1: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:15:15.54 ID:qWWz9xov0
付き合えた人数→ 0
デートできた数→0
メッセージ交換できた回数→30回
死にたい
デートできた数→0
メッセージ交換できた回数→30回
死にたい
元記事:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778850915/
当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
今月よく読まれた記事
3: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:17:01.42 ID:vTAtqndD0
ようやっとる
4: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:17:43.43 ID:qWWz9xov0
>>3
頑張ったよな
5: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:21:21.48 ID:rGtgzRFu0
デートもできないとかどんな化け物だよ
9: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:23:34.20 ID:qWWz9xov0
>>5
俺も化け物だと思う
死にたい
6: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:21:42.18 ID:4Cgyfj1G0
知的障害とかありそう
9: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:23:34.20 ID:qWWz9xov0
>>6
あるのかな…と思って精神科を受診したことがあるけど何もなかった
8: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:23:00.78 ID:VhpZpCR00
相談所いったほうがよかったやん
13: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:28:52.96 ID:SlZDAPAc0
いやそんな高額課金するなら結婚相談所行ったほうがええやろ
遊びたいならまだしも真面目度が違うんやし
遊びたいならまだしも真面目度が違うんやし
10: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:23:53.50 ID:qWWz9xov0
>>8
結婚したいわけじゃない
11: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:24:55.22 ID:YHOxCtw4M
相手からくるいいね!だけ返せば会えるで ワイは自分でいいね送らずそれで会ってる
12: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:26:00.14 ID:qWWz9xov0
>>11
相手から来る良いねなんて数ヶ月に一個あるかないか
返信はない
16: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:34:04.32 ID:9dk9DF3A0
ちゃんとプロフ画像と文章作ればそうはならんやろ
もしくはよほど年収年齢が悪いか
もしくはよほど年収年齢が悪いか
17: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:35:33.09 ID:qWWz9xov0
>>16
AIで作ってくれるやつでやってるわ
20: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:42:36.51 ID:9dk9DF3A0
>>17
ならよほど露骨なAI文章でなければ大丈夫か
イッチの年齢と年収と、相手に望んでる年齢によりけりやけど
21: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:45:27.25 ID:qWWz9xov0
>>20
30歳
平均年収の倍は貰ってると思う
同い年くらいならどんな人でも
18: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:37:25.31 ID:CdwT9INY0
待ち合わせ場所に来て姿確認して引き返すのは男女共通なんだな
19: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:39:45.87 ID:qWWz9xov0
>>18
待ち合わせできたことない
22: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:46:48.36 ID:v8lZHMyF0
夜のお店でいいじゃん
23: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:47:25.92 ID:qWWz9xov0
>>22
XXXしたいだけじゃない
24: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:47:56.26 ID:aODZnLlg0
その金で夜のお店や美容院行ったほうが良かったな
27: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:49:56.78 ID:qWWz9xov0
>>24
美容院には行ってるよ
30: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:51:58.61 ID:ITgwsEY00
どんな写真使っとるんや?
ワイは友達おらんから公園行って三脚立てて満面の笑みで他撮り風自撮り撮ったぞ
ワイは友達おらんから公園行って三脚立てて満面の笑みで他撮り風自撮り撮ったぞ
32: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:54:35.43 ID:qWWz9xov0
>>30
カメラマンに撮ってもらった
37: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:56:28.30 ID:ITgwsEY00
>>32
カメラマン使ったら女にこいつカメラマン使って写真撮ったなってバレるで
友達に撮ってもらった風が一番ええんや
39: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:57:48.84 ID:qWWz9xov0
>>37
友達いない
40: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:58:28.67 ID:ITgwsEY00
>>39
ワイも友達おらんから三脚立てて撮った言うとるやろ
25: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:48:44.92 ID:ITgwsEY00
ワイもチー牛フェイスやけどマチアプで付き合った子と結婚したで
会えないのは顔とかやなくてイッチの戦略不足や
会えないのは顔とかやなくてイッチの戦略不足や
27: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:49:56.78 ID:qWWz9xov0
>>25
羨ましい
どうしたらいいのかな
33: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:55:29.04 ID:ITgwsEY00
>>28
まずマチアプ本格的に始める前に他地域設定で超ハイスペイケメンのプロフィール作っていいね数を稼ぎまくるんや
信じられんかもしれんが自分に100いいねついてたらガチで女とのマッチング率上がるぞ
女は自分で考える頭ないんや
ハイスペプロフィールである程度いいね数稼いだらマッチした女全員ブロックして自分の地域と自分のプロフィールに戻すんや
そうすればマッチング率高めのプロフィールの完成や
もちろん本物の写真やプロフィールもYoutubeとかに載ってる攻略法を参考にしてマッチしやすい内容にするんやで
41: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:58:30.43 ID:LOVMCBkc0
>>33
いつの情報だよ
今そんなことできないぞ
42: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:59:48.33 ID:ITgwsEY00
>>41
2年前や
34: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:55:30.46 ID:6LIJkerW0
マチアプって金かかるんだな
ガルバ通い詰めた方がワンチャンありそう
ガルバ通い詰めた方がワンチャンありそう
35: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:56:08.04 ID:ANOle5X40
まずは男友達から作った方がいい
36: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:56:13.42 ID:MFIK6p/j0
なんのアプリ使ったんや
39: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:57:48.84 ID:qWWz9xov0
>>36
ペアーズ
ウィズ
38: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 22:57:14.08 ID:fJeC31fk0
人気会員ばかり狙ってるからじゃなくて?
45: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 23:00:25.09 ID:T7tHti4B0
いいね数どれぐらいの相手に送ってる?
ワイは4万課金したけど2週間で4人と会ったンゴ
ワイは4万課金したけど2週間で4人と会ったンゴ
50: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 23:03:07.16 ID:qWWz9xov0
>>45
送れるだけ
52: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 23:05:41.00 ID:T7tHti4B0
>>50
流石にワイも500とかの相手には送ってなかったんやが
まさかそんなやつにも送ってるんか
46: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 23:01:32.83 ID:T0NRE7G70
逆に何をそんな課金する必要があるんや?
Withに月3000円の課金×3か月とかで彼女出来たわ
Withに月3000円の課金×3か月とかで彼女出来たわ
50: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 23:03:07.16 ID:qWWz9xov0
>>46
一番高いプランでやってるからかな
59: 名無しさん+ 2026/05/15(金) 23:11:00.41 ID:GhRbIJy40
バスツアー楽しかったで
※ざっくりまとめ
30万円という数字だけ見ると驚きますが、読み進めると「戦略のなさ」が積み重なった結果だとわかります。スペックも行動量もあるのに、やり方が完全にズレている。スレ民のアドバイスも的を射ているものが多くて、本人もちゃんと受け取っているように見えます。ただ根本にあるのはお金の問題じゃなくて、人との繋がり自体が薄いことなのかなと。そこが変わらないと、アプリを変えても同じかもしれません。
まず試せることとしては2つ。いいねは「送れるだけ送る」をやめて、最近ログインしている人・いいね数が少ない人に絞り、プロフを読んだ上で送ること。それと並行して、社会人サークルやボードゲームカフェなど、会話が自然に生まれるリアルの場にも顔を出してみること。アプリより対面の方が強みが出るタイプは意外と多いので、両方やってみる価値はあると思います。
よく読まれた記事





















A君だよね?
kekkongo
が
しました