カーナビ

August 09, 2010

スポンサードリンク
HCN1-7は、タッチパネルで簡単操作&親切な音声ガイダンス。
高いコストパフォーマンスで人気です。

機能について説明すると・・・
まず、ワンセグチューナー内蔵なので、自動チューニングで簡単受信できます。

そして、タッチパネルで簡単操作です。大画面7インチのモニターなので、車内で見やすい映像とらくらく操作が自慢です。

さらに、AV入力端子(2系統)付なので、バックモニターやDVDプレーヤー、ワンセグチューナーの接続が可能なのです。

さらにさらに、シティマップ搭載で、建物の形もわかるシティマップ、住所検索3400万件を登載しています。

そして、FMトランスミッター機能搭載なので、MP3ファイルなど音楽データを車のスピーカーで楽しむことができます。

でも、取り付けが面倒なんじゃないの?

いいえ!それが簡単なんです。なんと、取付工事は不要なんです。
本体にGPSアンテナ内蔵しているので、電源を取るためのシガーソケットに差し込むだけなんです。

ナビゲーションとして、オーディオプレイヤーとして、そして、ビデオプレイヤーとして、さらにフォトアルバムとしても活躍します。

カーナビを愛車に取り付けるときに、大切なのは?

そう、各社のカーナビのゆーざーによる口コミ評価レビューをしっかり読んで研究することですね。

そうした手間を省くとあとで後悔することになるかも?


デザインが気に入ったから。とか、
価格が安いから。とか、そういった理由だけで、カーナビを選んではいけませんよ?

ね?


 


好きな女にこれ試してみろww反応が全然変わるぞww

TENGAの良さは異常www ワロタwww

初々しい妹・色っぽい姉

セブンティーン エボリューション(17 EVO)

名器の品格 上つき・下つき

  • ライブドアブログ