WS000000

922:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:10:06.85 ID:0.net
私立だと靴下まで指定なのよね


元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1616948166


当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


951:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:12:07.46 ID:0.net
公立でも靴下指定あるわ
2000円もするのよ靴下ごときが




959:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:12:35.87 ID:p.net
>>951
ヒャー




983:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:14:12.33 ID:0.net
>>951
えー
うちは指定の上履き中学4千円、小学校3千円
中学入学して3ヶ月でサイズアウトしたわよ




1000:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:16:02.37 ID:0.net
>>951
高名なデザイナー作とかよね
姪の学校の制服は寛斎デザインだったわ
最初に10万くらい必要なの




956:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:12:23.95 ID:0.net
そりゃそうよ
無償化に飛びついて私立に入れた人が文句を言ってたw




970:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:13:32.43 ID:0.net
>>956
やだー




973:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:13:39.44 ID:0.net
>>956
修学旅行も外国に行くとなるとアホみたいに高い旅行になってるしね




982:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:14:11.30 ID:0.net
>>956
下調べが出来ない馬鹿はしょーがないわね




992:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:15:17.72 ID:0.net
>>982
けっこういるわよ
公立だけど無償化すればいいのよ
無理して私立に入れないで




991:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:15:15.23 ID:0.net
>>956
金がかかるのは変わらないのよね
公立も伝統校のほうが金かかって大変だってぼやく人いたわ




999:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:15:55.37 ID:0.net
>>991
公立は塾代が涙




964:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:13:09.60 ID:0.net
バカじゃないのと思ったわ
うちの子の学校は女子だけ指定靴下で親御さんプンスカ怒ってたわ




997:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:15:52.21 ID:0.net
>>964
色と丈だけ指定でいいじゃ無いのよねー
本当学校って親から金むしる事ばっかするわ




979:可愛い奥様:2021/03/29(月) 08:14:03.83 ID:0.net
地下の薄暗い購買で何度も買ったわー懐かしい
でも市販の靴下を履いてる子もいたわ




大嫌いだった姉が亡くなったと連絡があった

21年前私は養子に出されたのだが 今月実の家族から「家族としての付き合いを復活させたい」と連絡があった

職場結婚で嫁が寿退社することになり、嫁の部署内で送別会を開いてもらった 幹事の同僚から嫁へ渡されたプレゼントがなんと大人の玩具だった

DVされた人を初めて見たけど、ホントに洗脳されてるみたいに旦那の所に帰ろうとするんだな

4年間交際し、結婚の話も出ていた彼氏から突然罵倒された

5年前、親に30万渡されて追い出されたニートだったワイの現在

嫁の浮気が原因で3年ほど仮面夫婦状態だったのですが 昨日嫁から再構築を真剣に考えて欲しいと泣いてお願いされました

ある国立大学に通ってて同期に凄いパワフルな奴がいたのだが こないだ10年ぶりくらいに会って、衝撃だった

妻たちが考える「私が夫にイラつく理由」が衝撃的すぎる

半年ほど前に不倫夫から突然離婚を告げられた 理由を聞くとずっと不満だったと