昨日から全日本総合選手権大会の試合が始まりました。

昨日は予選に久保田・絵面が出場しました。
2ゲーム目は非常にいい試合になったのですが、残念ながらストレートで敗れました。
本人達はよく頑張ったと思いますが、非常に惜しい所もあり悔しい結果となりました。

また、今日から本戦が始まり、桂汰と一樹が1回戦を勝利し、明日の2回戦進出を決めました。
明日は第一シードの園田・嘉村組との対戦です。
力の差があるかもしれませんが、必死になってやることで、二人にとって、明日の試合が何か次に繋がるようなものを得る機会になるんじゃないかと思っています。

明日の試合、応援よろしくお願いします!


第73回全日本総合バドミントン選手権大会
男子ダブルス
予選
久保田・絵面組 0 - 2 伊佐・佐伯組(東北マークス)

本戦1回戦
小川・柴田組  2 - 0 西田・目崎組(埼玉栄高校)

77069627_2973808045965909_5180154712766283776_n