沖縄コレクション出演してきたよ(^ω^)


image-11412392780-12301589570

PONファミリーの
高松リナちゃん
ラブリちゃん
とパシャリしたよ(^ω^)

私がお世話になったブランドは
リズリサ-------(^ω^)
学生の頃
リズリサしか着ないくらい大好きだったブランドで
コレクションで着ることできて
嬉しかったなぁぁあ\(^^)/
今日のお洋服も
とってもかわいくて
嬉しかったなぁぁぁ(^ω^)
うさぎさんの耳までつけちゃって(^ω^)(^ω^)(^ω^)


image-11412392780-12301589570


image-11412392780-12301589559


沖縄
やっぱりいいとこだな~
今回初めて観光もちょっとできてね
コーディネーターのながいさん
いつもありがとうございます(^ω^)(^ω^)
もっともっと沖縄好きになったぁぁ~~~
コレクション観に来てくれたみんなも
すごーーーーーく
盛り上がってくれてて
気持ちよかったよーーーーーー
ありがとうございました!!!!!!!
もっと頻繁に沖縄いきたいよーーーーーー\(^^)/
今度は旅行で行きたいなぁぁぁ

さてさて
クリスマスまで
あと一ヶ月だよーーーーー(°д°)
みんなはクリスマスどんな風に過ごすのかなぁぁぁ♪♪♪
せりんこは...
(o´艸`)
えへへ
楽しいこと待ってるといーな
いーね
いーっしょ♪♪♪
お楽しみーーーーー\(^^)/

image-11412392780-12301589546


image-11412392780-12301589551


さて
ゲームしよ
対戦ものってさ
勝つまで頑張っちゃうよね
いくら頑張ったって
ゲーマーにはかなわないのに
成績ずっと一定なのに
こりずに立ち向かっちゃうんだよね
うまくできてるぁぁぁぁ
わたしとゲームの関係値


楽曲の総選挙!!
このイベントは、AKB48関連の楽曲全536曲の中から、ファン投票による上位100曲を1日25曲ずつカウントダウン形式で披露していくというものです。


AKB48の最新劇場公演を動画配信!公演当日23時にお届け!



NMB48劇場の公演の模様を動画配信!



SKE48劇場から公演の模様を生中継!