私服コレクション開催~!!!


と、言いたいところなのですが
今日は気力が無くなってしまい
みんなのことを写真に収められませんでした(/ _ ; )ゴメン

o0472110012237369981[1]

握手会途中から喉がすごく痛くて
喋るのが辛くなってしまいました…

冷たいな~

って思わせてしまった方には
申し訳ないです(´・_・`)


今日は、体調を悪化させないように
しっかり風邪予防準備して寝ます!!!


というわけで、








今日は私服コレクションではなく、

「私服とはこう優子と。」

をお送りしますニコニコドキドキパチパチ~




今日の私の服装は

o0480044712237370055[1]

小指にリング指輪ドキドキ


調節できるようになってて

私が行くネイルサロンでゲットしましたチョキキラキラ



ネイルサロンと言えば、
せっかくなのでココもお見せしましょうϵ( 'Θ' )϶

o0480046212237370115[1]

秋に合わせてフットジェルをしましたリボン

ボルドー色のチェックドキドキ





私服コレクション楽しみにしていた方

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。