WS000004

464:可愛い奥様:2022/03/05(土) 10:35:16.74
女を初デートでサイゼ(それかサイゼに準ずるもの)に連れて行く男って単にアスペルガーなだけだと思う
何も考えてないよ
5ちゃんかツイッターで上司と飲み屋に行くのに鳥貴族選んで
馬鹿野郎!目上の人と行くのに安居酒屋選ぶもんがあるか!って怒られてるような話見たことあるけどあれと同じ
あとよくアイドルや水商売の女性が百均やコンビニのものを客からプレゼントにもらって困る話を聞くけど
嫌がらせや試し行為じゃなくて善意だと思う



元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1645838070


当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


467:可愛い奥様:2022/03/05(土) 10:44:07.08
上司の話に関してはお前が行きつけのところに連れてけやと思うわ
奢らないなら下に合わせろやと思うし、奢るならそれこそお前が指定しろよ




476:可愛い奥様:2022/03/05(土) 12:39:56.13
横だけど、うちは初デート=ガスト→何十回目かの結婚記念日の昼=吉野家 夜=自作だった
せめてスタバに行きたかった
提案したけど却下された
これでもわざわざ休み取ってた




477:可愛い奥様:2022/03/05(土) 12:44:04.66
>>476
それ試されてたんじゃないの
金かからん女かどうか




479:可愛い奥様:2022/03/05(土) 12:59:51.08
>>477
まぁそれあるわね
一事が万事
何でも自作して安く上げようとするし
義実家は新婚家庭に壊れかけた家電やら使い古しの玄関マットとか平気で寄越してきたし




478:可愛い奥様:2022/03/05(土) 12:56:23.95
>>477
何十回目の結婚記念日になってもまだ試す事あるん?
お試し期間長すぎるわ




486:可愛い奥様:2022/03/05(土) 14:12:52.86
>>478
お試し期間終わったのよ
金かからない女だから結婚した、もちろん結婚してからも金かけない




480:可愛い奥様:2022/03/05(土) 13:15:06.19
>>476
それは酷いわ
うちは未だにデートでそれらはないわ




487:可愛い奥様:2022/03/05(土) 14:20:43.92
>>476
お互い不満がないならケチってもいいけど、不満があるならアウトよね
結婚記念日の夜は自作って、普段あなたが作ってるけどその日は旦那さんが腕を振るって豪華な夕食!ワイン乾杯!ケーキもあり!とかなら分かるけどそうじゃないんでしょ




481:可愛い奥様:2022/03/05(土) 13:36:50.66
高校生じゃあるまいしね
たまにいるよ
いい大人が高頻度で公園ピクニックデート
ケチも大概にしろよって思った
ずいぶん前だけど




488:可愛い奥様:2022/03/05(土) 14:24:14.05
>>481
あなたが彼氏にそれを強いられてて嫌だったってことよね
他人が好きでやってるのはほっといてあげてw




482:可愛い奥様:2022/03/05(土) 13:40:54.78
今の若い人はお金が無いから仕方ないけど
結婚相手なら経済力が無いとダメだからそれなりのお店でプロポーズとかじゃないとダメよね
ずっと貧乏な生活を強いられると思うの




483:可愛い奥様:2022/03/05(土) 13:44:10.04
私はデートすらなかった
村の祭りで神輿を担ぐ図体のでかい男を親戚のおばちゃんが指差して、「ほら、あれがあんさんの亭主になる人だよ」と耳打ちされて、わずか3週間で結納となった
結婚しても二ヶ月くらい口をきくこともなく、ギクシャクした日々が続き、果たしてこのまま運命をともにしていいものだろうかと声を殺して布団にしがみついて眠れない夜が2年くらいあったと思う




484:可愛い奥様:2022/03/05(土) 13:52:28.34
何年前…てか戦前の話?



485:可愛い奥様:2022/03/05(土) 14:05:36.60
デートというものが苦手
家でゴロゴロ一緒に過ごせる人がいい
外に遊びに行くとしても月1でいいかな




493:可愛い奥様:2022/03/05(土) 15:17:07.93
>>485
無理だな
蔑ろにされてる感が
一緒に生活出来ないわ




518:可愛い奥様:2022/03/05(土) 22:03:24.67
>>493
なんか漫画アプリの広告で見たんだけど
外に出て最新の流行りスポットにホントは行きたい彼女が無理して合わせてる状況で
おうちデートで料理上手なすっぴんでも可愛いい彼女にすごく満足してる彼氏の
温度差を描いた話が印象的でそんな話を思い出した




492:可愛い奥様:2022/03/05(土) 15:11:09.88
家デートも気楽で楽しいけど
外でのふるまいで相手の意外な一面を知ることはままある




494:可愛い奥様:2022/03/05(土) 15:18:24.77
面倒くさがりで家デートが好きな男は家族が出来て子供できても
どこにも遊びに連れて行かないわよ




495:可愛い奥様:2022/03/05(土) 15:21:05.47
家でゴロゴロがOKで、出掛けたいと言えばいいよと気持ちよく言える人が好き
ゴロゴロしかしないのも、お出掛けしかしないのも勘弁




496:可愛い奥様:2022/03/05(土) 15:32:35.00
自分のテリトリーから出なくていいから楽なだけ
家デートって
オシャレのし甲斐もないっていうか
そのうち中途半端な半同棲みたいなのに持ち込まれて掃除やら頼まれたりの都合良い女になりそう




妻「レスの夫が知らないTバックを持ってた!探偵使って浮気の現場押さえてやる!」→結果・・・

夫「一汁三菜以外認めません、スーパーの惣菜も認めません、CookDoもダメです」

スープを作る時にコンソメキューブを使ったら彼氏に「そういう化学調味料使わないで欲しいんだけど」って言われたんだけど

妻が思っていた以上に馬鹿だった 結婚後母が亡くなり、俺は駐車場とマンション1棟相続した 妻は離婚すれば財産分与でその遺産が貰えると思ったらしい

結婚2年目のある日、突然妻に緑の紙を出されて「もう一緒にいたくないから離婚してほしい」って言われた

義父「こっちで転職して夫婦で車椅子の母親の面倒みるか、単身赴任にして嫁をこっちにやって同居して母親の面倒みさすか どっちにするかGWまでに決めろ」

毎日一生懸命作ってるご飯を子どもたちが全然食べてくれない もう4年も頑張ったからいいよね 疲れた

養育費がやっと払い終わった

彼女「今日パスタ屋さんでねアーリオオーリオっての食べた」 ワイ「美味いよね」 彼女「え?食べたことあんの?」

「女の敵は女」だなぁと感じた瞬間