WS000032

1:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
池田隼也さん(仮名・31歳)は、交際中の彼女のパパ活を知ってしまった過去がある。 都内の証券会社に勤める池田さんは、若い頃の伊勢谷友介を思わせる長身のイケメン。街を歩けば女性から声をかけられることもあるというプレイボーイの彼だが「人生で最も愛して、結婚すると思っていた彼女がまさか……」と、悲痛な胸の内を語ってくれた。

全文はリンクから
https://bunshun.jp/articles/-/70498

元記事:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/esite/1431222576/1



当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


「お互いのロックの番号は知っていました。寝ている彼女の横で、ロックを解除し、恐る恐るLINEを開くと……。そこには、僕がまったく知らないおじさんとの半年以上にわたるトーク画面がありました。白髪混じりでちょっとハゲてて、中肉中背。推定60歳くらいで、おじさんというよりジジイですよ。そのジジイと彼女のやりとり、旅行の写真を見てしまったんです……」

彼女と相手の男性とのやりとりは以下のようなものだった。

男性 「早く、〇〇ちゃんに会いたい!」
彼女 「うん、私も会いたいよ?」
彼女 「今月、家賃払えないかも…」
男性 「わかった!」「30万円振り込んだよ また足りなくなったら言ってね」〉

(中略)

彼女との一件があってから数年、池田さんに交際相手ができたことはない。そこにはパパ活発覚の“後遺症”があるという。

「女性と付き合う流れになったとしても、どこかで『この子もパパ活してるんじゃないか?』と過去がフラッシュバックしてしまうんです。なので、付き合うまでの一歩が踏み出せないんです。『キミ、パパ活してる?』なんて聞けないですからね。お金の稼ぎ方は人それぞれなので、パパ活という行為自体は否定しません。元カノにもなにか事情があったのかもしれませんし。ただ、パートナーにパパ活をされた側は深く傷つく場合もあるということをパパ活をしている人たちには知ってほしいですね」




2:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
若い子とおじさんの組み合わせ、親子でもパパ活に見えちゃう。異常だよね。



3:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
パパ活なんて浮気以上に嫌悪感
彼氏がママ活やってたら気持ち悪いわ



4:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
パパ活しながら彼氏と交際してちゃんと彼氏と結婚した友達いる
結婚式も派手にやってたよ



5:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
>>4
むしろそういうことしてる子ほど賢くハイスペ捕まえてるよね



6:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
>>4
ねほりんぱほりんのパパ活女子も彼氏と結婚するって言ってたな



7:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
>>1
んなこと
してない女性の方が多いのに...



8:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
>「彼女は一般企業の正社員でしたが、給料の割にはブランドのバッグや服が多いなと。そうこうしているとき、冬のある日のデートで彼女はモンクレールのダウンコートを着てきました。僕は『めっちゃ可愛いじゃん。いくらぐらいしたの?』と聞きました。すると、彼女は急に態度を変えて『何が? 値段言ったら買ってくれるわけ? なんでそんなこと聞くの?』とキレ出したんです。

地雷やんこんな女性。



9:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
結婚前にわかって別れられただけ良かったと思う



10:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
そんな汚い奴さっさと捨てれば良いのに
向こうの両親にお宅の娘さんと結婚を考えてましたが
パパ活をしてるようなので別れましたと一言添えて…



11:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
自分は彼氏と思ってるのかもしれないけど、
自分もパパ活相手だったって言うオチ



12:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
「今月家賃払えないかも」とかいう見え透いた嘘で30万円も振り込まないでしょ
そういうもんなの?



13:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
>>12
嘘だと分かっててもくれるよ
お金あげる口実が欲しいんだよ



14:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
>>12
知り合い男性がマチアプで知り合ったシンママにそれで数十万貢いでたよ
まだ30代で見た目も悪くない男だったけど...まともな女性と普通に付き合えそうなのに変な女とばっかり関わってた



15:名無しさん+:2024/06/18 ID:???
フラッシュバックとか言うくらい心が傷ついてるのに、パパ活を肯定しようとするのが意味分からん。
自分は受け入れられる度量がありますと思い込みたいのか?
そんな度量要らん。
気持ち悪いものは気持ち悪いで良いじゃん。



よく読まれた記事
  1. 【不倫】年明け離婚したいと言ってきた嫁が最近あやしいので車にGPSをつけてみたら…

  2. 【命名】夫が「産まれてくる赤ん坊の名付けの権利をねーちゃんに譲ってやってほしい。」と言い出したんだけど…

  3. 結婚7年目子無し 1年前からぼんやりと夫と離婚したいと思ってたがどうやって切り出したらいいかわからなかった けど先日姉が夫の不倫を目撃して…

  4. 【嫁いびり?】結婚して初めてうちにお泊りに来た次男夫婦 次男嫁が晩ごはんを作ってくれるというので任せていたら…食卓に鶏ささみの刺身があった

  5. 【不倫】既男「この不倫終わろう」 独女「妊娠した」「家族や会社にバラす」「3000万円払え」 既男「脅迫だから刑事告訴したい…」

  6. 【夫婦/料理】夫「隠し味が隠し切れてないトマト味のすごい甘いカレーじゃなくて普通のカレーを作ってほしい」

  7. 【DHMOは危険】 夫が味の素使うの禁止にしてくる 味の素がダメなら普通の塩もダメじゃんって言ったら変な理屈で返された

※コメント内容の著作権は、投稿者に帰属します。
削除依頼等のご連絡はメールでお願いいたします。