雑誌の撮影で
ちっこい子達が集まりました(=´∀`)人(´∀`=)

1

麻友ちゃんはまだ伸びる可能性がありますから、
これからの急成長に期待!
だとして……



たかみなは身長が0、5センチ
縮んだんですよね叫びあせる

148センチ!!!

たかみなは誕生日といい、
どこまでも48が好きなのね~笑


私はというと、
この前の身体測定で身長を測ってもらったら

にゃんと!


1センチ伸びてました~( ̄▽ ̄)ドキドキ


この歳にしてまだ身長が伸びるとは
人間捨てたもんじゃないですねグッド!キラキラ


ただいまの身長、

153センチざす!


「って言っても、変わらないじゃん!!!」
ってやめてね。笑


ちっこい人からしたらこの1センチ
貴重ですから、はい。



それでもちっこいのが好き

って言ってくれ~
2
3

4