WS000028

567:可愛い奥様:2022/12/16(金) 23:29:42.52
友人から起業したとの報告があった
彼女は某有名サロンで有能なエステティシャンを長年やっていたので、ついに自分でサロン経営?と思いきや
彼女は「サイキックセラピスト」になったらしい
聞いたこともない胡散臭さ100パーセントなワードに固まる私
仕事内容としては第六感を使って人を幸せに導く、人生の成功イメージを具現化するお手伝いをするという意味不明なもの
アメリカのなんとか州公認のサイキックなんちゃらという素晴らしい先生に出会って自分の力が開花したの!と嬉しそうに話す彼女
凄く良い大学を出ていてとても頭が良く、非科学的な事は信じない冷静沈着なタイプの子だったのに、一体何があったんだろう
不自然なまでにグッと口角を上げてニッコニコの笑顔で話し続ける彼女が怖かった
もう彼女に会う事はないんだろうな
友達が1人減った



元記事:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1671114361


当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


569:可愛い奥様:2022/12/16(金) 23:38:19.01
え?けっこう面白そうじゃない



571:可愛い奥様:2022/12/16(金) 23:41:07.22
お友達は独身?既婚者?



572:可愛い奥様:2022/12/16(金) 23:54:57.59
ヲチ物件としては最高じゃない
エステとかサロンの人ってそっちに行きがちじゃない?あとヨガw




575:可愛い奥様:2022/12/17(土) 00:10:39.19
>>572
同じ感想抱いたw
高学歴文系の友人もなんとかセラピストになる!って旦那と子供置いてヨーロッパに行ったっきり音信不通だけど今どうしてるか気になるわ




578:567:2022/12/17(土) 00:22:13.99
友達はバツ1
確かにヲチ物件としては面白いかもね
でも高校時代から青春を共にしてきた明るく朗らかだった子が、訳わからんスピリチュアル方面に進んでしまったのが結構ショックだったんだ
エステティシャン時代だって美容皮膚科的な知識を踏まえて施術してたというか、リラクゼーションとかヒーリング系を売りにするサロンではなかったから、まさかそっち方向に行くとは思わなかった
今は経営者とか社会的地位の高い人が顧客に多いらしく、順調に稼げているらしい
私のこともオーラが何色と何色でどうのこうのって勝手に診断してたけどドン引きして何も頭に入ってこなかったわ




よく読まれた記事

夫さん「自分のお金で夜のお店行って何が悪いのか 給料も退職金も渡しているのに何で怒られるの?」

会社に自分の事を「ボク」って言うオッサンがいるんだけどキモすぎるw

ずっと単身赴任していた父親が自主退職し、私と母が2人で暮らしていた家に転がり込んで来た結果

家に帰ったら半同棲状態の彼が私の姿を見るなり何故か挙動不審な感じでいそいそとコンビニに出てったんだけど、見てみたら私の手提げ金庫をいじくった形跡があって怖い

単身赴任が続いて、「帰ってくるな まじでうざい パパが悪い」の連呼 なんか単身赴任で一生懸命働いてる俺が馬鹿みたいだと思い離婚届書いてきた

女さん「温泉旅行行って夜拒んだらフラれた 男って体目的で旅行行ってんの?」