今回は食レポではなく、手前の宣伝をちょっとさせてもらいます。

これまで、千駄木〜阿佐ヶ谷と自営の珈琲店を営んできましたが、経営センスのなさ、実店舗のみで生計を立てていくことの困難が骨身に染みましたので、閉店後、ライターの仕事をしつつ、ケーキの通販と出張営業のみに切り替えました。
その為に、通販や出張用のケーキを作る厨房を借りることになったのですが、その一部に、僅かですがお客さんを迎え入れられるスペースがありましたので、週1日程度、細やかな店を始めることにしました。
珈琲やケーキといったこれまでの商品の他、駄菓子の食べ放題を用意。ドリンクもフードも持ち込み可です。

結構人・夜の部活道『おとなの打菓子や』
試験営業中:毎週水曜+不定期営業の予定
18時〜22時(21:30LO)
場所:台東区元浅草4-4-12 MT東星ビル1F
東京メトロ銀座線 稲荷町駅・田原町駅とも徒歩4分程 新御徒町駅より徒歩5〜6分 上野・浅草からも10分程度
※開催日はTwitterFacebookページにて随時告知します。
【メニューや店舗詳細は 刈部山本ブログ へ】