IMG_1036[1]


今日は1日ダンスシーン~色々朝からバタバタでおした割にはめっちゃ巻いた(笑)



なんだそれ(笑)

IMG_2060[1]

お昼はカレーライス♪


それだけで幸せ!!
IMG_7541[1]

帰りはちんともと

IMG_8456[1]


なっつみーうめちゃんと

IMG_9035[1]

まだ秘密だけど今日はこんな感じだったよ♪



そして急遽、台風接近の為に予定してた大阪京セラドームイベント中止になってしまいました!!


前乗りしてくださってる方や、明日を楽しみに待っていた方、本当にごめんなさい!!

ずっとスタッフさんとメンバーは台風の心配していて実際行けるか行けないか本当にギリギリの判断になったんだと思う。


もっと早くお知らせ出来てたら本当は良かったんだけど、楽しみにしてくださる皆さんのことを考えたらなかなか決断に至らなかったんだと思います。



今回は中止にはなってしまいましたが、私たちはまた会いに行くので待ってて下さい♪


皆さんの安全第一♪