クズいねぇ

831:名無しさん@おーぷん:2016/01/16(土)00:40:37 KUl
大学生の時、6歳年上の社会人と付き合ってた。
今思えば小学生がそのまま大人になっただけの、情けない男だったんだけど
「子供みたいに無邪気で可愛い人」と当時の私は思ってた。
出会いは友彼の紹介というか
友人と私が遊んでいるところに友彼と元彼がやってきて、一緒に遊ぶことになった。
元彼は友彼のサークルの先輩で、たまたま近くで遊んでたから私達と合流したって話だったと思う。
元彼とはすぐに意気投合して、その日のうちにメルアドを交換。
解散した後すぐに元彼から
「さっき会ったばっかであれだけど、私ちゃんに運命感じちゃった!俺達付き合わね?」
みたいなメールがあり、彼氏いない歴=年齢だった私は舞い上がって付き合うことにした。
翌日、元彼の仕事帰りに待ち合わせて改めて
「本当に俺でいいの?///」
「元彼くんこそ、私でいいの?///」
「俺は私ちゃんがいいの!俺めっちゃ幸せ者だ〜〜〜!!!」
みたいな会話をした気がする。
変な話だけど、この時が幸せの絶頂だったと思う。


元記事:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1448810552



ファミレスで食事後、元彼からホテルに誘われた。
昨日の今日でまだ早いと拒む私に元彼は
「私ちゃんと付き合えてるなんて未だに信じられないっ!実感が持てないんだっ!」
「私ちゃんの全部を知りたい。私ちゃんの全部を俺色に染めたいんだっ!」
「できることなら今すぐ私ちゃんと結婚したい。俺の子供産んでくれる?」
などなど言葉責めを受け、初彼に浮かれていた私は、元彼を受け入れてしまった。
(実際は、もっと色々言われた気がするけど、覚えてない。)

ものの数分で出すものを出してスッキリした元彼は、驚くほど淡々としていて
腕枕はしてくれたものの、数分後にはシャワーを浴びるように促された。
1人でシャワーを浴びながら「こんなものなのかな。」とちょっと虚しくなったのはよく覚えてる。
そんな感じの付き合いを1ヶ月ほど繰り返していたら、元彼から突然
「仕事でトラブルが起きた。これからなかなか会えなくなるけど、我慢してほしい。
今は昇進がかかってる大事な時期だから、分かってほしい。」
と告げられ、会う頻度が減り、メールの返信も減った。
電話もロクに出てくれず、不安な気持ちを伝えるメールをすると
「俺だって私に会いたいよ!仕事を辞めろっていうのか!?」
と逆ギレされ、私発信でメールや電話をするなと言われた。友人に相談すると
「友彼に聞いてみたけど元彼さん、今大変らしいよ。かなり切羽詰まってるっぽい。」
「彼氏が辛いとき支えてやるのが彼女の努めじゃない?」
と励まされ、時々ある元彼からの連絡を心の支えにして耐え続けた。




832:831:2016/01/16(土)00:45:07 KUl
そんな生活を2ヶ月ほどしていたら、元彼から久々に会おうと連絡が入った。
浮かれて会いに行ったけど、元彼は私の手を握るなりホテルへ直行。
出すもの出してスッキリしたら、さっさと帰ろうとする元彼に腹が立ち
「私は元彼くんにとって一体なんなのっ!?」
とキレた。今まで不満は漏らすものの、怒ったことがなかった私に元彼は驚いて平謝りし
週末ということもあって、そのままホテルに宿泊。翌日は1日デートした。
これが最初で最後のデートらしいデートだった。

その後、また週3くらいで元彼の仕事帰りに待ち合わせて、食事後ホテルへ行くようになるも
ひと月ほどで忙しさを理由にまた会えなくなった。
その半月後、生理が数日遅れていることに気付いて検査薬を購入。陽性反応が出た。
突然の妊娠に一瞬戸惑ったけど、すぐに嬉しくなって元彼に「妊娠したかも!」と連絡した。
でも元彼からは返信も電話もなく…1日経っても連絡がないから、電話をしてみるも出てくれない。
もう1回メールするも反応なし。
何度か電話とメールを繰り返していたら拒否された。
サブアドを使ってなんとか連絡を試みるも、何度も何度も拒否られて目の前が真っ暗になった。

絶望しながらも、妊娠を確認しなければと独りで産婦人科へ行った。
問診票にあった出産希望の有無に手が震えたのを今でも覚えている。
私は出産希望で問診票を提出し、順番を待った。
結果は妊娠、6w3d。
産婦人科を出て元彼に電話してみたけど、やっぱ拒否されたままだった。
サブアドからメールしてみたけど反応はなく、翌日もう1度メールしてみたら拒否されていた。

次の検診で赤ちゃんの姿を見て心音を聞いて感動し
「エコー写真を送ったら元彼も気持ち変わるかも!」
と思った私は、エコー写真のコピーと会って話をしたい旨を書いた手紙を送った。
けどやっぱり元彼から反応はなかった。

次の検診前に産婦人科へ行き、産めなくなったことを看護師さんに伝えた。
何をどう話したか覚えてないけど、中絶の同意書をもらって
「せめて子供の最期くらいケジメをつけて下さい。」と中絶の同意書を元彼に送った。
けど1週間経ってもやっぱり音沙汰なし。
初期中絶の期限が迫る中、私は「これはこの子と生きろってことかも?」と思い始めた。
そこから独りでデモデモダッテの自問自答を繰り返し、結果が出ないまま検診の日が訪れた。
医者には出産を決めかねていることを伝え、一先ず経過を見ることに。
いつもならすぐにエコー画面がつくのに、何故かなかなかつかない。医者の様子もおかしい。
「ん?あれ?あれ?」と言っていた医者が何かを決断したように「画面つけて下さい。」と言った。
映し出された画面には、ぽっかりと黒い口を開けている映像のみ映されていた。
前回見た赤ちゃんがいない。
「赤ちゃん隠れてるのかも?」てことで、2日後再検診することになった。
というのを3回繰り返して、流産の診断を受けた。

ここで初めて友人に状況を話し、初めて号泣した。
手術には友人が付き添ってくれた。
幸いと言うべきではないけど、保険が適用されて手術は2万もしなかった。
全てが終わってから、私は元彼に中絶したと嘘の手紙を送った。その方が元彼に罪悪感を与えられると思って。



833:831:2016/01/16(土)00:49:04 KUl
そこで漸く元彼から反応があり、会うことになった。
久々に会う元彼は、ちょっと怯えているようにも見えたし、いつも通りにも見えた。
話は雑談から入って、元彼の近況を聞いた。
元彼は相変わらず忙しいアピールをし、私の近況を聞かれたから、カウンセリングに通っていることを話した。すると元彼は
「治療費とカウンセリング代出すよ、50万で足りるかな?」
と私に聞いた。この人の心には、何も響かなかったんだと落胆して、使ってない口座を教えた。
その後、元彼から連絡はなかったし、私も連絡しなかった。

カウンセリングに通ったお陰で、なんとか普通の生活に戻り始めた頃、友人から呼び出された。
友人宅に着くと、顔を真っ赤に腫れさせた友彼も一緒にいた。
何事かと話を聞くと、私がカウンセリングを受けている間、友人は友彼に私のことを相談していたらしい。
漸く私の心の傷が癒えようとしていると友人が友彼に話したら、何故か友彼が友人に謝ったらしい。
理由を聞いてもとにかく謝るだけ。友人は浮気を疑ってしつこく問い詰めたら
友彼は元彼の事を話し始めて、友人は友彼をボコボコにしたらしい。

元彼の事を簡単に書くと、私は浮気相手だったらしい。
半同棲していた彼女が突然会いたがらなくなり「倦怠期?破局?」と思ってるところに私が登場。
男慣れしていない私に愛の告白をし、持て余していた性欲を発散させていたらしい。
結局、倦怠期などではなく悪阻で体調不良だったらしく、事実を知って結婚に向けてバタバタ。
その最中、彼女も流産の危険があって入院。
赤ちゃんはなんとか助かり、無事に退院するかしないかの頃、私の妊娠話が入ってきた。
で、前述の流れの裏で稼ぎの良い仕事へ転職活動、引っ越し&入籍をしていたらしい。
(友彼から聞いた話と後で知った話が混ざってるかも…)



834:831:2016/01/16(土)00:56:39 KUl
その話を聞かされた後、何故か友彼から謝られ、友人は泣きながら友彼を責めて叩いてた。
私は友人を止め、友彼に頭を上げてもらい、元彼に電話をすると
「お客様のお掛けになった番号は、現在使われておりません〜」というアナウンスが流れた。
友彼は新しい番号を知ってたから、友彼から電話してもらったけど、私の名前を出した途端切られた。
すぐに掛け直すも着信拒否。
私の携帯、友人の携帯からも電話したけど、すぐに切られて着信拒否された。
友彼は新しい住所を知らなかったし、何人かに連絡を取ってもらったけど
引っ越し先(県外)の県名までしか分からなかった。
もう忘れることしか選択肢がなく、私達はこの出来事を封印した。

元彼のことは封印したつもりでいたけど、その後恋愛をする気にはなれなかった。
幸い男性恐怖症とか男性不信とかにはならなかったけど、誰かと親しくなろうとも思えず、大学を卒業。
卒業後は希望の仕事に着いて順風満帆!3年目に本社勤務出来るようになった。
本社がある都道府県へ引っ越す為に、部屋を片付けていたら
当時使っていなかった銀行の通帳が出てきた。
数千円入っていたので、当時使っていた口座に移動させようと降ろしに行くと
全額降ろしたはずなのに、何故か残高が1万円になった。
返却された通帳を見ると、元彼の名前で入金されていた。
1万円は口座に残したまま、私のお金だけ財布に入れた。

無事に引っ越しが終わり、前任者から引継が終わって一息ついた頃、友人から連絡があった。
友人はあの日、友彼と別れる気でいたみたいだけど、友彼は悪くないからと宥め
友人は友彼と何度も話し合って交際を続け、大学卒業を機に同棲して結婚してた。
その友人が「私に話すか迷ったんだけど…」と前置きをして
Facebookで、元彼が旦那さんに友達申請をしてきたと教えてくれた。
旦那さんは許可後、元彼のタイムラインを見て唖然としたらしい。
何の因果なのか、元彼は私が住んでる隣の市に住んでいて、職場も堂々と載せてるらしい。
(元彼の引っ越し先は他県のはずなのに…)
イクメンを気取って、家族の写真もバンバン上げてるらしい。
その行動範囲から「もしかしたらどこかで遭遇するかも?」と心配になり、教えてくれたらしい。

過去の人だし…という気持ちが強かったけど、久々に聞いた名前にモヤモヤした。
元彼の勤務先は聞いたことのない会社だったので、ネットで調べたら会社のブログが出てきた。
そこに元彼も投稿してた。顔写真付で。
憎々しい顔を見た瞬間、忘れたふりをしていた憎悪が顔を出し
忘れようとしても、日に日に憎悪が膨らんで、暇を見つけては情報収集していた。



836:名無しさん@おーぷん:2016/01/16(土)01:53:23 QIp
ん?終わり?


838:名無しさん@おーぷん:2016/01/16(土)03:11:39 vgX
>>834の後、元彼の職場に手紙送った?

創作?いや、つい最近まとめで似たような話を読んだ。男側視点だったけど。
かなりクズな奴で、叩かれまくってたよ


839:831:2016/01/16(土)06:33:21 KUl
>>836
ごめん、操作ミスで書き溜め消えちゃってそのまま寝てた。

>>838
手紙は送ってないよ。クズ男って結構いるんだね。

>>834のあとは職場に電話して会ったけど、全然話が進まないから、お宅訪問。
奥さんと直接話をして、やっと前に進んだ。
修羅場になったけど、お宅訪問して良かったとあの時も今も思ってる。



842:名無しさん@おーぷん:2016/01/16(土)09:01:42 vgX
以下、すっごく似たようなクズ男の書き込み

塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV [sage] 投稿日:2013/09/28(土) 19:57:30.71 0
元カノから来たジュリメのせいで、離婚危機に陥りそうだ。

正確には手紙だけど、別れて5年、先月いきなり職場に封書で届いた。

ジュリとは俺27、相手21の時付き合ってて、むこうはまだ大学生だった。
俺としたら、相手も学生だし、結婚とか全く考えてなくて、つなぎくらいのつもりで付き合ってたんだけど、いきなりむこうから「子供ができたかもしれない」って言われた。
別れる潮時、って思ってたタイミングだったから、気を引きたいだけだと思って、無視して携帯着拒してそのままにした。
そしたら、何回かアドレス変えてメール送ってきて、もう本当にうざかった。全部無視した。中身も見てない。
一か月くらいしたら、自宅に手紙が届いた。エコー写真付き。
その後中絶の同意書が同封されて、もう一回手紙きたけど、やっぱり無視した。
もう別れるって言ってんだから、分かれよ、って思ってた。
三通目の手紙は、手術したことだけが淡々と綴ってあった。俺のサイン偽造したらしい。ハンコも。詐欺じゃないのかよ、それ。
もう良いじゃん。ジュリ、マジ粘着杉。
だけど、親と同居の家だったし、これ以上粘着されて家凸とか勘弁だったから、一回会おう、って言って、呼び出した。
自然公園みたいなところ連れてって、海見てちょっと話した。
あんま俺のことは責める風じゃなくて
「なんか欲しいものとかある?」って聞いたら「就職先」とか返してくるくらいだったから、なんだ、立ち直ってんじゃん、って思って安心した。
まあ、さすがに金出さないのはまずいよなって思って、手術代と、カウンセリング行ってる、とか言うから30万払うよ、って言った。

だけどあまりに気持ち悪いから、携帯解約して、家も引っ越して、転職までした。
本当に面倒くさかった。
金は3回くらい払ったかな。合計で3万ちょっとだったと思う。
引っ越しと転職で金なくて、ずるずる払わなかったけど、むこうからは何も言ってこなかったから、終わったんだと思ってた。




843:名無しさん@おーぷん:2016/01/16(土)09:16:47 PaQ
ちょ、wそいつだとしたら三万どころか一万……
クズ過ぎwww



844:名無しさん@おーぷん:2016/01/16(土)09:26:36 vgX
塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV [sage] 投稿日:2013/09/28(土) 19:59:27.00 0
続き
で、今は資格取ってもう一回転職して、嫁と知り合って結婚、子供もいて平穏そのもの。
そこに届いたジュリレター。
「約束、守ってくれてなかったんですね。本当に失望しました。あの時のことをあなたの会社の人と、家族に全部話します」
とか書いてある。
どこで職場ばれたんだよ。マジキモイ。っていうか、執着強すぎんだろ。
大体、金が欲しいんなら、振り込み止った時点で言えよ。5年も経ってから言い出すとか後出しすぎ。
無視するか?でも、俺の職場が分かってるってことは、社長の名前とかもわかってる=いくらでもチクれるんじゃないか?って、ちょっと怖くなった。

しゃあないから、俺が責任者やってる営業所に来てもらって、営業後に二人で話した。
職場は広報HPに資格者証会みたいな感じで、俺の顔写真が載ってたからわかったらしい。
わざわざ検索してたのかよ。その情熱男探しに向けろよ。
「通帳整理してたら、あなたからの入金記録を見た。本当に失望した。」
「だったら、止まった時点で言えよ。金なら払うって」
「連絡先、変えてたくせに。それにお金じゃないし」
って、もう完璧ループ。
「分割になるけど、絶対払うから」
「信用できない」
「じゃあ何」
「奥さんと3人で話したい」
「は?意味わからんよ」

嫁巻き込むとか意味わからん。こういう女だから振られたんだって、気づけよジュリ。
「俺が嫁と別れて子供捨てたら気が済むの?」
「そんなこと言ってない」
「じゃあ何」
また無限ループ。
とりあえず家凸されたらかなわんから、また話そう、って言って、終電ぎりぎりで帰った。
変に行動力あるから、家を突き止められるのも時間の問題かも。
また引越しかなあ。



851:831:2016/01/16(土)20:17:25 KUl
遅くなってごめんなさい。
色々都合良く書かれてるけど、それをフェイクのつもりと考えたら、ほぼ100%元彼だ。
実家住み設定なのに、県外逃亡したって矛盾してるし(笑)
息子の逃亡に付き合う親がどこにいるんだろう?
責任者やってる営業所って(笑)元彼は平社員で、バイト相手に威張ってたクズだったし(笑)
そもそも、あの状況で手紙なんて出さないでしょ。また逃げられるだけじゃん。
電話した時、開口一番
「子供の親なんだから、逃げてばかりの生活はやめませんか?」
と言ったから、元彼は観念して渋々面談に応じたのが真相。
(それさえ、私が脅迫したって内容にしてて笑える(笑))

これって話の顛末あるの?都合の良い超展開になってそう(笑)
叩かれたってことは、ネットからも逃走したのかな?



852:831:2016/01/17(日)01:31:14 ng7
誰もいないみたいだし、もう1回書いてきた。
お前うぜーよって方は、非表示にして下さい。
あと、教えて下さった塩コショウさんは、元彼のような気がしますが
確証はないので、読まれる方は、別件・似たような事例と思って下さい。

気付けば「探偵になれるんじゃない?」と思えるくらい、元彼の情報を掴んでた。
(情報の大半は、元彼のFacebookですが(笑))
情報を集めてみたものの、今更何やってるんだろ?と思う自分もいて
どうしようかと迷っていたら、元彼がまたタイムラインを更新した。
長女の誕生日を祝う内容だったんだけど
「長女が俺達のところに来てくれたから、今の幸せがあるんだなと実感。マジ長女可愛い!
こんなに可愛い長女を産んでくれた嫁にも感謝!」
のようなことが書いてあって、不幸になってもらうことを決意した。

翌日の昼休みに、元彼の職場へ電話した。
名前を名乗ったけど、元彼は私を覚えてなかったみたいだったから
「子供の親なんだから、逃げてばかりの生活はやめませんか?」
と言ってみたら、苦笑いする元彼。学生時代の話をしたら
「今更なんだよ!金は払っただろうが!」
と怒鳴られ、すぐに気まずそうに
「携帯の番号教えるから、携帯に電話してくれ!」
と言うから、元彼から私の携帯に折り返すように言って電話を切った。
元彼からすぐに着信があり、また「お金は払った、今更なんだ!」と言うから
「お支払い頂いたのは、1万円だけでした。元彼さんは、何1つ約束を守ってくれませんでしたね。
約束を守らないどころか、私のことを騙していましたよね?お子さん、私の子供と同い年じゃない。」
と言った途端、元彼が固まったことが電話越しにも分かった。
「お前、何か誤解してるだろ?ちゃんと話をしよう。」
と言われ、個室のあるお店で待ち合わせることになった。

久し振りに会う元彼は、相変わらず忙しいアピールをして
「多忙な中、私のためにわざわざ時間を取ってやったんだぞ!」
とドヤ顔していた。
それから、何故職場が分かったのか聞かれたから「会社のブログを偶然見た」と答えた。
すると今度は
「じゃあ俺が出世してるのもバレちゃった?」
とニヤニヤするから
「そんなことより、通帳の整理をしていたら、あなたの入金記録が出てきました。」
と通帳を開いて見せると、元彼は
「あーごめんごめん!振込先が分からなくなってさー!
連絡しようにも、携帯壊れちゃって、私の番号分からなかったんだわー!
気付いたなら、その時連絡してくれたら良かったのにさ、こっちも困ってたんだわー!」
と、俺は悪くないアピール。



853:831:2016/01/17(日)01:32:12 ng7
私は「お金の話じゃありませんから…」と1万円が入った封筒を、元彼に差し出した。
「そんな意地になるなって!金はちゃんと払うからさー!」
とトンチンカンなことを言いつつ、封筒を受け取る元彼。
再度「お金の話ではありませんから…」と言うも「結局金だろ?」と。それから
「知ってるみたいだからぶっちゃけるけど、俺今家庭があるんだわ!
だからあの時みたいに、簡単に30万用意出来ないんだわ。
悪いんだけど、分割でいい?」
みたいなことを偉そうに言われた。
何故そんなに偉そうに出来るのか分からないし、何より金額が変わってるし…。
「元彼さんは、本当に信用してはいけない方だったんですね。」
と言うと、元彼は
「じゃあ俺は何をしたらいいんだよ!?土下座でもしたらいいのか!?
それとも、嫁と離婚しろっていうのか!?」
と激昂した。私が「そんなこと言ってません。」と言うと
「子供を捨てたら満足するのか!?何が目的なんだよ!?」
と怒鳴るから、様子伺いの名目で店員さんから注意を受けた。
それで少し落ち着いたようで、元彼は私の望みを聞いた。
私は「心からの反省」と言っても理解できないだろうから「自分で考えて。」とだけ伝えたら、今度は声を抑えて激昂。
また「嫁と子供を〜」を繰り返すから
「あなたはいつまで楽な道を選ぶんですか?誠意を見せずに逃げて、逃げられないと分かったらお金ですか?
お金でもダメなら離婚ですか…離婚より先にすることがあるはずです。」
と言うと、元彼は黙った。
「どうしたらいいのかじっくり考えて下さい。」と伝えて、その日は解散した。

因みに、約束の時間より1時間早くお店に入って、思う存分飲み食いし
元彼が来る前に、食器類は片付けてもらってた。元彼が来てからは、お互いお茶だけ。
お会計は元彼が持つって言うから、先に帰らせてもらった。
小さいけど、ちょっとした復讐のつもり。



854:831:2016/01/17(日)01:35:11 ng7
数日後、元彼から着信が入ってたから折り返した。
内容は、お金の工面が出来たから近々会おうってことだった。
「お金の話じゃないと何度も言ったはずですが…」
と言うと
「自分が飲み食いした分を俺に払わせたんだから、金に困ってんだろ。素直になれよ。」
と相変わらず偉そうな態度を取る元彼に呆れ、奥さんとの三者面談を求めると
「嫁は関係ないだろ!やっぱりお前は、俺の家庭を壊したいだけじゃねーか!」
とキレるキレる。また「嫁と子供を捨てたらいいのか!?」と言うから
「そんなことは言ってません、楽な道しか選択肢はないのですか?真剣に考えて下さい。
あなたのお子さんが、私と同じ目に遭ったらどう思いますか?
あなたは、お子さんに私と同じ経験をさせたいと思いますか?」
と聞くと
「俺の子供に同じ経験させたいとかお前人間か?」
と罵られた。
「お金では解決しません。もう1度考えて下さい。」
と言って電話を切った。

数日後、また電話があり
「金振り込むから口座番号メールしてくんね?」
と言うから
「次の休みにまた直接会いましょう。それまでに元彼さんが私にしたことを紙に書き出しておいて下さい。」
と伝えた。「なんでそんなことしなきゃいけないんだ!」とゴネられたから
「ご自身がされたことを理解されていませんよね?」
と言うと「ちゃんと分かってる。」と言うから
「お互いの認識にズレがないか確認したいから、内容を書いてきて下さい。書けたら連絡下さい。」
と言って切ったけど、また電話があって口座番号を聞かれた。
「私にしたことを書いたら考える。」と答えて電話を切ったら、また電話が入ったけど無視した。



855:831:2016/01/17(日)01:36:45 ng7
翌日、また電話があったから電話に出たら
「手紙書けたよ。いつ会う?てか思ったんだけど、いつまでも憎しみ合ってても仕方なくね?
男いないなら会社の奴紹介してやるよ!俺よりいい奴はいねーけど、そこそこの奴はいるからさ!」
と言われ、流石にカチンときて
「どこまでバカなの?
あなたの子供が生きた時間は、あなたが私を踏みにじってきた時間なんだけど。
私が辛さに耐えていた時、あなたは何してた?私は何度も連絡したよね?
あなたはどういう対応したか、もう全部忘れてしまったわけ?
あなたが子供を愛しく思っていること自体、私は腹が立って仕方がない。
あなたを無視して奥さんと直接話すことも出来るけど、我慢してあなたを通してるんでしょ!
ひとをバカにするのもいい加減にして!誠意を示しなさいよ!」
と憤慨してしまった。
(実際はもっと捲し立ててたと思う…)
元彼は圧倒されたようで、口籠っていたから面談日時と場所を指定して電話を切った。

約束の日、元彼はやはり1人で来た。
予想通りだったから、奥様不在については触れず、書いてきた内容を確認した。
内容は、本当にお粗末なもので、全部他人に責任転嫁していた。
浮気したのは、何も言わずに連絡を減らした奥様が悪い。
私の妊娠は、私が元彼の子供を欲しがって避妊しなかったから。(避妊拒否は元彼の方。)
連絡できなかったのは、元彼の状況を察することが出来なかった私のせい…などなど。
元彼が書いてきた内容に1つ1つ突っ込みを入れ、足りない部分は捕捉した。
これで自分がどんなことをしてきたのか理解しただろう、と思った私は甘かった。
今後の話になると、更に被害者面する元彼。
たぶん「昔フッた元カノから、未練たらしく粘着される可哀想な俺」だったんじゃないかな?
ナチュラルに私を傷つけてくれたから、奥様と直接話すことにした。



856:831:2016/01/17(日)01:39:17 ng7
私1人では信憑性がないだろうと思い、友人夫婦に話をしてみた。
(旦那さんは、恋人時代に数回、奥さんと会ったことがあるらしいと聞いていたので。)
友人夫婦…特に旦那さんが協力的で、有休まで使って来てくれた。
旦那さんが元彼に「今度そちらへ行く用事があるのですが、会いませんか?」と
お子さんが幼稚園へ行っている間、お邪魔する約束を取り付けた。

修羅場当日、まずは旦那さんがチャイムを鳴らし、友人は旦那さんの斜め後ろ
私はインターホンの死角でドアが開くのを待った。
ドアを開けたのは奥様で、私の存在に「あら?」となっていたけど
「お久し振りです。嫁と嫁の友人ですー。」
と旦那さんが紹介したことで、奥様は不信がらずに私も歓迎してくれた。

リビングに通されると、テレビを見ている元彼がいた。
「パパ、お友達来たよ。」
と奥様が元彼に声を掛け、振り返った元彼は真っ青になって
「なんでお前がいるんだよ!」
と叫んだ。ニコニコ笑う私達に、キョトンとする奥様。
旦那さんが奥様に
「実はこちらの女性が、奥様とお話をしたいと言ってまして…」
と私を紹介してくれて、私は名前を名乗りながら、名刺を差し出すように
エコー写真のコピーを差し出した。
状況を把握できていない奥様に
「実は○年前の夏に、元彼さんとお付き合いしていて、子供が出来たのですが、捨てられまして…」
と話すと、奥様の表情が一気に変わり
「また騙していたのねっ!!!!!」
と鬼の形相で、元彼を睨む奥様。更に真っ青になる元彼。



857:831:2016/01/17(日)01:40:53 ng7
意外な反応にキョトンとする私達を無視して、椅子やらティッシュケース(木製)やらが
奥様の方から元彼の方にじゃんじゃん飛んでいく。
「違うんだ!聞いてくれっ!!!おい、ちょっと止めろよ!」
と必死に避ける元彼。
最後は奥様が飛んでいって、元彼を殴る蹴る。
元彼が鼻血を流して漸く「止めなきゃ!」と気付き、奥様を元彼から引き離した。

台所を借りてお茶を淹れ、奥様を落ち着かせる私達。
「このクズが!一体、何人の女を不幸にしたら気が済むんだっ!!!」
とキレッキレの奥様。とにかく奥様に落ち着いてもらい、話を聞くと
入籍と同時に某県へ引っ越し、新生活を始めたものの、2年目に元彼が不倫したらしい。
不倫相手が自宅に凸してきたことで、不倫が発覚。
元彼は土下座して陳謝し、不倫相手とはキッパリと縁を切ると約束したものの
メンヘラ化した不倫相手から連日凸され、已む無く県外へ引っ越すことになったらしい。
不倫しただけではなく、メンヘラ化させたことに憤慨した奥様は離婚を要求。
しかし、元彼は離婚に承諾せず、どうにか再構築してほしいと頼み込んだらしい。
子供たちが小さいこともあり、奥様は再構築を承諾するも
・過去の悪事(特に女性関係)を正直に話すこと。
・今後不倫をしないこと。(夜のお店もNG)
・女性関係で揉め事があったら、如何なる理由であっても離婚すること。
を条件として出していたらしい。
勿論、元彼は私のことなんて白状するわけがなく、隠したままにしていたそうで
上記の騒動になったということだった。

因みに奥様。
いつでも制裁できるよう、こちらへ引っ越してからボクシングジムに通ってたらしい。



858:831:2016/01/17(日)01:42:48 ng7
奥様が落ち着いた頃には、お子さんが幼稚園から帰ってくる時間になっていたから
元彼を自室へ行かせ、お子さんをお出迎え。
おやつを食べさせてから、友人夫婦が子供を外に連れ出してくれて三者面談。
元彼が都合良く言い訳する度に
「いつまでそんなこと言うつもりだ!」
と殴る奥様を見て、離婚しても大丈夫だと確信した。

その後、泣きじゃくる元彼を放置して、奥様家族と私達で夕飯を食べに行き
奥様と連絡先を交換して帰路に着いた。
程無くして、奥様と元彼は離婚が成立し、奥様は一先ず実家に身を寄せると連絡をくれた。
その後も時々連絡を取り合い、私の結婚が決まったことを報告したら、自分のことのように喜んでくれた。
奥様も再婚すると連絡があったから、記念カキコのつもりだった。

長々とお邪魔しましたm(__)m



859:名無しさん@おーぷん:2016/01/17(日)03:21:21 aEZ
奥さんがちゃんとした人で良かったね





アクセスの多かった記事

僕26歳 彼女(32歳)が妊娠したwww

婚活で知り合った完璧なまでの33歳の彼女がなぜ今まで独身で来たのか理由を暴くの手伝って!

2週間前に結婚式を挙げたばかりなのに嫁に離婚したいと言われた

“旦那が私のストーカーだった・・・

34歳の女がお見合いパーティーに参加するんだけど好印象なのはどっち?

38歳のBBAだが いよいよプロポースされたんだけど・・・

不倫の前科のある妻が最近あやしいのでスマホに仕掛けをしといた

妻の子宮がん検診などの検診結果が置いてあったので勝手に見たら・・・

ワイ結婚5年目サラリーマン 新築戸建購入翌月、嫁に浮気されて離婚へ