01いつもバンドメンバーとのトップシークレッツ職務中電話交信や、サボリ携帯オンラインゲーム熱中時代、その他秘密クラブ飲み会ブッキングなどに活用しているビル内ワタクシの隠れ家がいつになく盛り上がっている。そうか本日は皆既日食なのですね。次はいつになるやら、もう生きてなかったりして。なものでビル内のいろんな人が集結。



02向かいのビルの面々も仕事もせずに(まぁワタクシもですが)窓からポカンと空を見上げた顔が勢揃い。屋上を占拠するヤカラまで。仕事をせんかい、仕事を!(まぁワタクシはブログ更新中ですが)



03職場の女の子がちゃんと太陽を見るメガネを購入していまして、ちょっと借りてみる。どこで仕入れた情報か、フロッピーディスク分解して見上げてる人も居りまして、それ解ってたら夏休み自宅待機AMは宿題に勤しむワガ子ども達にも体験させてやれたのになと、やや後悔。



04んで、太陽見るメガネ越しにケータイでパチリと撮影。

解かんね〜〜これwww。


福岡、食分0.897。もしかすると暗くなるんじゃないかとちょい期待してましたが、暗くならなかったスね。太陽すげーね。