小嶋陽菜

AKBこじはる『anan』SEX特集に「私でいいのか・・・」処女じゃないの?

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(24)が、ファッション誌『anan』(マガジンハウス)の恒例企画「SEX特集」の表紙とグラビアを飾ることが6日、わかった。これまで女優の米倉涼子や山下智久、向井理、米メジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手など、さまざまな顔ぶれが登場してきた年に1度の同企画。「私でいいのか最後まで不安だった」という小嶋だが、ベッドの上に横たわり、汗ばんだ色っぽい視線で見上げる姿など、まるで情事の後を思わせるかのような“大人の色気”をかもしだしている。
 2

続きを読む

【動画】メグたんパンチラ連UP

メグたんって魔法つかえるの?第1話 メグたんって魔法つかえるの?第2話

篠田麻里子、小嶋陽菜「ICEカップヌードルライト」を初体験


AKB48の篠田麻里子、小嶋陽菜が出演する日清食品「カップヌードルライト」シリーズの新CM「ICEカップヌードルライト」が、5月10日よりオンエア開始される。
31

同CMは「カップヌードルライト」に氷を入れて冷やすという新しい食べ方「ICEカップヌードルライト」を提案するもので、CMでは「ICEカップヌードルライト」初体験の様子をリアルに伝えるべくAKB48のメンバー1人が、もう1人のメンバーをターゲットにし、予告なしに目の前で「ICEカップヌードルライト」を作るというどっきりを仕掛けていく。

一番最初の仕掛け人となったのは篠田麻里子、ターゲットは小嶋陽菜。朝早くから「ICEカップヌードルライト」を何回も作って試食を繰り返したという篠田麻里子は見事に完璧な仕掛け人を熱演。篠田麻里子が「カップヌードルライト」に氷を大量投入するシーンの、小嶋陽菜の大混乱ぶりが見どころだ。

◆篠田麻里子、小嶋陽菜のリアクションにダメ出し

撮影後インタビューに答えた篠田麻里子は「今日の撮影に点数付けるとしたら?」という質問に「しかける側としては100点ですけど、リアクションが50点です。(笑)」と回答。どっきりのためにかなりの準備をして待ち構えてたのにもかかわらず、小嶋陽菜が部屋に入ってきた時の驚きが足りなかったと不服な様子の篠田麻里子に「だってまりちゃん毎日見てるし、お母さんとかだったらびっくりするけど、また一緒だねって思って嬉しかったの」と小嶋陽菜はダメ出しにも全く効果のない様子。

さらに冷たいICEカップヌードルにもかかわらずなぜか息を吹きかけて食べていた小嶋陽菜に篠田麻里子は「恥ずかしいね、それ」と一言。小嶋陽菜は「絶対やっちゃうんですよ、それ。冷やし中華食べても。そんな見てたんですかー?」といつもの天然っぷりを炸裂させた。

最後は2人揃って仲良く「サプライズをしかけた篠田麻里子と、しかけられた小嶋陽菜でーす!新しい『ICEカップヌードルライト』おいしかったよね。これからの季節にぴったりだし、流行ると思います!みなさんもぜひ、試してみてください!」と「ICEカップヌードルライト」のおいしさをアピールした。

なお、同CMでは次は小嶋陽菜が仕掛け人となりリレー方式で進行。ターゲットが誰になるかはまだ明かされておらず、ファンにはたまらないお楽しみ要素満載のCMとなっている。(モデルプレス)

Kindle Paperwhiteで最高の読書体験を!
本日のピックアップ記事
最新コメント

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)


UZA (Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】


【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013iDOLL


AKB48 2013年度版A2カレンダー


AKB48 2013年カレンダー 卓上 高橋 みなみ(たかみな) AKB48-109


壁掛 AKB48-03大島 優子 カレンダー 2013年


壁掛 AKB48-13渡辺 麻友 カレンダー 2013年


壁掛 AKB48-08篠田 麻里子 カレンダー 2013年


壁掛 AKB48-05柏木 由紀 カレンダー 2013年


卓上 AKB48-133柏木 由紀 カレンダー 2013年
アクセスランキング
無料deレポートゲット
AKBメンバーブログ
Amazonライブリンク
楽天市場
※当ブログについて※
当サイトは掲示板、他ブログ、投稿サイト等からAKBグループ全般に関して紹介しているものです。 尚、当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSS等においても同様させていただいております。随時対応させていただきまが、お急ぎの場合や、直接のご連絡希望の方は下記アドレスよりご連絡下さい。
 
※著作権等に関して※
著作権等に関するお問い合わせは、お手数ではありますが直接メールにてご連絡下さい。
確認出来次第、迅速にご対応させていただきます。

※広告掲載について※
当サイトにて広告掲載をご希望のお客様は詳細を明記の上下記アドレスまでご連絡ください。
 
問い合わせ先
japan_tokyo_usa@yahoo.co.jp
  • ライブドアブログ