私服コレクションお久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
花粉の季節で、花粉症にかかってる人は本当に大変そうですねあせるあせる

今日は煙霧も凄かったとか目


明日からまた寒くなるみたいだけど、、、

私服コレクション行きましょう~キラキラキラキラキラキラ


エントリナンバー1ケーキ王冠2キラキラ

本日お誕生日でした(o^^o)
19歳の誕生日おめでとうドキドキ

ラブラブ永尾まりやラブラブ

1

エントリナンバー2お月様キラキラ


同期、同学年ながら、色気と可愛さを感じます恋の矢

ラブラブ梅田彩佳ラブラブ

2


エントリナンバー3指輪キラキラ


持っているダッフィーはコンスタンツェの衣装を着てるダッフィーです(*^^*)

ラブラブコンスタンツェ才加ラブラブ

あ、間違えた…


ラブラブ秋元才加ラブラブ

3


エントリナンバー4ウサギ晴れ


本来ならあのレギュラーを載せたいところなのですが、
本日居ないので(>_<)


わたくし、大島優子

4


また明日寒くなるようなので
風邪ひかないようにみんな気をつけてくださいね★


私も気をつけまーす(`_´)ゞ

ばい