三菱デリカ スターワゴン スペースギア

September 28, 2010

スポンサードリンク
デリカ スター ワゴン(DELICA STAR WAGON)は、三菱自動車のワンボックスカーです。微妙にミニバンとは違いますが・・(笑)。

箱型のシャープな外観が特徴的で、中古車の市場では、ファンもたくさんいます。

これに対して、デリカ スペースギアは全体的に丸みを帯びたスタイリングで、これもまた、現在は生産中止されていますが、中古では根強いファンのいるミニバンです。

そして、これらの進化系、新型として、現在生産販売されているのが、デリカ d5(ディー・ファイブ)ということになります。

悪路走破性の高い4wdももちろんあります。

スターワゴン、スペースギアとも車高を高く構え、道なき道を行く、ワイルドなイメージでした。

しかし、デリカD5はちょっと違います。
よりタウンユースに適したシティミニバンとしてリメークされたのです。

公式サイト、ホームページはこちらです。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/delica_d5/

泥にまみれてハードに走るなんてのは、もう、あまりカッコよくありません。

デリカ d 5は、ジェントルに、シルキーに優しく優雅に走りたいという大人のためのクルマに生まれ変わりました。


 


好きな女にこれ試してみろww反応が全然変わるぞww

TENGAの良さは異常www ワロタwww

初々しい妹・色っぽい姉

セブンティーン エボリューション(17 EVO)

名器の品格 上つき・下つき

  • ライブドアブログ