WS000003

790:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 07:16:47.41 ID:E2hxjKjR0.net
彼女が愛人しているようなんですが確信が持てないです
別れたいけど確信をもって別れたいんですがどうしたらいんでしょうか
問い詰めるわけにもいかず……確たる証拠がほしいです
協力してもらえないでしょうか
よろしくお願いします



元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1506638818/




792:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 07:28:36.17 ID:W/Nk2TfH0.net
>協力してもらえないでしょうか

よっしゃ!尾行手伝ってやるわ!
ってなるかいな
単なる浮気じゃなく、愛人とまで思う理由はなんなの?




793:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 07:39:58.67 ID:E2hxjKjR0.net
>>792
あ、もちろん物理的な話?ではなくです
情報が欲しいんです

ちょっと長くなりますが、メールの送信履歴にこう言う内容がありました

1通目(伏せ字は明らかなハンドルネーム)
〇〇さんこんにちは
××といいます

2通目
プロフィールでいいでしょうか?
〇〇さんはこういう経験ありますか?

3通目(全て当てはまるプロフィール)
**歳、趣味は〜です。
30〜50はどう決まりますか?

4通目
詳細ありがとうございます。
金銭問題は怖いですね。
会ったことがないので後払いは怖いですが…
宜しければ一度お会いできますか?

ここで終わりです。
受信履歴はなく(削除した?)、件名もなし。
発信アドレスはgmailで相手のアドレスはezwebでした。



795:781:2017/10/11(水) 07:51:05.79 ID:E2hxjKjR0.net
>>793
これらのやり取りから
・なぜ直アドなのか、どこで知り合ったのか(出会い系ならサイト内メッセージのはず)
・××といいます、プロフィール、件名もなし、などから初めてやり取りをする関係、おそらく掲示板と予想。
・こういう経験と書いてあるので何かしら募集していることに対する返信
・なぜ受信履歴だけなく送信履歴はあるのか
・メールがなぜここで途切れているのか
・30〜50は愛人が月数回会う時の相場(ネット調べ)

以上の事が考えられると思います。
ちょっと冷静じゃないので情報抜けている気がしますが、思い出したらまた書きます
いかがでしょうか、私の早とちりでしょうか…



796:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 08:10:05.82 ID:shw6i2lZ0.net
ここまで証拠掴んでるなら彼女に突き付けて納得出来るだけの説明なり反論なりさせればいい



798:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 08:27:39.42 ID:VXV9DLyD0.net
>>796
これで十分でしょうか
相手の言う詳細が分かれば確定するかとは思うんですが、誤魔化されそうな気がしています
誤魔化すのが得意な彼女なので……



797:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 08:16:12.78 ID:bO0r3OXj0.net
そこまで見てるならアドレスメモして相手にメールでもしたら?
あなたも何かの掲示板だかを見てメールしたのを装うみたいな
あとそういうのはここではなく、vipとかの方がレスついたり盛り上がるからそっちでやったらいいと思う




799:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 08:30:14.44 ID:VXV9DLyD0.net
>>797
vipでは投稿したのですが相手にされず…(レスなし
1ヶ月ほど前のやり取りなので今からメールしても不自然ではないものでしょうか
愛人は2,3人囲うことはあるらしいですが、相手のアドレスやらハンドルネームで検索してもどの掲示板やサイトでもヒットせず、警戒心が強い人だと予想しています
良い文面、いい手はないでしょうか



800:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 08:35:11.72 ID:D4aE3Ki30.net
そこまで疑うなら、とっとと別れればいいのに



802:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 08:39:09.71 ID:7r6NZtzB0.net
そんなくだらんことしてないで
とっとと別れなよ、あんたバカ過ぎ




805:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 08:53:18.58 ID:Ez//K31FO.net
相手のメールの詳細がわかったところで、メールしただけで実際は会わなかったとか言われたら終わり
問い詰めて仮に否定されても、誤魔化してると取って疑いが晴れない時点で、関係続けていくのは難しいと思けど
一応問い質して、別れたらいいのでは




807:790:2017/10/11(水) 10:32:17.65 ID:w4Hcy+JE0.net
バカですよね
自分でもそう思います
ただ別れたいだけではなく多分復讐してやりたいとかそう言う感情なんだと思います
親や周りの人を騙しているのもこれまでの言動から察してはいるので…
掲示板やら特定できなさそうなら相手のメールに突撃してみます




808:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 11:09:11.79 ID:W/Nk2TfH0.net
そんなことしたら相手から彼女とグルの美人局と誤解されて
警察に突き出されても仕方ないレベル
ちょっとでもお金があるなら惜しんでないで興信所を雇って調べてもらえ




829:790:2017/10/11(水) 13:00:06.13 ID:ds7xT8te0.net
>>808
興信所、値段的にとてもポンと出せる額ではありませんでした。40〜50万もかかるんですね…
まだ20前半で貯金がほとんどない状況です。

メールは女を装ってのもので証拠やり取りの証拠が増えればと思っておます。
彼女を本当に信用している人たちにどうにかして離れて欲しいって言う思いがあります。

とは言え金がないなら諦めろ、がやはり回答になるんですかね……



830:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 14:01:00.09 ID:W/Nk2TfH0.net
>>829
↓ここだと初回お試し浮気調査なら1日3000円
彼女が確実に相手に会う日がわかるならいけると思う
大手だから大丈夫だと思うけど、自己責任で頼む
他は自分でググってくれ

http://www.akai-tantei.com/l_m/price_list.html



841:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 15:04:56.76 ID:2FuxUKTZ0.net
>>830
ありがとうございます!
状況見つつ試してみます!
観劇に行く、と言う日があるようなのでその辺が怪しそう?
自己責任でやってみたいと思います。



831:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 14:06:57.68 ID:PWV4FeUE0.net
あのね、悔しいし復讐したい気持ちも分かるけど結局あんまり意味はないんよ
あなたは契約を結んだ婚約者でも夫でもないから特に。
20代前半で貯金もほとんどないなら大抵のことに対して物凄く秀でてるわけじゃないだろうからそういう人が行き当たりばったりで復讐を考えても、
結局は相手に大したダメージを負わせることなく中途半端に終わる
相手にとってその事は多少ムカつく又はちょっとした汚点で残るかもしれないけどその程度だよ
あなたがずっと考えたり悔しがったり悲しい気持ちの数分の一も残らない
見る目がなかった自分への勉強代として諦めるのが一番いいと思うよ




842:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 15:12:54.33 ID:2FuxUKTZ0.net
>>831
ただの言い訳ですが書かせてください。
彼女、監督になろうと頑張る人の作品に主演で出ようとしています。そんな女が夢見る人の作品を汚そうとしているのが悔しいとも思っています。
なんだかそう言うのもあり悔しくてたまりません。
おっしゃる通りちょっとした汚点程度でしょうが、最低限芸能活動を辞めさせるくらいはしたいと思っています。
周りのみんな巻き込んでいることが余計に嫌になっています

すみません、ただの個人の駄々だとはわかっていますが、じっとはしていられないです。



843:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 15:33:12.70 ID:PWV4FeUE0.net
えーっと……俳優女優が純粋真っ白な人たちだと思ってる…?
ていうか彼女の愛人もパトロンなのでは
相当有名な人ならそういうのが表沙汰になると事務所が強くない限り打撃になるけど無名なら全くなんてことないよ
劇団に関してはもう下品な言い方だけど兄弟姉妹ばっかりだからね、同じ穴の狢だし気にする人そんなにいないよ
あなただけが大変な思いして空回ってる
ちょっと冷静になりな




846:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 15:48:51.39 ID:ijJlDSTY0.net
大丈夫大丈夫
>>843も言ってるけど女の劇団はほぼ皆としてるし皆もそれを知ってる
そんなので辞めさせられるわけはない
演技力がないなら別だけどね



850:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:02:24.76 ID:E2hxjKjR0.net
>>843
兄弟姉妹はわかります
元彼が同じ養成所だったとも聞いていたので(1年で少なくとも3人)
ただ、彼氏以外はありえん、と他の人を攻撃していたので…騙されてたんですかね
冷静な状態が分からない状態だと思います…
もう少しここで相談させていただきたいです



844:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 15:34:48.60 ID:IWtmpMZn0.net
芸能活動辞めさせるwww無理無理wwwwww
つかその彼女もどうせ大したことない女優と言うのもおこがましいレベルなんだろうしそんなのが誰の愛人であっても誰もなんの興味もねーよwww




851:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:04:07.90 ID:E2hxjKjR0.net
>>844
その通りだと思います
辞めさせるのもその言葉を聞いて無理だろうなぁ、と思いました
実家住まいなので親から辞めるように言ってもらう…と言うのはやはり馬鹿な考えでしょうか



845:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 15:42:05.02 ID:bO0r3OXj0.net
彼女が劇団辞めたらそれこそ周りのみんなが困るんじゃ…?
周りを巻き込でるってあなたが巻き込もうとしてるでしょ
浮気してるのも愛人作ろうとしてるのも彼女が悪いし気持ち悪いと思うのは仕方ないけ自己満足のために監督の作品を汚すのも許せないとか言い訳して利用しようとしてるのも気持ち悪い
今回の愛人の件と周りを騙してるだか夢見る人の作品を汚すだかは別問題




852:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:09:55.62 ID:E2hxjKjR0.net
>>845
後出しですが、現在フリーで特に何かしているわけではありません。学生バイト生活です。編集中の映像があるようとす。
利用している…んだと思います
今編集中の映像はおいておいて、今後の愛人生活を辞めさせたい、、、と言うのはおかしな話でしょうか



848:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 16:26:40.88 ID:ZhwVGUMh0.net
監督が女優を夢見る女を騙して食いまくってて許せねえという話はたまに聞くが
ヤ・・・が映画に出るのは許せないって理屈始めて聞いた
映画監督はそんなウブな連中じゃないし女優志望なんでごく一部を除いてみんなゆるゆるだし
その監督も彼女と寝てるかもしれないし変な心配しないで大丈夫だよ




857:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:16:17.85 ID:E2hxjKjR0.net
>>848
浮気とか寝てるよりもお金を貰っていることが多分一番嫌なことです



859:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:21:28.78 ID:OFGk/LB/0.net
>>857
じゃあお前が彼女に定期的に金やりゃいいじゃん
貞操観念0女でも金やり続ければお前に捨てられる=金が貰えないと思って愛人は辞めるんじゃね
ただその愛人がほんとにパトロンなら何の権力もないお前はやっぱ力不足だろうな



849:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 16:48:55.13 ID:FThURPM10.net
復讐とかアホしゃね?
能力がないのにプライドだけ高いカス野郎なんだろうな




853:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:09:56.79 ID:sRRPo0Cj0.net
別に作品を汚してないぞ
監督も観客も女優がヤ・・・だろうと気にも止めない
ただ単にお前が嫌なだけだろ
女々しくて自己中な奴だな
お前みたいなのを何て言うか知ってるか?女の腐ったような奴だよ




858:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:20:38.10 ID:E2hxjKjR0.net
>>853
みんなそんな感覚なんですかね
少なくとも芸能人の浮気や愛人関係が大ニュースになるので嫌なものだと思っていました
ありがとうございます



854:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:10:46.08 ID:thA7v34n0.net
結局あなたはどうしたいの?
彼女と別れる事になっても良いのなら、彼女にメールの事を問い詰めてみても良いんじゃないかな。
復讐したい気持ちもわかるけど、何の意味もないと思うよ。
スパッとこっちから切ってやるくらいの気持ちの方が、彼女も少しは反省するんじゃない。




861:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:25:35.71 ID:E2hxjKjR0.net
>>854
どうしたら良いのか分からなくなってます
昨日の書き込みした時は親にメールの件などを話して釘をさして欲しいと思っていました。実家暮らしなので。
私は他人になるのでそれを出来るのは親だけだと思っていました。

別れるのは問題ないです。別れます。ただ、もうお金を貰う愛人をするのは辞めて欲しいと言うのが今の一番の考えです。



863:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:28:15.39 ID:u4p4Ns8p0.net
>>861
そうしたいならそうすればいいんじゃないかな
はい解決だね
良かった良かった
もうレスしなくていいからね



855:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:11:08.28 ID:PWV4FeUE0.net
ここで相談しても今のあなたの意見が変わるとは思えないよ
なに言われても結局復讐したいって結論なんだろうし
それがあんまり続くと釣りにしか思えない
しばらく彼女からも2ちゃんからも距離を置いて他の友達やら一人でもいいから外に出て冷静さを取り戻すのが一番いいんじゃないかな

あとあなた幾つか知らないけど考えがかなり幼稚だよ
彼女とあなたの問題に親を出してくるとかごめんけど中学生じゃないんだから…
そういうところは自身の短所として直した方がいいんじゃないかな




866:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:33:12.54 ID:E2hxjKjR0.net
>>855
娘が愛人をしているのに普通でいられる親がいるとは思えないんですがこれも幼稚な考えでしょうか
愛人生活を辞めて欲しいと言う考えは確かに変わりそうにありません…
2,3週間、飲みに行ったりライブに行ったりして冷静になろうと頑張ったのですが駄目でした。
ごめんなさい



868:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:42:38.57 ID:7Rws7Q6M0.net
>>866
わざわざ親にチクるのが幼稚って言ってるんだよ
お互い成人してるんでしょ?
おまえのかーちゃんでーべそってくらい幼稚



869:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:47:32.89 ID:PWV4FeUE0.net
>>866
そうだね彼女の親御さんにとっても教えてあげた方がいいね
これで解決でいいかな?
では頑張ってね
事後報告とかもいらないからね



856:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:13:36.11 ID:RwlMW9tw0.net
みんな気を遣って言ってないが結局お前も愛人の一人だぞwww
ゆるゆる女に引っかかってマジになってるバカな男ってだけ
女に置きかえるとバンドマン(笑)の彼女




864:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:28:39.50 ID:D4aE3Ki30.net
別れるんだから関係ないでしょう。人に干渉しすぎ。彼女の人生なんだから、好きにさせればいいじゃない。こうなってほしいとか、やめて欲しいはあなたのエゴ。



865:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:32:16.37 ID:bO0r3OXj0.net
別に愛人関係を終わらすのはいいんじゃない?あなたがまだ付き合いを続けるならね
復讐したいなら周りに全部バラせば?
でも人を呪わば穴二つって言うように彼女やその周りから反感くらったり反撃があるかもしれないしそれで彼女が改めるかどうかは知らない
周りを騙してるって事なら彼女の誘導であなたが嘘ついてる悪者になるだけかもしれない

復讐したいのか彼女を改めさせたいのか夢見る人を守りたい()のか別れたくないのか
意見がコロコロ変わりすぎてるから1週間くらい頭冷やしてどうしたいか考えたら?




870:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 18:49:41.86 ID:Ez//K31FO.net
別れて赤の他人になる女なのに、愛人やってるのが許せないのはなぜ?もうあなたの人生に関わる女じゃないのに
そういうことしてる子は、親が何言ったって効果ないと思うよ




878:恋人は名無しさん:2017/10/11(水) 19:12:44.87 ID:E2hxjKjR0.net
>>870
別れるつもりとはいえ好きになった人だからだと思います。
他の方が言うように女々しくてプライドが高いだけなんだと知りました。どう変えていけば良いのか分かりませんが…

親には連絡した方がいいと思ってのことでした。私は能力ないので。無駄なんでしょうが、やらないよりは、と言う感覚です。

ちゃんと向き合って意見をいただけて良かったです。
他の方から出ていけと言われているのでこれで最後にします。
ありがとうございました。



アクセスの多かった記事

女性はこれされるとマジで嫌らしいぞ

結婚するつもりないのに付き合ってもう4年 振ったら刺されそうで怖い

電車内で女性にこれされたことある奴www

部長と新入社員がデキ婚したwww

浮気をたくさんして分かったこと

街コンに10回行ってわかったこと

嫁に「明日の弁当は俺くんの大好物ね」と言われてこっ・・・

美人だとしても一瞬で萎えること

彼女できたんだけどつらすぎワロタwwwwww

元カノがうちの会社に入社して来たんだが

嫁と俺の母が戦争してるwww

わーい宗教が原因で5年付き合った彼氏と別れたよー