2011年06月08日

よくある話

友達は彼氏と月1会えばいいほうという関係が
2年続いていました・・・・
あたしはてっきり友達の彼氏は他に女がいると思っていました。
だってデジカメに他の女がラーメン食べてる動画が入っていたり
家には2回しか行ったことないし、しかも部屋の番号が分からない。

他にも友達の彼氏の大学の友人にばったりあったときに
紹介するんじゃなくて、他のお店みてくれば?って友達を遠ざけたみたい。。。


でも、友達の彼氏の試験が終わって
「2年間会えなかった分これからは会おう」って言ってくれたみたい!
やっぱり信じて、がたがた言わず待っていれば幸せになれるのか?







福岡 デリヘル



kekekeke745 at 17:35 この記事をクリップ!

2008年08月01日

クリーニング

家の近くにはクリーニングやさんがいっぱいあります!
朝早くからあいてるところは
夜ははやくて取りにいけなくて朝が遅いと
出すのがね・・・・

でもあちこちあるから便利!

クリーニング店旭川/ショップナビ
圧力鍋フィスラー/キッチンスタイル
パソコントラブル相談室の情報ページ

今度家でベーグルを作ることにしました!
ベーグルって結構おいしいよね☆しかもヘルシーだし
ダイエット中にもいいみたい♥

池田住宅建設/ホームNAVI
山形市武田不動産
ベーグルレシピもちもち
デジタルテレビチューナー車載/観たい、知りたい、テレビ情報がすぐにわかる[テレビNAVI]

あしたは不動産めぐりです☆



kekekeke745 at 16:22 この記事をクリップ!

2008年03月31日

のんびり・・・

露天風呂が大好きなのでよく、露天風呂のある
温泉に行きます☆
その温泉は川の横にあるので
川のせせらぎを聞きながら入れる露天風呂です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

貸切りなので気兼ねなく温泉に入れて
いい温泉です♪
初めて行った時も感動したけど
毎回行っても感動するくらいいい温泉です。

名鉄トヤマホテル
鉄輪温泉
ツーリストイン高知
明礬温泉
修善寺温泉
中国地方温泉
ホテルメトロポリタン仙台
ホテルメッツ水戸
長野家族風呂
霧島神宮温泉郷
九州温泉ガイド
菊池温泉/温泉国熊本温泉ガイド
中国地方温泉
絶景露天風呂沖縄
ホテルアソシア高山リゾート
今瀬波温泉
ホテル テラスザガーデン水戸
出張ビジネスホテル新大
越前玉川温泉


kekekeke745 at 14:15 この記事をクリップ!
日記 | 友達

2008年01月16日

変わった名前特集

世の中には変わった名前がたくさんあるので紹介してみたいと
思います(*・ω・)ノ

夢眠と書いてムーミンと読むとか
光宇と書いてピカチュウとか・・・

愛乃とかいて、よしのと読むとかは
結構いいなって思ったんですが

りりあちゃんとか響きはめっちゃかわいいですね

旅人とかいてたびびとと読む名前・・・微妙。
笑とかいて、わらいちゃん・・・。言葉が出ません。



kekekeke745 at 13:29 この記事をクリップ!
日記 | 友達

2007年11月16日

おともだち 5

わたしはたくさんの友達がいるわけではないですが
仲よくしてくれる友達は居ます!

最近よくごはんを食べに行くのですが
いろんなお店に行くので結構くわしくなりつつあるのか?

いやいやまだまだかも?

今度炭火焼のお店に行きます(*゚∀゚)っ結構
おいしいらしいから楽しみだなァ

2007年11月05日

トトロの話に隠された真実 5

トトロにまつわる事件のお話がいま密かに日本を覆っています・・・。


消費者金融やキャッシングなどたくさんの情報をご紹介していきたいと
思います!
キャッシングなどの会社はたくさんありますが
やはり大手のほうが法に則って営業しているので安心のような気がします。
みなさんはキャッシングなどを利用したことがありますか?


消費者金融審査甘い