1:れいおφ ★@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:48:55.50 ID:???0.net
6月15日放送の「おしゃれイズム」に出演した女優・蒼井優さん。
「苦手な男性のタイプ」として、「尖った靴をはいた男性」と
「(筋肉がムキムキというわけでもないのに)タンクトップを身に
つけている男性」を挙げ、女性たちの共感を得ていました。
ツイッター上では、
「わたしも〜!この二つが苦手な女性多いやろなぁ」
「蒼井優ちゃんの、苦手な男性のタイプに激しく共感。笑」
「わかりすぎて爆笑。笑」
「むっちゃわかるんやけど。。。私も尖った靴見たら
「どうせ先っぽは余っとるんやろが、踏んだろか!」って思ってしまう。。。」
「うわ! むっちゃわかる !!!尖った靴に タンクトップ! 全く一緒(笑)」
「全力で同意します!
全力で同意した!!!!尖った靴履く人は好きじゃないwwwww
ぼんやりしてるように見えて的確な表現だよね」
と激しく同意する声が噴出。
なかには、「私は三浦春馬さんでしたら、尖った靴を履こうが、
丸い靴を履こうが、どちらでも構いません」という声もありましたが、
蒼井さんは、「もし、好きな人がたまたま尖った靴を履いてきたら?」
というMC上田の問いに対し、「何故それを履いてきたのか聞く」と回答。
ただ、頑固に尖った靴やタンクトップばかりを身につけてきたら、
「逆にそれはそれで興味をもつ」ようになるかもしれないとのこと。
「尖った靴」の何がイヤかといわれると、具体的には言葉にしづらいものが
ありますが、多くの女性の共感を得ていた蒼井さんの男性論。
尖った靴を選ぶ価値観が、もはや「生理的」な部分で女性の価値観と
合わないようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/8943437/
「苦手な男性のタイプ」として、「尖った靴をはいた男性」と
「(筋肉がムキムキというわけでもないのに)タンクトップを身に
つけている男性」を挙げ、女性たちの共感を得ていました。
ツイッター上では、
「わたしも〜!この二つが苦手な女性多いやろなぁ」
「蒼井優ちゃんの、苦手な男性のタイプに激しく共感。笑」
「わかりすぎて爆笑。笑」
「むっちゃわかるんやけど。。。私も尖った靴見たら
「どうせ先っぽは余っとるんやろが、踏んだろか!」って思ってしまう。。。」
「うわ! むっちゃわかる !!!尖った靴に タンクトップ! 全く一緒(笑)」
「全力で同意します!
全力で同意した!!!!尖った靴履く人は好きじゃないwwwww
ぼんやりしてるように見えて的確な表現だよね」
と激しく同意する声が噴出。
なかには、「私は三浦春馬さんでしたら、尖った靴を履こうが、
丸い靴を履こうが、どちらでも構いません」という声もありましたが、
蒼井さんは、「もし、好きな人がたまたま尖った靴を履いてきたら?」
というMC上田の問いに対し、「何故それを履いてきたのか聞く」と回答。
ただ、頑固に尖った靴やタンクトップばかりを身につけてきたら、
「逆にそれはそれで興味をもつ」ようになるかもしれないとのこと。
「尖った靴」の何がイヤかといわれると、具体的には言葉にしづらいものが
ありますが、多くの女性の共感を得ていた蒼井さんの男性論。
尖った靴を選ぶ価値観が、もはや「生理的」な部分で女性の価値観と
合わないようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/8943437/
元記事:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1402908535/
http://2ch.sc/
9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:51:25.44 ID:wltfmOn20.net
尖った靴、、、ブッチャーか
12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:51:58.14 ID:3ed+MXfPO.net
タイガー・ジェットシンと山下清はアウト
13:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:52:03.88 ID:UB5CZ+4O0.net
魔法使いみたいな感じか
19:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:53:04.01 ID:myt1zuXA0.net
尖った靴は間違いないわ
あれだけはダメだ
20:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:53:12.56 ID:e0APrWL10.net
尖った靴履いてるようなヤツってほとんどが色白のガリガリだし
夏ですら長袖とか着てたりしててタンクトップなんて死んでも着ないような連中だぞ
22:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:53:32.66 ID:FrVf//Qv0.net
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/85/380d2289ce489b94483e0d347078ef7c.jpg

ブランキーはアウトですな(´・ω・`)
207:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:21:05.76 ID:4fG7J4QU0.net
>>22
エラい若い頃だなw
235:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:25:35.00 ID:c9QvqJfg0.net
>>22
ブランキーはタンクトップに尖った靴 さらに女うけの悪いウォレットチェーンも付けてるぞ
俺には似合わないがカッコいいと思う
246:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:27:19.68 ID:P2H7coQU0.net
>>22
この人ら知らないけど中二病全開な感じでめちゃくちゃダサいねww
254:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:28:24.69 ID:27OG+2QF0.net
>>246
これ20年前の画像
27:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:54:08.14 ID:NGXtWlSG0.net
最近のあの靴は確かにおかしいな
先が妙に長くてそり返ってるヤツ
29:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:54:08.81 ID:OalkMg+o0.net
尖った靴って、にせウルトラマンみたいなやつか?
65:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:59:09.00 ID:ZrLMNsEN0.net
>>29
あれ曲がってるだけでウルトラマン自体のつま先がすでにとがってるな
32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:54:12.25 ID:nOOhnG4S0.net
ああ、ランニングシャツのことね
33:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:54:18.45 ID:DR0EfFJq0.net
ムキムキのタンクトップの方が暑苦しいわ
34:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:54:28.14 ID:fypiXIMn0.net
蒼井優の顔が苦手だ松山ケンイチにしか見えん
尖った靴は同意ピ工□かよと思う
35:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:54:28.98 ID:GgB7FliV0.net
ブッチャーのリングシューズは尖ってたな
筋肉ないのにタンクトップ着てたし
45:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:55:52.31 ID:GlnCpBaN0.net
尖った靴の先には夢が詰まってんだよ!
46:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:55:59.86 ID:TvxryHoY0.net
蒼井優も逆に男に苦手とされる系な感じする
色気なしで特に可愛いでもないのに私変わってるでしょの自己アピールがある子
47:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:56:15.95 ID:8h7qrylF0.net
ピチピチのTシャツも苦手。筋肉を強調してるんだろうけどキモイ。
48:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:56:27.76 ID:LdPtqjaG0.net
こういうのは経験から得たものだろうから
実際に気持ち悪かったんだろうよ
49:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:56:36.08 ID:4DdX+4UD0.net
尖った靴って何で一時期流行ったの。今あまり見なくなった
52:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:56:55.95 ID:vSTCydcP0.net
とがった靴が嫌いなのは、要はとがった靴に合わせる服がお兄系のナルシスト全開な
ファッション以外ありえないからってことなんだよね
183:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:16:49.31 ID:kl5uRt7lO.net
>>52
ホストみたいな格好?
429:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:59:58.68 ID:2QJPt0aD0.net
>>183
そう。ホスト系の男がよくそういう靴が好きではいてる
ナルでチャラくて無責任。
見てくればっか気にして中身とおつむがすっからかんなヒモ気質
っていうイメージが
あのとがった靴には集約されている。
56:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:57:47.98 ID:SLZFhzXL0.net
尖った靴男は流石に今は生息してないだろ
まだ居るのか?こんな珍獣
59:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:58:00.95 ID:273jfb010.net
とがった靴ってどういうの?
101:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:03:08.65 ID:jTNbjnjp0.net
>>59
http://img01.naganoblog.jp/usr/swf/DSC00979.JPG
156:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:12:45.29 ID:AMnTlQHMO.net
>>101
あーこれはあたしも苦手だわー
62:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:58:34.66 ID:0dC7Sesp0.net
俺はお前がモテてるのが不思議だよ
63:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:58:58.16 ID:xjBwv0Cg0.net
まあ確かにかっこいいとは思わないけど
他人の価値観にケチを付けること自体にちょっと失望だよ
385:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:50:10.06 ID:n/AvfQVL0.net
>>63
苦手って思うことは悪いことなのか?
67:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:59:16.07 ID:pamF9N+F0.net
尖った靴はもう東京では流行ってないだろw
どこの田舎だよ
69:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:59:23.04 ID:MTJZBiTj0.net
ホスト系やオラオラ系が駄目ってことでしょ
70:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:59:25.54 ID:dMaY9kbH0.net
ミュージシャンは真冬でも部屋ではタンクトップ。
71:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:59:31.63 ID:Eat/+kx80.net
尖った靴って5,6年は前だろ。東京にはまだそんなに生息してんの?
72:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:59:33.89 ID:hoERWVDo0.net
この人 ブサイクなのに魅力あるみたいだね
男性がすぐ引っかかるみたいだし。
95:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:01:54.00 ID:zTKViDSP0.net
>>72
こんくらいブサイクなら俺でもイケるっていう安心感があるんだよ
75:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 17:59:43.07 ID:mDoPynC50.net
ダイヤモンドユカイが思い浮かんだ
82:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:00:16.49 ID:2Gwcqxjx0.net
なんだ?森か?森ガールってやつか?
83:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:00:38.77 ID:915TFN2Z0.net
まるっきり
あいつのことじゃん、
品川でない方の。
86:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:00:46.88 ID:hhGBU2MN0.net
尖った靴批判はメンズノンノ批判だなw
112:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:04:23.21 ID:limJaSMD0.net
>>86
いやメンエグとかそっち系じゃね?
昔で言うオニイ系的ファッションが嫌なんだろ
93:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:01:45.34 ID:FsARiuTt0.net
単純に男はナルシストぶるなってことだと思うんだが・・・違うの?
97:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:02:14.08 ID:kTx0bMoY0.net
適度なマッチョがタンクトップの上にシャツを羽織ってるのはありだと思う
腕を伸ばしたときなんかに上腕二頭筋がチラ見えする感じがいい
102:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:03:12.82 ID:m7qQs3rD0.net
こんなやつか
http://item.rakuten.co.jp/spaccio/25296e_nero

http://item.rakuten.co.jp/barce/2767515-han3

http://item.rakuten.co.jp/syusen/20ms-lh1947

107:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:04:09.37 ID:TZQcoeX20.net
両方アウトだが、蒼井優か...
どうでもいいやw
115:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:05:00.70 ID:QSH8ClAg0.net
なぜかもてるんだよな蒼井優
どこがいいのかさっぱりわからんが
124:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:06:54.59 ID:ZrLMNsEN0.net
>>115
整形顔で目だけやたらデカイ女やハーフタレントのくどい顔ばかり観てると
このくらいの顔の子は魅力的に感じないか?性格は知らないが飽きない顔だと思う
144:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:09:03.79 ID:QSH8ClAg0.net
>>124
んーどこにでもいそうだしなあ
116:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:05:29.75 ID:ezrrDPU+0.net
三浦春馬はタンクトップも尖った靴も使ってそうだし似合いそうだが
って事で結局は※
135:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:08:26.41 ID:sL9uHAia0.net
>>116
イケメンに限る
120:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:06:05.44 ID:qT5nN9TV0.net
タンクトップが駄目なのって、胸が無いのにキャミソールみたいな?
125:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:06:55.70 ID:NbYwNCnj0.net
都内だけど尖った靴とオロビアンコのバッグのコンボをよく見る気がする
130:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:07:42.96 ID:y+3iltrb0.net
もろに宮迫の事じゃん
132:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:08:12.76 ID:/dDHTQg+0.net
尖った靴は多いよほんと
安い合皮とか最悪
スーツファクトリーとかで売ってるんだとおもうけど
140:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:08:46.05 ID:OSlbqlGj0.net
まあ尖った靴を履いた男なんてまあ9割がた勘違い系だからな
わかるwww
143:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:09:03.48 ID:Y5rKr6lg0.net
よく分からん人は ロングノーズ 靴 とかでググってみ
147:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:10:56.32 ID:a/WSOvPx0.net
これ男も嫌いな男じゃねえか
153:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:12:12.20 ID:GEGHAoEa0.net
学生服(短ラン、ボンタン)には先の尖った革靴が似合ってた
遠い昭和の話だな・・
157:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:12:56.10 ID:jkcV/jmv0.net
靴はともかくタンクトップは楽なんだよ
中に着る分には文句言われる筋合いねーわ
163:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:13:47.18 ID:V8s1mUQ90.net
ガリガリなのにタンクトップきて道のど真ん中歩いて威嚇する奴いるけどあいつら殴られたいのかな
それともナイフでももってんのか?おかしいだろ
169:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:15:16.84 ID:pxMSaqID0.net
タンクトップは最近全然見ないんだけど
とがった靴も
いつの話してるんだこいつ
175:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:15:54.53 ID:QoY5Vcqi0.net
むしろ蒼井優がしてるようなヒッピーみたいなファッションした女が苦手
189:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:17:55.77 ID:tifOILSM0.net
>>175
わかる。
あと民族系の服装とか
212:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:21:36.13 ID:f253tBds0.net
ホストみたいな格好してる奴だろ
男から見ても失笑もんだろ
挙がってないけどそいつらの特長としてもう1つ
夜 に サ ン グ ラ ス
238:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:26:06.54 ID:273jfb010.net
>>212
タモリ?
226:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:24:02.10 ID:bGWcMJ100.net
昔っからタンクトップはわき毛モロ見えだから嫌がられるよな
234:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:25:29.47 ID:WmG8KbvE0.net
タンクトップは男から見てもイヤだわ
相当筋肉ついてないと似合わないな
237:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:25:58.48 ID:Z1lr33uRI.net
普通の事しか言ってないじゃん
248:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/06/16(月) 18:27:32.28 ID:WmG8KbvE0.net
>>237
つーかみんなと同じこというから共感得られるんだべ。
タレントは当たり前のことだけ言ってても娯楽になりえる



















