1:名無しさん+:2026/05/17 ID:???
いま、どうしても縁切りしたい相手がいます。皆さんの体験談をか聞いてみたいです。
元記事:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/esite/1431222576/1
当ブログはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
今月よく読まれた記事
4: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Tn7kRw2p
やめたほうがいい、かえり血浴びるよ
47: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Bm3vXs9q
>>4
本当にやり方が思ってたんとは違うってことあって後悔している
私以外にもそんなエピソードはネットにたくさんあるよね
99: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Kj6hPd4f
>>47
私も!人生で一番ありえないこと起こった
縁は切れたんだけど、そこまでの過程で救急車で運ばれる事態になって、正直こんなことなるなら自分で頑張った方が良かったと思うわ
5: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Yw4nCo8e
神社にまで行ったんだから、早く縁を切らないとって起こす自分の行動が1番の縁切り術
53: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Qr2mZb7t
>>5
すごく思う
私は縁切り榎に行ったんだけど、初めて夜行バスに乗り一人で東京観光して楽しかった
乗り換え間違えたのも良い思い出
スカイツリーと浅草と皇居というベタなとこですが面白かった、なんとなく、行動することで吹っ切れた感じ
7: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Lp9wFu3c
なんの効果もなかった。
絵馬がすごかったなぁ、読んじゃいけないらしいけど並ぶところにあるもんだから読んじゃった。
「彼が離婚して私のものになりますように」とかエグめのやつばっかりだった。
27: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Av5kNs1j
>>7
そんな罰当たりそうな事、よく神様にお願い出来るなあ。
35: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Xg8dHv6r
>>7
怖いね。やっぱり不倫してる人って自分のことしか、考えてないんだね。
11: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Wc1nTm4y
縁切り神社は中途半端な気持ちで行かないほうが良い
縁が切れたとしても、どう切れる分からないし自分が不幸な目にあって縁が切れる可能性もある
12: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Ej3oRp9s
京都の安井金比羅宮で夫の仕事関係でかなり大変な人に目をつけられもめて(別別に犯罪みたいなこともして警察沙汰になるような人)夫と行ったらしっかり縁が切れてなんならその人バイク事故で結構重体だったみたい。近くへ行ったら必ずお礼参り行っています。
20: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Mk7bYw2u
どうしても毒母と縁切りしたくて新幹線ではるばる京都の安井金比羅宮まで行きました。
結果的に二年弱かかりましたが、毒母は亡くなり縁切りすることが出来ましたよ。
身内だから難しいかな。。。と思ってたけど、無事叶って本当に清々してます!
24: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Fs4hQe8n
ちゃんと具体的にお願いしないと斜め上の叶え方してくれるとか聞くよ。
ちなみに私は「貧乏から脱したい。貧乏な自分と縁切りしたい」でお願いしてすぐに仕事が決まりました
28: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Zt6mAc3v
今まで2回縁切りのお願いしたけど両方バッサリ切れた
必要な縁までまとめて切れたからもう2度と行かないと思う
46: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Np2wGd7k
会社で気の強い先輩である年下に嫌がらせされたり嫌味言われたりで辛かったんだけど、
お参りしてから1ヶ月後にその人が問題を起こして辞めることになった。
本当にびっくりしたけど嬉しかった。
初めて人に言ったかも(言うというより書き込みだけれど)
64: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Rh1nUf4x
ライブの席運の悪さと縁切らせてくださいってお願いしたらわりといい席当たったこと数回
毎回ではないけどお願いしないと天井席だから毎回行くようにしてる
最近貧乏と縁切りたいってお願いしたら推しに興味なくなってきたよ
ある意味叶ってる
推しにお金かかるもんなwって
83: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Vd5kMp8g
>>1
縁切り神社の神様にお願いする時は、
「どうかあの人が栄転して成功しますように」とか
「あの人が寿退社して幸せになりますように」
とか、切りたい相手の幸せを願う形での離別を願掛けするといいと聞いたことあるよ
101: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Ym7cBs2h
この話題のたびに書いてるけど
相手のことを、好き勝手に過ごしていいからとにかく自分の人生に一切関わることない様にしてほしいというような願いの仕方で祈ったら普通に縁切れたよ
相手も普通に過ごしているらしい
だから本当に祈り方だと思う
106: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Gn4vTw9a
職場の人間関係で悩んでてこれ以上関わりたくない、って願ったら会社都合で私が解雇になったよ。
新しい職場はすごくいいところだったけど急にでびっくりした。
141: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Hx8pDm1r
大阪のとある縁切寺
遠方のため電話にてカウンセリング
他職業を勧められお布施送金確認後
祈祷開始1週間。
結果、パワハラ上司はそのまま
私が解雇になった。以上
198: 名無しさん+:2026/05/17 ID:Sc6nEo3z
京都の縁切り神社。
「悪いものを全部切って下さい」と願ったら、人間関係ゼロになった。
優しいと思ってた職場の人達、私がお局に苛められるようになったら、皆笑いながら「頑張れ、君なら乗り越えられる」と他人事。皆お局側についたんだよね。
ボロボロになって勢いで退職。退職時はガン無視されたわ。周りの本質が良く分かった。友達とも疎遠。電話帳ゼロ。正に全員と縁が切れた。
※ざっくりまとめ
縁切り神社って、ちょっとしたアトラクション感覚で行くにはあまりにも人間の生々しい感情が詰まった場所なんだなと、皆さんの生々しい体験談を読んで少しゾクッとしました。不倫の泥沼劇から職場の人間関係まで、絵馬に書かれた本音の凄まじさは、ある意味で人間観察の極致ですね。
面白いのは、「神様にお願いしてスッキリした」というよりも、「そこまで追い詰められて行動を起こした自分」に気づいて、結果的に自分で自分の人生の舵を切り直している人が多い点です。
よく読まれた記事
※コメント内容の著作権は、投稿者に帰属します。
削除依頼等のご連絡はメールでお願いいたします。





















kekkongo
が
しました