CI0003


私が毎年恒例にしている大阪春場所観戦。
今年はどうも様子が違いました。




今年も去年と同じく七日目を観戦予定に設定。

去年は直前に椅子席のチケットを取りましたが、今年は早めにと思い意気揚々とチケット販売ページへ。

SnapCrab_NoName_2016-2-11_19-6-7_No-00


!?

土日と云えど、例年は少なくとも椅子A席くらいは残っていたはずなんですが、
今年はこの有様。

中日の枡席も考えましたが、なかなか大阪まで遠征できる相撲好きを4人揃えるのはなかなか難しい。。

今年は諦めます。


まさか琴奨菊優勝効果がここまでとは。
少し舐めてました。


次行けるとしたら、5月か九州か・・。
今度は同じ轍は踏みません。(戒め)