September 02, 2010

セレナ ライダーSは、とってもいいねぇ~

スポンサードリンク
セレナライダーは、アルカンターラの上質なゆとりと空間、
スポーティな脚力とブラックインテリアという2つの顔を持つ
ミニバンです。

グレードは、ライダーとライダーS。

この違いっていったい?

詳しくはこちらを参照してほしいんだが・・
セレナライダーについての公式サイトはこちら!
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0505/RIDER

まず、価格だが、
2WDで比較してみると、

ライダーは、希望小売価格254万円
それに対して、
ライダーSは、希望小売価格251万円と、

意外?にもsのほうが安い設定となっている。

外見上の一番大きな違いとしては、
専用フロントグリルがメッキなのかスモークなのか。

また、Sのほうがよりスポーティなサスペンション仕様に
なっているという点。

あとはインテリアは、大きく違う。
お洒落なアルカンターラ仕様か、
スポーティなブラックニットか、という点だ。

これはもう個人の好みの問題なので、ウエブのカタログを
目を皿のようにしてどんな違いも見逃すものか!
くらいの意気込みで違いを探してみてほしい。

まるで、IQサプリの間違い探しのように(笑)

フロント、サイド、リアすべてのエアロパーツが標準装備だし。

HKS製のスポーツマフラーまでついてる。
これは見た目のインパクトは結構良いよね~。

それから、16インチのキラキラメッキの195/60R16のアルミホイールも妙に似合ってる。

日産セレナのライダーとSは、最初っから
カスタマイズしてくれているので、あとから、いろいろと手を加えるのが面倒という、オーナーさんには有り難いのではないだろうか。

もう標準、純正のままで、改造なんて一切不要だもんね。

私の好みをいえば、ハイウエイスターよりも確実に、ライダーSのほうがいいと思います!




ニッサン セレナ│ 


好きな女にこれ試してみろww反応が全然変わるぞww

TENGAの良さは異常www ワロタwww

初々しい妹・色っぽい姉

セブンティーン エボリューション(17 EVO)

名器の品格 上つき・下つき

  • ライブドアブログ