WS000021

1:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:30:28.55 ID:0.net
リーバイスが再上場、CEO「ジーンズの冷凍ダメ、洗濯機もダメ」

ニューヨーク(CNN Business)ジーンズを冷凍してはいけない。
洗濯機で洗うのもダメ。21日にニューヨーク証券取引所に上場した米リーバイスのチップ・バー最高経営責任者(CEO)が、愛好者にそんなアドバイスを披露した。

バー氏は2014年のイベントで、その時に履いていた「リーバイス501」は一度も洗ったことがないと告白。
21日のCNNの番組の中で、そのジーンズは10年物になった今もまだ洗っていないと打ち明けた。

さらに、ジーンズは冷凍もしないようくぎを刺し、「あれは迷信だ」「効果はない」と言い切った。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16198755/


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1553229028




2:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:32:10.73 ID:0.net
くさそう



3:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:33:00.28 ID:0.net
くっせぇ!



4:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:34:35.41 ID:0.net
ファブっときゃいい



8:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:46:03.46 ID:0.net
迷信でも何でもいいからとりあえず洗えやw



9:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:46:18.62 ID:0.net
高温多湿の日本にはとことん合ってないズボンだな



11:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:47:10.44 ID:0.net
自ら不潔なイメージを付けるなよバカ
そんなんだからジーンズが廃れるんだよ




12:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:47:20.63 ID:0.net
マジかよ
ジーパンは3〜4日履いたら洗ってるな




13:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:49:31.30 ID:0.net
気が向いたら洗う程度だけどやっぱ匂いが気持ち悪くて堪えられなくなる



14:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:51:01.89 ID:0.net
臭いさせんやつは好きにしたらえぇけどくっさいジーパン履いてるやつは洗えや



15:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:51:33.12 ID:0.net
洗えバカ



16:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:51:38.99 ID:0.net
Jリーグでミサンガが流行ったときも話題になったけど黄色ブドウ球菌の巣窟になるだけやぞ



18:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:53:14.86 ID:0.net
洗わないと色落ちして本来白いはずのところが黄ばんでめっちゃダサいw



20:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:54:00.03 ID:0.net
ガンガン洗わせて色落ちしたら買い換えてねとか言うもんじゃないのか



21:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:54:08.61 ID:0.net
小便の跳ね返りでくさすぎるだろwww



26:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 13:59:34.58 ID:0.net
じゃぶじゃぶ洗濯機で洗っても生地が水分で弱って破損する
洗わないすぎでも生地が汗を吸って生地が弱って破損する
適切な管理方法をあえてボカすことで買い替え需要を促進する策略だな




31:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 14:06:39.69 ID:0.net
臭ってきたら手洗い



34:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 14:12:52.05 ID:0.net
俺も数年洗ってないわ
これが正しい使い方だったのか




35:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 14:13:26.59 ID:0.net
アメリカ人はスニーカーとジーンズは洗わないんだな
風呂に入る習慣がないとこうなるのか




40:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 14:21:00.80 ID:0.net
普通に洗っていいんだけど昔と違って今の洗剤は
白い物がより白く見えるように蛍光剤ってのが入ってるのがデフォ
その蛍光剤ってのがジーンズの色を薄めてしまう原因にもなってる
なので昔ながらの洗濯石けんとかで洗うのがいいよ




46:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 14:45:10.53 ID:0.net
作業ズボンごときで



48:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 14:49:24.47 ID:0.net
想像しただけで体痒くなるわ



49:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 14:50:31.68 ID:0.net
臭くなったら買い替えろって話だろ



51:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 15:37:53.04 ID:0.net
夏場とかおっさんがジーンズ育ててるのかもしれんが
すれ違うだけですっげー臭いことあるから
そういうのは家だけで穿いててほしい




56:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 15:55:39.35 ID:0.net
「『洗ってはいけない』はジーンズを駄目にして買い換えさせたい業者が流したガセ」
と近年になり業者が自白してたぞ




60:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 16:05:43.19 ID:0.net
>>56
まるでジョブズが
「iPhoneは裸で使え」
って言ってたのとおんなじ理屈だな



61:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 16:06:58.84 ID:0.net
デニムを育てる意味で洗わないってだけで普段着のデニムは洗ってるだろ
そもそも2014年のデニムなんて毎日はいてないだろw




64:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 16:09:22.93 ID:0.net
細菌が生地分解してボロボロになって痛むから適切な周期で洗って色落ちし過ぎたら捨てる
消耗品




65:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 16:10:29.67 ID:0.net
>>64
それは安物のデニムだからでしょ
めちゃくちゃ高いデニムならそんな簡単にボロボロにならない



67:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 16:15:28.74 ID:0.net
>>65
木綿糸を汗で繁殖した雑菌が生地分解するのに高いも安いもあると思ってるの?
本当に馬鹿なの?ウケるレベルで馬鹿なんだけどw
抗菌剤が塗り込んであるとでも言うの?



70:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 16:19:17.67 ID:0.net
>>67
そしたらビンテージデニムなんて存在してないだろw
安くでも数十万するのに



71:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 16:20:52.05 ID:0.net
>>70
ビンテージデニムが珍重されるのは主に織り方と染め方によるもの



73:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 16:21:35.33 ID:0.net
>>70
デニムは履いたら価値が確実に減るんだよw



84:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 17:14:51.69 ID:0.net
ビンテージに興味ない人からしたら
ただの汚いジーンズなんだけどな




87:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 17:21:08.06 ID:0.net
>>84
そういうのは書画骨董の世界も一緒だけどな



94:名無し募集中。。。:2019/03/22(金) 19:30:47.88 ID:0.net
ユニクロだからガンガン洗ってボロくなったら買い替えてる



彼女の父親から結婚を反対されて5年 一昨日、いい加減気力が無くなって彼女を振った そしたら彼女の父親が・・・

バーテン「男女のお客さんで女性が席外した隙に、男から彼女に飲みやすくて強めの酒お願いしますと言われたら飲みやすくて弱い酒出す」

アホ「ジェネリックは怪しいから買わない」

20年前だと男の独身なんてゲイか変質者の扱いで嘘でも女好きアピールしなきゃならなかったが

ショートカットが大好きな彼氏 彼女が寝ている間に彼女の髪をショートにしようとする

男性からみた「許せるぽっちゃり」「許せないぽっちゃり」の違い

旦那のことなんて好きでもないのに結婚したことは秘密

婚約指輪で30万ってダメなのか? 店で一般的な価格の指輪をって店員に俺が言ってたのが彼女的にモヤっとしたらしいんだが

不倫がバレた LINEメッセージ復元させるソフトにやられた ネットの履歴も全部出た オワタ

全て元旦那と不倫相手が悪いって頭ではわかっていても、娘を許せない