WS000029

308:可愛い奥様:2021/06/10(木) 08:14:56.10 ID:.net
夏休みの旅館を取ろうと思ったらどこもいっぱいで驚いた
GOTOなくてもあっても関係ないわ
私は飛行機で石垣島あたりに行こうかと計画してる



元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1623010745


当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


314:可愛い奥様:2021/06/10(木) 08:55:01.82 ID:.net
淡路島、取れなかったわ
みんなコロナなんだから来るなよ
私が泊まれないじゃないの




321:可愛い奥様:2021/06/10(木) 09:46:58.25 ID:.net
オリンピックなのに緊急事態宣言なんて出すわけ無いとみんな踏んでるからだよ



325:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:02:50.17 ID:.net
私も5月初旬にとった!



323:可愛い奥様:2021/06/10(木) 09:54:56.64 ID:.net
緊急事態宣言は宿に泊まってはいけないルールはないよね?
あまり関係ないような




326:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:07:50.19 ID:.net
>>323
心情的に旅行に行くのに緊急事態宣言下とそうでないかが関わる人は多いよ




327:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:09:03.34 ID:.net
他府県への移動を控えてくださいとは言ってるね



330:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:13:03.78 ID:.net
>>327
行くなと言われれば行きたくなるのが心情
みんな言わないだけであちこち行ってるのよね




328:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:09:37.31 ID:.net
オリンピック→お盆休み→パラリンピック
人流半端ないけど組織委員会は選手と関係者の動きは気にしても人流の増加までは気にしたことがないと言っている




329:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:13:01.81 ID:.net
ペース的に8月頃には希望者はワクチン打ち終わってそうなんだけど
働いてる人は職場で打ち終えてるだろし




332:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:14:00.13 ID:.net
>>329
昨日、総理が11月に終わるって言ってなかった?




336:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:52:51.25 ID:.net
>>329
そんなに上手くは行かないよね
中小で働いてる人のほうが多いんだし




351:可愛い奥様:2021/06/10(木) 13:31:57.17 ID:.net
>>336
主婦はいつ順番回って来るんだろ
秋頃になれば最初に打った人達が免疫切れてくる気がする




331:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:13:54.10 ID:.net
先週末行こうと思ってたけど緊急事態宣言でキャンセルして7月夏休み前にまたとった
その時は飛行機もホテルもがら空きだったけど昨日くらいに見たら埋まってた
結構皆出かけるんだろうな




337:可愛い奥様:2021/06/10(木) 10:57:36.97 ID:.net
オリンピック見に行けるかなあ
一応キャンセルはまだしてない




不倫ブログをたくさん見てきたが 妻が浮気して反省するなんて事は殆ど無い やり直したいなんてセリフはほぼ出てこない

俺の両親がショッピングモールに孫(俺娘)を忘れて帰った

俺「今日の味噌汁薄くない?」 彼女「今生理だから味わからないの!」

彼が既婚者だと判明、騙されてました しかも彼の取引先を自分の職場だと言ってた なんとか復讐したいんですけど良い方法ないですか?

自分の小遣いから妹にプレゼントしただけで嫁が不機嫌なんだが

お義母さんまじで何も教えてこなかったんですね 娘さん今の小学生女子より何も出来ないです もう無理です

彼女に妊娠したってドッキリ仕掛けられてブチ切れたんだけど彼女と彼女の友人に非難された 俺悪くないよな?

高1息子が驚くほど旦那に似てない でも100%旦那の子 近所の知り合いが旦那に「鑑定した方がいいんじゃないの〜?」

不倫ブログをたくさん見てきたが 妻が浮気して反省するなんて事は殆ど無い やり直したいなんてセリフはほぼ出てこない

私40歳おばさん、高校時代にフッた男が大成功していて泣く