WS000033

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:41:25
車で食べるからレンジは使えないとして温かいまま詰めていいの?
前日に温めて冷蔵庫に入れといたほうがいいの?
コメ硬くならない?



元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1582170085


当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:42:01
冷凍



8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:42:50
>>3
アイス米まずそう



5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:42:16
暖かいままつめてふたせずに冷ますんだよ



10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:43:23
>>5
朝にそんな時間ない・・・



14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:44:29
>>10
ご飯以外いれないなら暖かいままでもいいが夏場はやばいな



7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:42:25
温かいままとかベチャベチャになるがな
そこは弁当と一緒だろ




11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:43:49
タッパ詰める
フタしない
冷める
フタする




12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:43:55
起きたらタッパに入れて出るときに蓋をしろよ



16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:44:57
冷めるのってどれぐらいかかるんだ・・・
1.5合ぐらい食べるつもり




18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:45:41
あーじゃあ車の中で炊けばいいんじゃないですかね



19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:46:06
魔法瓶ランチジャーでいいじゃん



22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:46:59
>>19
写真しか見てないけど便利そう



25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:47:35
>>22
便利だぞ
学生の頃の弁当これだったけど、ちゃんと温かかった



20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:46:38
寝る前に詰めて朝蓋しろ
衛生面は知らん




21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:46:43
食い過ぎだろ



26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:47:42
>>21
増量したい
ほんとはもっと細かく食べたいけど仕事してると仕方ないね



38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:53:47
>>26
飯に拘らずにプロテインバーとか休憩時間に食えば良いだろ



40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:54:23
>>38
休憩なんてないぞ



27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:48:15
おにぎりにすればよくね?



29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:49:25
>>27
時間ない



32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:52:03
>>29
時間はつくるもの



28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:48:30
別にあったかいまま詰めてよくね?
なにを心配してんの?食中毒?




29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:49:25
>>28
蒸気でべっちゃべちゃになるし夏は無理やん



31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:51:46
おにぎりなんて5秒でできるよ



34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:52:24
>>31
1.5合分だぞ



33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:52:13
昼飯いつもおにぎり一個だわ



39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:54:06
夜炊いてタッパに詰めてさまして寝る前に蓋して朝持っていけばいいじゃん



42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:56:18
じゃあ昼飯食わなくてもいいレベルで朝食いまくればいいんじゃね?



43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:57:49
時間ないって言うならその分早く起きろよ
無理なら諦めろ




44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 12:59:04
22時に帰ってきて6時起床やぞ
1秒でも多く休みたい




47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 13:03:33
そんな簡単に腐りゃしないしタッパーに詰めてすぐ冷蔵庫入れても大してべちゃべちゃにならん
米炊いたときの水分量やら炊飯器の性能によっても変わってくるし気にし出したらキリがない
まずはやってみろよ
やってから水分調整したり試行錯誤すりゃ良いだろハゲ




50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 13:06:15
今の時期なら前日ジャーでも腐らないよ



51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 13:06:21
ランチジャーにしたら?



52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/20(Thu) 13:57:50
朝起きる時間に炊飯器のタイマーセットして朝起きたら真っ先にご飯を弁当箱によそって冷蔵庫に入れて冷ましてるけど昼に食っても美味しく食べられる



元カレは岩城滉一みたいで好きだったけど中卒だったから損得勘定 で旦那選んだ 見事に失敗した

この前ひとりカラオケしてるとき知らんパリピ男に2回ドア開けられ たのなんだったんだろーってネットで調べたら・・・

義兄がマタニティブルーになって、せっかく不妊治療して出来た自 分の子供を堕ろしたい言ったときの義母の狂乱は今でも恐ろしい

東北の実家に帰省しているのだが 四国に帰省中の彼氏から「親に 君のこと話したら会いたいって!今から来れない?」とLINEが来た

彼女「結婚式挙げていい?」 僕「ええんちゃう」(どうせ50万程 度やろ)

父「ふと思ったんやけど、何の感謝も無ければ敬意も無いお前らを 何で養わなきゃならんのやろうな」

小学校からの付き合いのA子と結婚しようとA子両親に挨拶に行った ら A子父が血の繋がらない娘を育てるのは辛かったと言い出した

彼女の3股男の中から勝ち抜いたんだが・・・

妻が運送会社でパートして半年が経つが、勤める前から「トラック 運転手の極一部はヤクザと紙一重だから気を付けろ」と言ったのに、あっさり浮気し た

W不倫してたんだが嫁に隠してい たGoProを見つけられてバレてしまった