2010年12月07日

ライバル


アタシがリネを初めて何年になるんだか


ここにきて

2人の “ ライバル ” が出来ました(*^▽^*)



今回のHitでレスをくれていて判ったライバル達



一人はりかりった

もぅ一人は莉琉



りかチャはリアル事情で休止も何度かあったりで

Lvは追い越し追い越され

偶然今回は同じ日の66Hitに繋がった^^



こんなコトを言ったらいけないのかもだけど

パートナーとの関係についていろいろ言われるりかチャンだけど

σ(・~・。)アタシは彼女のBlogを読みながら

羨ましくて仕方ない部分もたくさんあったんだよね


遠くから見ているだけでその人の良さが解るワケないんだよ


側に居るからこそ

お互いに素敵な部分をたくさん見つけて一緒に居るのだから^^




それは昔からいろいろあったマジけぃ・つばけぃにも

共通するところでもあると思っている



一時期りかチャがアタシを悪く思って陰口を言ってると

複数の人から聞かされた時には

アタシも彼女を嫌ったし避けたけど

なぜか今はそんな思いもどこかに消えて

笑える関係に戻ってるのも不思議だよね^^






莉琉チャとは不思議な繋がりだよね

これも触れちゃいけないのかもだけど

莉琉チャの元旦那様と少し仲が良かったことから

彼女と知り合って

その後は今の旦那様ともクランでご縁があったりと

直接ではないところから莉琉チャと仲良くなっていったな



莉琉チャがアタシを意識してくれてた事があったのは

正直驚きというかチョト不思議な感覚だけど

莉琉チャとそのパートナーの関係においても

アタシは何度となく羨ましく感じてはいたのですよね^^




ただ りかチャ、莉琉チャとアタシとの大きな違いは

二人とも他のクラスのキャラを上手く育てて

ちゃんと使いこなしてること^^;


アタシはWIZにしても40Lvで放置し削除w

もぅいくつかのキャラを作ったところで全部エルフwww

だってホントにセンスないんだもぉ~ん^^;;;




りかチャとも莉琉チャとも

直接何かで競うことはないと思うけど

フッと思い出して声をかけられる

そんな良い関係になっていける気がしてる






意味合いは違うけどもぅ一人


たまにBlogのレスで登場してくれる “ ぐりぐり ” こと、ぐりす

マジけぃが所属していたクランを

今は引き継いでプリ業もこなしてるぐりチャ



そんなに特別な仲良しでも近しいワケでもない気がするのに

画面に居ればぐりチャが気になるし

ナゼかぐりチャからは

彼女が弱気になったり悩みがある時にwisがくる (●´ω`●)

行き場のない思いが生まれたときに

思い出してもらえるって嬉しいよね^^


遠からず近からず

これからも仲間でいてくれたらって思う^^




一時期

自分には女の子の友達が少ないのかな~って

考えたこともあった^^;

でもさ

人数の多さでなく

その他大勢の中から

少しでも意識しあえる女友達が居るって

アタシにとっては財産だと思ってる





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




SSにはとらなかったけど

当日おめwisをくれた方々のほかにも

昨日になって何人かの方から

HItのお祝いをwisや白チャでいただきました^^


影神殿で狩りをしてたら

シッコクちゃにお祝いの言葉と

「Blogを見てここがあったか!と思って来てみたw」って^^



エルっち(エルゼロ)からは

お祝いの言葉と「青P使う?」って100個もいただいちゃいました^^

狩りのお供にPOTになるから~^^ って

いつかお役に立てたらと思ってます o(^▽^)o



みなさんありがとです









keity05 at 11:35コメント(8)トラックバック(0)リネージュ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りか   2010年12月07日 13:41
なんだか嬉しくて、電車の中でウルウルしてます(・ω・`)

一時期、日記を見ていてけぃちゃんのイヤな部分しか見えなくて、正直嫌いなのかなぁとか思った。でも、違う。


好きだから今でもけいてぃを見守って居るし、よきライバルとして意識しているんだよね。
こう思えたのはけぃちゃんが初めてなんだよ(*´∀`*)

りかも女友達は少ないけれど、けぃちゃんはずっと見ていてくれるから、少なくたって平気(o^∀^o)

不思議だね。こうやってニコニコしながらまた日記書いたりみたりできるんだから。

ぇへへ(/ω\*)
2. Posted by つばめ   2010年12月07日 14:01
む。微妙な記事だね〜って書こうとしたら、りかがなんかLOVEな感じだしw
良かったな、けぃ^^

りか様、これからもけぃをよろしく!
3. Posted by けぃ☆彡   2010年12月07日 15:06
りかチャありがとぅ

その一時期って言う頃
アタシに「ここは良くない、こうしたらどう?」って
りかチャは直接レスをくれたよね(‐^▽^‐)

向き合って伝えてくれる気持ちって
少し時間はかかっても伝わるものだと思う

嫌いになっていたハズの時にね
りかチャのBlogを読んで
なぜか嫌な気持ちがしなかった
素直に「いぃな〜」「羨ましいな」って感じた

りかチャもアタシも
正面から言葉を発したり
思いを正直に態度に表すから
誤解もされやすいけど
解ってくれる人が居るってコトも
素直に喜べるもんね^^


つばめさん
余計な心配は無用です(^m^●)ププッ
裏でコソコソする方が信用をなくすんだよw





4. Posted by りる   2010年12月07日 17:32
あらまw
もう今は違うよ〜w
なんせ差が大きすぎる!w
勝手にライバルにしてたのは60になる頃だったと思うw
なんていうかライバルを自分の中で作る事で頑張れたんよねw
何故ライバルにしたかというと数少ない知り合いの中で同じエルフで女性ってけぃちゃんしかいなかったんだよ><
勝手にしてごめんねw

それとー
羨ましく思われてたのは初耳です@@
5. Posted by ぐりぐりぐり   2010年12月07日 20:11
(  ・ _ ・  )← 自分の名前が載っててビックリして 固まったw

たしかに・・・・私も女友達少ないなぁ。性格が男っぽいから 男子と一緒にいるほうが気が楽なんだよねwそれで 嫌がらせとかされたりするけどねw
でもね〜 相談WISとか話聞いてくれWISはね
男子にWISしてもね ちゃんと聞いてくれないからしても無駄!(例外もいる)だと思うから 女子にしるのだ!
6. Posted by けぃ☆彡   2010年12月07日 20:54
りるちゃ
ぁ〜!わかる〜^^
ライバルって言うか自分にとっての頑張りの目安ね

でもそこでチラッとでもアタシを浮かべてくれたのが幸せ(〃∇〃)


ぐりぐり
アポもなしに名前を載せてごめんよぉw
でもま、嫌がらずに仲良くしてやってくださいませ^^
7. Posted by ショータイム   2010年12月09日 17:19
66HITおめでと〜^^
って、遅いね(-_-;)
最近、いろいろ忙しかったり、リネから遠ざかってます・・・
辞めるつもりは、さらさらないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
リンクの申請ありがとう^^
俺もリンク貼らせてもらうね〜^^v
8. Posted by けぃ☆彡   2010年12月10日 10:07
ショーちゃ^^
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
お祝いの言葉をいただくのに
遅いとかありませんから嬉しいです^^

昨日は久しぶりにwisをありがと〜
忙しいみたいだけど
INした時に見かけたらまた声をかけますね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ