2016年12月24日



『 SMAP 』 としての活動が12月31日(土)までと発表されて


残すところ1週間になっている今日ですが


なんでしょう・・・焦りやSMAPがなくなるといった実感がない・・・




ただし

SMAPを応援する いろんな “ 気持ち ” に触れると

感動の涙はすぐに溢れ




親友から

「コレなんだろう? どうやって参加するんだろう?」って

LINEをもらったのが20日(火)の夕方でした

クラウドファンディングの仕組みを周りの友人に聞いたりして

親友は21日(水)の夕方に 、σ(・“・ )アタシは夜に参加しました




SMAP大応援プロジェクト
 〜新聞メッセージ・どうか届きますように〜

このプロジェクトについて

   

SMAPファン有志代表です。
SMAP「解散」報道から1年、その期限とされる12月31日が近づいています。
全国で発行される新聞の広告を使って
SMAPメンバーや彼らを支えてくださっている方々に
日本中のファンが集まってメッセージを届けられたら。
そう思い、この企画を立ち上げました。


多くのご支援いただきありがとうございます。
ファン有志が手探りで急きょ始めた活動ですが
募集開始から2日あまりで目標金額1000万円が達成できました。
これもみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

 目標は達成しましたが、募集は当初の期限と設定していた
27日23時59分まで続けさせていただきます。
そして、全国版で、朝刊で、広告のサイズをもっと大きくしてもらうように交渉します。

全面広告を目指してプロジェクトを始めさせてもらいましたが
2ページ見開き広告を新たな目標とします。
より多くのご支援を、より大きな広告につなげます。
2ページ見開きに達しない場合は、1ページと半分など
集まった金額に応じた形で少しでもサイズが大きくなるようにします。

みなさまからいただいたご支援を、より多くの人に、より心に残る形で
そして奇跡が起きること願って、メッセージを伝えたいです。



σ(・“・ )アタシが参加した時には

まだ300万円前後だったように思います。

10,000,000万円てスゴイなぁ・・・結構厳しそうだなぁ・・・

そう思っていましたが

途中経過

1,780万円を超えてきました

全国紙である朝日新聞の朝刊

見開き2ページを目指せるほどになりました



小さな想いの一つ一つが積み重なって

たくさんの人の心の中に “ 何か ” 感じるものが生まれたら嬉しい






SMAPへの愛は日本だけのものじゃないって解って

この記事を読んでまた涙したのは


香港のバスにSMAPへのメッセージ広告 

ファンが資金集めて掲出


香港バス


バスの車体側面の横型長方形のバナー広告を
香港内を走る3台のバスで展開し1月16日まで走る。
香港島、油尖旺区を走るバスに広告が掲出されているが
「特定の路線ではなくランダムで走る」とKMB担当者は話す。

ビジュアルは真っ白の背景に
水色、ピンク、緑、黄色、赤の5つの星と「SMAP STAY」の文字に
「1991→2016→たったの50年、一緒に!We’ll be together.Yours ever」
という25周年アルバムでファン投票1位に選ばれた「STAY」の歌詞が添えられた。
ファンサイトによると
「今後どんな形で活動をしても、ファンはいつも通りに守ります!」
というメッセージも込めているようだ。



別のYahoo! ニュースでは12月31日のメンバーは

中居くん 吾郎ちゃん つよぽん 慎吾 4人で慰労会を開き

拓哉だけは家族と海外旅行か と伝えられています






当日

私やSMAPファンはどんな時間を過ごすのでしょうね



keity05 at 17:25コメント(6)SMAP 

2016年11月15日


プリの神ちゃが

クラン便箋でクラン解体の連絡をしているそうです。

11月23日に在籍しているキャラを全部BANするとか



σ(・“・ )アタシは今日

しむチャから その便箋のSSをLINEで貰って見たのだけど

やっぱり少し寂しいです



まぁ

ログインもしないのに言うな  でしょうけどね





昔は神ちゃのメアドも知っていたからこんな時には メールでもしたのだろうけど

今はそれも出来ず「そっかぁ〜・・・」って言う言葉しかでなかった




リネは楽しかったな〜

EMも最高に楽しかった




だからこのクランを抜けたくなかったし

ホントはリネも辞めたくはなかったかもしれない





放り出された " けいてぃ ” はどうしよっかな




近いうち、23日よりも前にinはしてみようかなと思っています



keity05 at 23:53コメント(8)トラックバック(0)リネージュ 

2016年09月09日

Congratulation


SMAPデビュー 25周年!


SMAP 3ミリオン1

【SMAP/モデルプレス = 9月9日】 

一般社団法人日本レコード協会は9日、

SMAP最大のヒット曲『世界に一つだけの花』(2003)を

3ミリオン作品に認定したことを発表した。




13年という長い時間をかけて

ファンの熱い思いに支えられた300万枚の輝かしい記録

どうか届きますように











「楽天ブックス」さん ありがとう


楽天ブックス1



楽天ブックス2



楽天ブックス3




作品ひとつひとつにコメントがついていて

その太字になった文字を並べてみると・・・


SMAPと そのファンなら 奇跡も起こせると信じてる!!!!!!

嬉しくて感動して涙・・・涙・・・涙









東京の 都電 荒川線 では

SMAPデビュー25周年をお祝いする貸し切り電車が走ったそうです。


都電荒川線1


都電荒川線2

SMAPファンのお姉さまたちが貸し切りにしたのだそうで

切符も作るという素晴らしい発案に感激です



都電切符


乗りたかったぁ〜 .。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。








地方紙の伝言板などの

紙面を利用した応援メッセージも話題になっていました




【東京新聞】

東京新聞




【静岡新聞】

静岡新聞



【北國新聞】

北國新聞






同じ想いのファンがこんなにたくさんたくさん居ることが誇らしく

少しでも

メンバー始め、関係者さん達に響いいてくれないかなぁと

“ 華麗なる逆襲 ” が起こってくれないかなぁと

願ってやみません






keity05 at 09:09コメント(5)トラックバック(0)SMAP 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ