人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)


本の表紙人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)
4 5つ星のうち 16 カスタマーレビュー

Download 人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書) Ebook ePub B013G57FFS - もしあなたが、長い人生の中で、数日間もしくは数十日間を個人的な楽しみのために確保できるなら。または、人生につまずき絶望しているのなら。もしくはお金をなるべくかけずに行ける、刺激的な旅先を探しているのなら。迷わず本書を手に取ってほしい。100キロから証明書をもらえ、全ルート800キロの「スペイン版お遍路」。アウトドアとしても旅としても面白い、この道の醍醐味を伝える。ジャーナリスト・佐々木俊尚氏推薦!

ダウンロード PDF 読む オンライン

商品の説明 人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)

タイトル人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)
作者小野 美由紀
フォーマットKindle版, 推定ページ数:
カテゴリー
顧客評価4 5つ星のうち 16 カスタマーレビュー
ファイル名人生に疲れたらスペイン巡礼-飲み-食べ-歩く800キロの旅-光文社新書.pdf
ファイルサイズ25.75 MB (現在のサーバー速度は 27.14 Mbps

以下は、人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)で最も役立つレビューの一部です。この本を買うか読むかを決める前に、これを検討する必要があるかもしれません。
巡礼に行くなら読んどけって紹介されましたが、どこの道がどうとか、荷物がどうとか必要な情報は3分の1くらいでした。後はほとんど、この人が受けた人生観とかを紹介する本です。中に乗ってる情報は他に巡礼に行った方がブログに上げてくださっている情報と全く一緒です。
貴重な夏休みをスペインくんだりまで行って、重いザックを担いでひたすら歩くなんて馬鹿馬鹿しいと思っていた。それなのに、この本を読み終えた次の日、私はスペイン行きの航空券を探していた。この旅行記からは、懐かしいバックパック旅行の匂いがする。作者は仕事がうまくいかずに辞め、出口を求めて旅に出た。旅に出たからといって人生が変わるわけではないけれど、旅は、少しだけ物の見え方を変えてくれる。感情垂れ流しの文章に若いなあと苦笑つつも、かつて私も何かに行き詰まると止むに止まれぬ思いで旅に出たことを思い出していた。旅のガイドとしては情報量は少ない。だけど、実際に歩いてみると、ガイドブックなんてほとんどいらないのがわかる。どこにアルベルゲ(巡礼宿)があり、どこに美味しい店があるか、他の巡礼者や沿道の誰彼がみんな教えてくれるから。旅のゴール、カテドラルでの礼拝は生涯忘れることがないだろう。背中を押してくれた本書に感謝する。
Tags:人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)PDFダウンロード人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)PDF人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)のePub人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)ダウンロード人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)オーディオブック人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)ダウンロードブック人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)発売日人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)試し読み人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)ネタバレ人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)amazon人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)download人生に疲れたらスペイン巡礼~飲み、食べ、歩く800キロの旅~ (光文社新書)kindle