諸事情により、4/12(水)巨人VS広島@東京ドームのビジター応援席のチケットが1枚余ってしまったので、このブログをご覧の方に定価割れの超格安でお譲りしたいと思います。
自分はドラゴンズファンで、今期一度も中日戦に行っていないのに気の引ける思い出はあるのだけど、カープは次いで好きな球団なので、諸事情で入手できたチケットで行くことにしました。
紹介は下記をば。
■データ■
4/12(水)巨人VS広島@東京ドーム 18時スタート
外野レフトビジター広島応援指定席15列目1枚定価¥1700

■条 件■
・カープファン、もしくは他球団のファンでもカープが好きなアンチ巨人の方。
・ビジター席の中でも比較的応援団に近い席なので、応援に抵抗のない方。できればヒンズースクワットの出来る方。さらにメガホン2本所持ならなお可。
・期日が迫ってますので、早急にメールのやりとりが出来る方。1日で郵送可能なエリア(東京近郊)にお住まいの方。

このブログのアクセス数から考えると、以上の条件を満たす方は皆無だと思いますが、もしいらっしゃれば、↓よりメール下さい。質問もどうぞ(コメントでもOKですが応えられる範囲は限られます)。

ヒンズースクワットメールはコチラ。

定員は1名で早いもの勝ちです。
ちなみに、自分は既にヒンズースクワットの練習を開始しています。
まったくもってする必要の無い無駄な運動ですが(^^ゞ

あ、そういえば、昨年の順位予想の反省と今年の順位予想してなかった!
今回の観戦レポ(もちろん試合後食べものレポも込み)のUPにあわせて予想もやる予定です。

←クリックしていただけると励みになります