INDEX   GALLARY   APP   BLOG   OTHER   LINK

紙風船日記

ブログ移転と近況とか


どうも。ブログを引越しましたー。
pixivさんのブログが無くなるそうなのでlivedoorに移りました。
多分同じ運営さんなので見た目はほとんど変わっていないと思います。

久々の更新なので適当近況でも書こうかと。 

 
まずはこれ、京王線聖蹟桜ヶ丘駅のデパートにて展示させていただいています


 こんなかんじ 


描いてるところ

あと学祭でこんな感じのメディアアート作品を作りました、まだβ版的な位置づけですが沢山の人が遊んでくれて嬉しいです。



展示風景

最近iPhoneアプリとか作ってないので作りたいなーとか。

あと冬コミはばぐえさん(二日目東ソ-11b)のスペースで売り子してるので、声かけてくださいなー。スケブや色紙も描きますよー。
ばぐえさんの新刊はこちら
ではではノシ

例大祭とかデザフェスとかおわって

おひさしぶりです。
ルンルンクレレ公開とか例大祭とかデザインフェスタとか色々ありましたね。

ぼくあ例大祭では4つゲストを描かせていただいて色々挨拶に伺ってました。
右の名札をぶら下げてる人がいたなら多分そいつは僕です 293344711

例大祭はTwitterやpixivでお世話になっているみなさんとお会いできてとても充実できました。
次回も楽しみですわ〜

デザフェスではこんな感じのブースで手作りの箱とインタラクティブ作品を置いていました
298579407
Twitterなどでかまって頂いてる方何人かが顔を出してくれてとても感激です。
周りもすごかったのですが、僕らの箱もそこそこ人気があってとても嬉しいです。

最近は学校で忙しいです。
暇を見つけて恋まりの原稿を描いていたりします。
24)
誰かわからねーよ、魔理沙です。

そういえばちゃんとしたクレレの絵も描きたいですね
ではではまたいつか〜

新アプリとバージョンアップ告知

こんにちはお久しぶりです。もうちょいサイトをリデザインしました。
僕のメディアアートとかの作品も見れるようになっています。
東方も大好きですが学校では適度に学生やってるんでそろそろ作品ホームページを作ろうかと思いましたので。

ところでただいま新アプリとおどってゐ!のバージョンアップを申請中です。
 
新アプリは初めてのオリジナル作品ですが生暖かい目で見守って下さい。
内容はシンプルなアクションゲームで、できればGameCenterに対応したかったんですが、勉強不足なためバージョンアップとかの機会にでおねがいします。

おどってゐ!はあのキャラが追加されています、あと状態の保存とかうんぬんかんぬん。

ストアに並んだら是非ダウンロードして下さいまし。

最近暖かくなってきましたね、恋の季節なので妖夢も男を知ったそうです
fd20d695.png

ウソです、原稿のラクガキでした。

ではまたいつか。
  
pixivの最新投稿
ギャラリー
  • ブログ移転と近況とか
  • ブログ移転と近況とか
  • ブログ移転と近況とか
  • ブログ移転と近況とか
  • ブログ移転と近況とか
  • 例大祭とかデザフェスとかおわって
  • 例大祭とかデザフェスとかおわって
  • 例大祭とかデザフェスとかおわって
  • 新アプリとバージョンアップ告知
  • サイトリニューアル(2.0.0)
  • ライブドアブログ
紙風船日記