WS000065

1:名無しさん+:2024/06/22(土) 11:50:46.94 0
Fラン大卒業後は昼間は近所のファミレスでバイト、それが終わると合コンなどで知り合った男性と食事をしたり、同じようなハイスペ狙いの友人と街コンに参加した。そんな生活が3ヵ月ほど経った頃、サツキさんに運命の相手が現れる。

「街コンで5歳年上の商社勤務で慶応大卒の男性と知り合いました。顔もソコソコで悪くない、一人暮らししていると聞いてお酒の力を借り、その日のうちに身体の関係を持ちました。 その後も関係を続けて数回で妊娠。はじめは中絶を促されましたが、会社名も本名も分かっているし、学生時代の交友なども把握していたから逃げることはできないだろうと。ゴリ押ししてでも絶対に結婚する自信があった」

サツキさんの説得に折れた形で彼も結婚を承諾、翌年には出産とようやくハイスぺとの結婚という念願がかない、第二の夢であった専業主婦に収まる見通しも立った。

だが蓋を開けてみると、現実は思い描いていた生活とかけ離れたものだった。

「結婚当初の夫の年齢は30歳で年収が400万円に満たなかったんです。社宅があり福利厚生もしっかりとしていますが、まさかこんなに給料が低いとは思いませんでした。『年功序列で給料が上がるから』と言っていたものの、貧乏すぎて辛かった。ハイスペじゃない……って思ってしまいました」

夫とは不仲ではないですが、一緒に居てもつまらないです。旅行も滅多に行かなくて公園ばかり。外食も回転すしばかりですよ。夫と結婚したことを後悔することも少なくありません」

全文はリンクから
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c5e5a22e6e071cb330a14d3725a319c2f384c76


元記事:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1719024646


当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。


今月よく読まれた記事



3:名無しさん+:2024/06/22(土) 11:53:31.89 0
フリーター風情の女がえらそう



4:名無しさん+:2024/06/22(土) 11:53:33.43 0
商社で30歳で年収400万なんて無いよ
どこの商社か言えよ




6:名無しさん+:2024/06/22(土) 11:55:10.26 0
商社もいろいろだろ
総合商社もあれば専門商社もある




7:名無しさん+:2024/06/22(土) 11:55:32.37 0
この女何か勘違いしてるな



13:名無しさん+:2024/06/22(土) 12:01:37.85 0
俺の中では回転寿司なんてめっちゃ豪華w



14:名無しさん+:2024/06/22(土) 12:01:57.70 0
妻の年収は…



19:名無しさん+:2024/06/22(土) 12:15:34.31 0
もっと年収多いけど外食はほとんどしないわ



27:名無しさん+:2024/06/22(土) 12:38:32.34 0
40代も後半になってきてわかるのは
学歴とか新卒で入った会社とかは
その後の年収と関係ないと言うこと

本人の能力やバイタリティに依るところが大きい
だから男を見る時はスペックだけ見てはいけない




29:名無しさん+:2024/06/22(土) 13:26:53.27 0
回転寿司食えるだけいいだろ
寄生虫が




32:名無しさん+:2024/06/22(土) 13:39:11.15 0
慶應でこんな小さい商社入んないだろ普通
ということは経営者のコネで将来は役員なんじゃ




35:名無しさん+:2024/06/22(土) 15:53:27.10 0
年収400万でも
自宅社宅杉並阿佐ヶ谷徒歩5分2LDK78峅板18万7千円手当丸々支給(駐車場込み)
だったりな




37:名無しさん+:2024/06/22(土) 17:10:25.21 0
良いじゃん金なんてあり過ぎてもろくなことにならんし
暮らしていけるだけあればそれでいいのでは




43:名無しさん+:2024/06/22(土) 17:36:37.68 0
手取りで400万じゃね



41:名無しさん+:2024/06/22(土) 17:25:15.63 0
高学歴の非モテは
こういう女に気をつけなあかん




よく読まれた記事
  1. 【不倫】年明け離婚したいと言ってきた嫁が最近あやしいので車にGPSをつけてみたら…

  2. 【命名】夫が「産まれてくる赤ん坊の名付けの権利をねーちゃんに譲ってやってほしい。」と言い出したんだけど…

  3. 結婚7年目子無し 1年前からぼんやりと夫と離婚したいと思ってたがどうやって切り出したらいいかわからなかった けど先日姉が夫の不倫を目撃して…

  4. 【嫁いびり?】結婚して初めてうちにお泊りに来た次男夫婦 次男嫁が晩ごはんを作ってくれるというので任せていたら…食卓に鶏ささみの刺身があった

  5. 【不倫】既男「この不倫終わろう」 独女「妊娠した」「家族や会社にバラす」「3000万円払え」 既男「脅迫だから刑事告訴したい…」

  6. 【夫婦/料理】夫「隠し味が隠し切れてないトマト味のすごい甘いカレーじゃなくて普通のカレーを作ってほしい」

  7. 【DHMOは危険】 夫が味の素使うの禁止にしてくる 味の素がダメなら普通の塩もダメじゃんって言ったら変な理屈で返された