2012年05月10日

7歳

人間で言うと40前後。

もぅ私の年齢越しちゃった。

毎日厚化粧のねこさんの顔を見てるから

ななコの写真の顔を見ると本当に色白美人だなぁって思う。

ななコ誕生日オメデトウ。

きっと何処かで元気に生きてる。
どうか生きていて下さい・・・。

ななママより。

keizo0124 at 00:41|PermalinkComments(0)clip!

2011年05月10日

ななの6歳の誕生日

一番にオメデトウ。って言いたくて。

どんなに月日が経ってもこの日だけはななの昔の写真を
眺めながら、やっぱり涙が出てしまう。
愛犬(☆∀☆) 378














愛犬(☆∀☆) 333














6歳になった姿が見れないのは寂しいけど。
愛犬(☆∀☆) 348














一緒にお祝いしてあげられないのは辛いけど。
愛犬(☆∀☆) 361














お誕生日おめでとう。なな。

keizo0124 at 00:06|PermalinkComments(0)clip!*ななCHAN* 

2010年10月21日

無題

ななコ☆画像 062














時々、無性にななに会いたくなる時がある。

こないだね。ななの親戚でもある、ななまいと

西区の砂浜で遊んできたよー。

ななだったら絶対掘り掘りしまくって

顔中砂まみれだよね 絶対。


ななコ☆画像 064

keizo0124 at 22:40|PermalinkComments(0)clip!*ななCHAN* 

2010年05月10日

今日はななの誕生日・・・。

f3784f65-s.jpgd078ee6a-s.jpg


ななちゃん。5歳の誕生日だね。


おめでとう。

ななちゃん、ちゃんと元気に生きてる?


ななの写真が増えないのが悲しいよ。


ななママは、ずーっとななのママだからね。

keizo0124 at 00:15|PermalinkComments(1)clip!*ななCHAN* 

2009年05月10日

おめでとう。

なな、4歳の誕生日オメデトウ。


おめでとう













一緒に祝いたかったけど

ごめんね。


幸せで居て欲しい。

ずっと大好きだよ



keizo0124 at 20:54|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月10日

3歳

今日はななの3歳の誕生日・・・。


ななちゃん。お誕生日おめでとう。







昨日ケーキを買ってきました。


色々思うこと、書きたいことはあるけど

「おめでとう」

それだけにしときます。

どうか幸せでいて下さい。

keizo0124 at 10:07|PermalinkComments(5)clip!*ななCHAN* 

2007年08月16日

8月16日・・・

とうとう1年経ってしまった・・・。

長かったようであっと言う間のような・・。

多分一生分の涙を流した1年間だった気がする。

今朝、職場に向かう途中、ななと最後に遊んだ海辺を

通りながら色んな事を思い出していました。

(かなりノロノロ運転だったので後ろの人ゴメンナサィ)

この1年間で思った事は迷子のワンコが

多すぎるって事・・・。(捨てられた子も含め)

「捨てる○○あれば拾う神あり」
(愛犬を捨てる奴を神なんて言いたくないので○○で)

世間は広いから様々な人がいて、一方で見捨てられても、
他方では助けてくれる人が出てくるものだ。



ななの捜索を通していろんな人の優しさを感じました。

私もそんな人になりたいです。



もぅニ度と迷子にはさせません!!!!


keizo0124 at 09:47|PermalinkComments(3)clip!

2007年05月10日

なな、誕生日おめでとう。

今日はななの2歳の誕生日。

傍にはいないけど、年に一度の誕生日
だもんね。去年みたいにちゃんと
誕生日ケーキ焼いたよ♡

ケーキです1
ヨーグルトスフレケーキ

を作りました♥

焼くぞ♪







レシピは結構簡単でした。ヨーグルトは前日からの
用意が必要だったけどd(・c_・`。)ネッ

焼けた〜〜いい感じ♪












結構いい感じに焼けました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
焼く・・・っと言うよりも*蒸す*って言った方が
いいのかも。ネットで見つけて作ったものの。
結構簡単だったからまた今度作ってみよぅ♪

去年のななケーキONザ鼻♪












去年のななちゃん。こうやって見るとほーんと。
ななは綺麗な顔してるなぁ。。。色白だしね。
出来上がりなな。2歳おめでとう












チョット寂しい感じだけど・・・。

まーいっかな?中身はチーズケーキみたいな感じです。

これは去年のケーキです。↓

1歳の時去年のケーキ







毎年、毎年、一緒に祝ってあげたかったんだけど
本当にごめんね・・・。ななちゃん。

なな、2歳の誕生日おめでとう。



ついでにねねの分も作りました♥

こっちはねねに



明日はねねちゃん

避妊手術だから、

今のうちに食べとけょ♪

昼からキョン吉と一緒に

みなと公園にお散歩デス♥


keizo0124 at 12:12|PermalinkComments(3)clip!*ななCHAN* 

2007年04月27日

みみチャンの三周忌です。

みみちゃn


みみちゃんのオムツ姿







今日は先代の愛犬みみチャンの三周忌デス。

早いなぁ・・・。
みみチャンについては本当に最期の最期は
苦しんで・・・顔も腫れ上がって
ガリガリに痩せて 立ち上がることも出来ず。
恐ろしい「繊維肉腫」と言う悪性の腫瘍に
顔全体が侵されていました。

最期は安楽死っと言う決断でした。

15歳まで元気で生きてくれて
イッパィ思い出くれて、感謝してますよ。

みみチャン。天国でなな、ねね、そして
私達家族の事を見守っていてね。

みみの眠る場所







他の写真は顔が腫れ上がってたりする写真
しかないので載せるのは伏せておきます。
去年の日記には載せています。



keizo0124 at 05:03|PermalinkComments(0)clip!*日常* 

2007年04月20日

しータンの三周忌。

しーたん1しーたん2












4月20日。今日は私の愛する「しーら君」の
二周忌(本来は二周忌っではなく三周忌
・・っと表現するっと聞いたことがありますが)
なんです。しーら君は犬ではなくうさぎです。
可愛い可愛いうさぎタンです
以前の日記で紹介しております。

8年間ずーっと私の傍で私と一緒に生きて
くれた頼もしい男でした。
楽しい時も寂しい時も辛い時もいつも一緒
でした。そんなしーら君(しータン)が
天国に行って・・・もぅ2年が経つんだな。

しーたん大好きしーたん。ありがとね










2年ってあっと言う間なんだなぁ・・。
きっと最初の1年は新しく我が家にきた
ななの成長ですぐに過ぎてしまって・・・。
そして翌年はななの捜索・・・ねねの成長で
すぐに過ぎてしまった・・・。

2005年の4月。
我が家にとって本当に悲しく辛い別れの月でした。
4月20日 8年間一緒だったしータンとの急な別れ。
4月27日 15年連れ添った愛犬みみチャンとの別れ。

しータンとの別れは突然の事でパニックになり・・
現実を受け止め切れなかったななママですが、
1週間後のみみチャンとの別れの覚悟は出来ていました。
みみチャンの事はまた1週間後に書こうと思います。

しータン。私が辛くて寂しいときに
一緒にいてくれて本当にありがとう。

しーらのお墓





keizo0124 at 15:25|PermalinkComments(0)clip!*日常*