CHI さんの心境が分かるような気もして納得し、何か安堵もした。
  COMA-CHI さんは、立派な先祖が御守護しておられるので大丈夫、一段階段を登りパワーアップしたCOMA-CHIさんの再登場を期待している。今後も応援したい。

  COMA-CHIさんの一番好きな曲は、COMA-CHI「TIME 2 PARTY feat. AK-69 」。

keitokuchin at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
瀬奈じゅんさん「三銃士」で博多座出演か五体投地礼を108回行う