結婚や恋愛事情に関するニュース・レス等をまとめたブログです

不倫・浮気

昨日嫁が浮気しててワロタぁぁぁぁぁぁぁぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000015

1:以下、VIPがお送りします:2017/07/24(月) 17:35:56.377 ID:wGmc//iGa.net
ショックで会社休んじまったお



2:以下、VIPがお送りします:2017/07/24(月) 17:36:19.021 ID:qMmkYt4Va.net
おらkwskしろよ



9:以下、VIPがお送りします:2017/07/24(月) 17:39:28.516 ID:wGmc//iGa.net
>>2
嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った
手繋いでて最初なにがなんだか分からんかった
嫁がごめんなさいごめんなさい
言うからそこで状況把握


元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500885356/


⇒この記事の続きを読む

うちの夫は、ものすごい女が好きだってことに結婚してから気づいた

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000003

915:名無しさん@HOME:2017/07/13(木) 20:05:46.87 ID:0.net
うちの夫は、ものすごい女が好きだってことに結婚してから気づいた。
結婚して1年くらいは何もなかったけど、だんだん女性と遊ぶようになりだした。
最初は、単に男女が入り混じったスポーツイベントに出かける程度。
そのうち、そこで知り合った女性と二人で食事に行ったり、あろうことか合コンに参加しやがった。
既婚者ってことは言ってたらしいけど、めちゃくちゃむかついた。

ただ、正直うちの夫、全然モテないんだよね。かっこよくないしチビだし。
だから、合コン行っても収穫ないし、たまにお金がない子なのか、二人で食事には行けるけどその先はなし。
でも、夫があわよくばを狙ってるんじゃないかと思うと、本当に悲しかった。
夫を責めたら、私が仕事で忙しくてカリカリして、夜誘っても断られることが何回か続いて男としての自信を失ったんだと。
それで、自分も捨てたもんじゃないと思いたくてそういうことをしたと言われた。

今にして思えばとんだ開き直りと責任転嫁だ。
当時、私は確かに忙しくしてたけど、それは夫の転勤についていくため転職せざるを得なかったからなのに。
でも当時ストレスも限界値に達していたからなのか、そうかぁ私が悪かったのかぁごめんねぇ許してーと泣いたのを覚えてる。

最近、また夫は合コンに行きだした。
前から気付いてたけど、今回は店まで行って証拠写真を撮った。
なんのため?自分でもよくわからない。
そして、計画性がないって叩かれるかもしれないけど、多分妊娠してる。
なんかさー、ほんと馬鹿みたいだけど、夫のことが大好きだったんだ。
だから、今更ゴムつけてって言えなかったし、こっそりピルを飲むのも裏切るみたいでしたくなかった。
それに、夜を断って他の女にフラフラされるのも嫌だったんだよねー。

今回も、夫は合コンに行ったことを、また、私のせいにした。
それを聞いた瞬間、なんか波が引くみたいに、夫への愛情?執着?が、サーーーッと引いてくのを感じた。
もし妊娠していたら、子供のために離婚はしたくないなと思う。
仮面夫婦で、表面を取り繕って行きていくべきなんだろうと思う。
けど、夫と暮らしてくの結構しんどいなって思ってる自分もいる。
離婚するかしないかって、何を基準に決断したら後悔しないんですかね?



元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496770807/


⇒この記事の続きを読む

嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000007

1:以下、VIPがお送りします:2017/07/23(日) 01:12:10.908 ID:dlpBbfn40.net
俺(どれだ!!?!?! あれか!? いやあれか!?!?!? おあああああああああ!!!)

嫁「座ったら。疲れてるでしょ」

俺(ひぇ…)




2:以下、VIPがお送りします:2017/07/23(日) 01:13:03.409 ID:dlpBbfn40.net
俺「うん……あーつかれたなぁ。ごはん今日なにかなー」

嫁「あのね。あなた。ちょっとテレビつけないで」


俺(「あのね」から入る → 真剣な話)
俺(あなた呼び → やべー話をする時)
俺(テレビ禁止 → 大声を出したくない話)



元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500739930/


⇒この記事の続きを読む

結婚考えてた彼女に不倫されてた 相手の奧さんから協力して欲しいって言われたけど彼女の代わりに慰謝料払うから彼女には何もしないでくれって話つけてきた

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000023

979:恋人は名無しさん:2017/07/18(火) 13:38:05.28 ID:BtgcpDwc0.net
結婚考えてた彼女に浮気されたよ
相手が既婚者で相手の奧さんから、接触してきた、協力して欲しいって
腹立って協力しようかと思ったけどやめた
その事もあって悩んだけど別れてきた
恨みもあるけど、情けない事に好きだから
最後に、相手の奧さんと彼女の代わりに慰謝料払うから、彼女には何もしないでくれって
話つけてきた。
その代わり彼女と旦那は接触させない様に
接近禁止だけ、公正証書にして、近づいたら
慰謝料請求できるようにしてくれってお願いしてきた。

このまま二人が付き合っても不幸になるだけだと思ったし好きになった彼女だから
やっぱり不幸になるより幸せになって欲しいって思ったんだよね

あーあー、オレってバカだなぁ



元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1471889115/


⇒この記事の続きを読む

20歳になる娘がバイト先の店長(40代既婚)と付き合っている

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000012

101:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/16(日) 11:14:06.28 ID:JPvrb2QOa.net
20歳になる娘がバイト先の店長(40代既婚)と付き合っている。それを聞いて俺は店に乗り込んで話しをしようと思うんだけど、嫁は「娘も相手の事わかって付き合っているんだからソッとしとき。無理に離そうとしたら余計盛り上がるよ」だと。
確かに辛い恋愛も良い経験になるのは自分も若い時から色々な恋愛をしたからわかるんだけど…。少なくとも幸せなゴール(結婚)がほぼない不倫には反対だ。どうしたら良いんだろうか。まずは娘に諭したら良いのか?それとも店長と2人で話したら良いのか?ほっておいたら良いのか…。



元記事:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1499771185/


⇒この記事の続きを読む

飲み会で取引先の男性が「自分は愛妻家。嫁ラブ」とさんざん語っておいて舌の根も乾かないうちにその場にいた女性に不倫を持ちかけてた

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000037

966:名無しさん@おーぷん:2017/07/13(木)14:02:35 Fwl
初カキコ。

飲み会で「自分は愛妻家。嫁ラブ」とさんざん語っておいて
舌の根も乾かないうちにその場にいた女に不倫を持ちかけた
取引先の男にスレタイ。

ちなみに不倫には失敗してた。そりゃそうだ。
「7年付き合ってる彼氏がいて、浮気は一度もしたことがない」
「何年経っても彼氏が一番大事」
「浮気なんてリスクしか生まない。失いたくない相手がいる人間のやることじゃない」
とまで豪語していた女を、なぜ口説けると思うのか…



元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367


⇒この記事の続きを読む

3年前に俺が浮気した時妻が泣いて縋ってきて愛を実感した また愛されてる実感が欲しくてバレるような浮気をしたら荷物まとめて出てけと言われた

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000004

511:名無しさん@HOME:2017/07/11(火) 16:18:18.12 ID:0.net
◆現在の状況
妻に離婚を言い渡されている
◆最終的にどうしたいか
離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
32 主夫
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
32 医者 1200
◆家賃・住宅ローンの状況
妻名義の持ち家 ローン無し
◆貯金額
俺500 妻1000 共同2500ちょっと
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
6年
◆子供の人数・年齢・性別
なし
◆親と同居かどうか
どちらの親とも飛行機の距離
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
3年前に俺が浮気した時にいつもは冷静な妻が取り乱して離婚したくないと泣き喚いた
俺は愛されてるのが分かって嬉しくてしばらくは浮気した罪滅ぼしの為もあり妻に低頭に慎ましく生きてきた
妻の冷静さは相変わらずでまた愛されてる実感が欲しかった俺はわざとバレるような浮気をした。一応言っとくが匂わせるだけで良かったので性行為などは無し
案の定バレて妻が俺に縋ってくるのかと思いきや
「じゃ、来月までに荷物まとめて出てっといてね。仕事が忙しいから手伝えないけど、持っていきたいものがあれば持ってっても構わないから。」
といつもの会話のトーンで言われた
これって離婚って事だよね?どうしたら離婚回避出来るかな
アドバイスください



元記事:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496248920/


⇒この記事の続きを読む

3年前に不倫した相手の奥さんから書留届いたwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000003

1:名も無き被検体774号+:2017/07/13(木) 17:28:43.60 ID:Dx38NHqH.net
なにこれwwww
怖くて開けられないwwww




2:名も無き被検体774号+:2017/07/13(木) 17:29:41.89 ID:ZNnA7HRu.net
開けて、開けて!



6:名も無き被検体774号+:2017/07/13(木) 17:31:17.49 ID:Dx38NHqH.net
>>2
実は昨日届いてたんだがまだ開けてないwwww
今日仕事から帰ったら開けるwwww


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1499934523/


⇒この記事の続きを読む
About
follow us in feedly

・ 結婚や恋愛に関する
 スレッドやレス等を
 まとめたブログです

・ コメントありがとうございます



記事検索
月別アーカイブ
Categories

お世話になってるサイト
ブログパーツブログパーツ

真面目な婚活サイト
口コミランキングサイトで1位のネット婚活サイト

経済産業省 経営革新事業認定、口コミで評価の高いネット婚活サイト

国内最大級のネット婚活サイト

livedoorが運営する低料金のネット婚活サイト

結婚相談所で最大の会員数のサイト

真面目なパーティーサイト
全国で開催している日本最大の婚活パーティサイト

最近料金を値下げした会員数3万の婚活パーティサイト

日本最大の合コンサイト

会員数6万人の合コンサイト

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ