2007年07月28日

松田聖子が女子バレー代表激励



---------------------------------------------------------------

刺繍入りバレーボール用圧力ハイソックスM[MG2030M]
 TBS系で中継される「女子バレーボールワールドグランプリ2007」(8月3日開幕)のオフィシャルサポーターを務める歌手の松田聖子(45)と藤井隆(35)が27日、全日本女子チームが合宿中の東京・北区の国立スポーツ科学センターを激励に訪れた。 練習後、柳本晶一監督は2人にサポーター用の背番号19のユニホームをプレゼント。
最新バレー情報は・・・バレーランキング
2人が歌う公式イメージソング「真夏の夜の夢」(8月1日発売)のCDを手にした選手たちと記念撮影し、大会での健闘にエールを送った。 選手たちも大ファンで、練習後は個人的なツーショット撮影にも応じていた聖子は「すごい迫力でビックリ。練習を見せていただいて、現実的に応援したいという気持ちに改めてなれました」と気持ちも新た。藤井は「一球入魂という言葉を強く感じました」と気合を感じ取ったようだ。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)




◆バレー関連ブログ記事
男子祭り・・・。
今日は朝から雨。 それも結構激しい 今日は土曜日 通常バレーの練習日だが 本日は休み・・・ だか〜ら、お父しゃんが居る。 僕の 大切な場所 を取られてる・・ それでなくても狭いのに アイツまで座る気 こうなったら 僕の本当の強さを 見 ...

結婚 矢井田瞳
... 矢井田はホームページ上で、「より一層、音楽道に精進していきたいと思っていますので、温かく見守っていただければうれしいです」とコメントしている。 ビーチバレー選手 豹柄水着 セクシー 「中学生 グラビア Tバック」 の記事

Dream Live!!
... くだりがほんとに笑えたwなんだなんだ!!シリアスな場面じゃないのかww ・不二&佐伯(相葉&彼方)最高♪ビーチバレーはバクステに入ってた方が笑えたなw ・まーくん素敵!彼がいるとなんか安心します。・TOP OF(略)でいたわりあうダブルスに ...

突き指
この前の突き指ゎなおったんだけど またちがう指につき指したもよう… みなさんに言ってないと思うけど (σ'з`#)ゎバレー部dё─゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─sц どうぞ ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪





◆バレー関連の無料のレポート情報
「儲かる無職生活のすごし方、コレ知らないと大損するぞ〜!」

「儲かる無職生活のすごし方、コレ知らないと大損するぞ〜!」

自由な生活を求めるみなさん、こんにちは。


今回は無職に突入したときに、知っておかないと大損してしまうことを
お教えしますね。

しかし、本当に知らない人が多い…

〜退職願望サラリーマン必見!〜賢い会社の辞め方教えます!!

「こんな会社、辞めてやる!」


そう思って、辞表を叩きつけようと思っているあなた、

その辞表、もうちょっと我慢してください。


会社を辞める、直前の準備によって、
退職時および退職後の失業手当の額がかなり変わってきま…



keizai_kenkyusho at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔