結婚や恋愛事情に関するニュース・レス等をまとめたブログです

芸能

磯野貴理子さん、離婚理由は24歳年下夫の「子供がほしい」 資金援助に浮気疑惑・・・夫に怒りの声が殺到

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000023

1:砂漠のマスカレード ★:2019/05/20(月) 12:17:42.11 ID:AHTG8NRP9.net
19日放送の『はやく起きた朝は』(フジテレビ系)で、磯野貴理子(55)が24歳年下の夫と離婚したことを告白。
そこで語られた「離婚の理由」に怒りの声が殺到している。

番組内のハガキ紹介コーナーで、磯野が当然「急なんだけど、離婚するのよ、あたし。離婚が決まりまして」と切り出す。
すると、親友の松居直美が、泣き崩れてしまう。磯野は気丈に振る舞い、「急に旦那の話をしなくなるのも変だと思って」と笑う。

そして、磯野は離婚について「24歳年下だから覚悟はしていた。向こうから言われた」と告白し、
「一応理由が聞きたい」と待つと、「俺ね、自分の子供がほしいんだ…」と言われたそう。

磯野はその発言に「そうかそうか、それはそうだよね」と返したといい、旦那は「勝手言って」と話したそうだが、
「勝手じゃないよ。自然なことだよ」と話し、別々の道を歩くことにしたのだそう。

その後も、松居が号泣する中、磯野は「ちょっと落ち着いてさ、よくよく考えたら私でもまだイケルと思うのよ。
あたしでもまだ子供いけると思うのよ。全然行けるのよ。なんて思ったりしてね」と話し、2人はハグ。磯野も「泣かないと決めていた」と呟くが、目に涙を浮かべる。
そして、「向こうのほうが頑張ったよ。よく一緒にいてくれたよ。感謝しかないもん、あたしなんか」と元夫に謝辞を述べた。

磯野の告白に、視聴者は「辛すぎる」「無理している感じがして見ていられなかった」「高齢女性にとっては一番辛い離婚事由」と同情の声が。
また、元夫については「身勝手すぎる」「そのへんを覚悟して結婚したんじゃないのか。今更そんなこと言うなんて許せない」と、女性を中心に怒りの声が広がる。

さらに、元夫は自身が経営するバーの開店資金を磯野に出してもらっていたと報じられたことや、
磯野が病気療養中に浮気疑惑が浮上していることから、「援助して夢を叶えたら若い女に乗り換えですか?」
「散々迷惑をかけて『子供がほしい』って理由で離婚するの?」と、「クズすぎて許せない」「店の開店資金は返すべき」との声が上がった。

ただし、「磯野貴理子が納得したならもういいのでは」「元旦那も脳梗塞になった際、迅速に救急搬送している。
悪い人ではない」「元旦那を叩くことは磯野貴理子も望んでいない」との声もあった。

年下の夫を持つ女性にとっては最も辛い「離婚事由」を突きつけられた磯野。
その心中は察するに余りにあるが、気持ちを切り替え新しい道に進んでもらいたいものである。

http://news.livedoor.com/article/detail/16486444/
2019年5月20日 11時45分 リアルライブ


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1558322262


⇒この記事の続きを読む

中村俊介さんの“結婚相手に求める条件”がヤバいと物議

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000002

1:湛然 ★:2019/05/10(金) 05:47:19.04 ID:Ijs1EpCx9.net
2019年5月10日 5時35分 ナリナリドットコム
中村俊介の“結婚相手に求める条件”がヤバいと物議

俳優の中村俊介(44歳)が、5月9日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。結婚相手に求める条件がヤバいとネットで物議を醸している。

ずっと結婚願望があり、結婚したいと思っているという中村だが、女性に求める条件が多岐にわたり、かつ厳しい内容のものが多いことが判明。中村自身が料理ができるため、料理ができない女性について「料理ができないこと自体、女と思ってない」とコメント。スタジオからは「ネットが焦げる匂いがする!」といった声が上がることに。

その後も「古風な人が好きなので露出はあまりして欲しくない」「海ほどハレンチな場所があるか!」といった独善的な意見を述べつつ、最終的には条件を帳消しにしてもいいという女性として「タッチの浅倉南」を挙げ、「病んでる」「一番キモいタイプの男」とダメ出しを出されてしまった。

(中略)

☆中村俊介の結婚相手に求める条件(一部/番組より)

1.自分より料理ができる女
2.自分より掃除ができる女
3.自分より洗濯ができる女
4.ミニスカートを履かない女
5.色白で薄化粧の女
6.黒ロングヘアーの女
7.ゲーム好きの女
8.漫画好きの女
9.好きな芸能人はゴリけんの女
10.引きこもりの女
11.海好きじゃない女
12.虫を見せて「キャー」って言わない女
13.メスクワガタを「ゴキブリ」と言わない女
14.記念日にうるさくない女
15.恋愛経験が少ない女
16.頻繁に生存確認してこない女
17.デート中頻繁にLINEが来ない女
18.「都会しか住めない」とか言わない女
19.時折言葉遣いが荒い女
20.同業者じゃない女

(おわり)

https://www.narinari.com/Nd/20190554405.html

https://cdn.narinari.com/site_img/photox/201905/10/20190510002.jpg


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557434839


⇒この記事の続きを読む

芸能人はおよそ1万1000人 憧れの存在ではなくなりつつある

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000020

1:影のたけし軍団ρ ★:2019/05/08(水) 10:23:03.71 ID:4yEuQ2o89.net
指原莉乃(26)が平成の最後の日曜に卒業した。アイドルグループの人数は坂道シリーズなども含めると700人ともいわれる。
あるベテラン芸能人が「令和の芸能界は一般社会と変わらない世界になる」と言っていた。

確かに数年前から「タレントは質より量」といわれ、やたら人数が多くなり、素人っぽい芸能人が増え、憧れの存在ではなくなりつつある。

では、昨今はどのくらい“芸能人”がいるのか。日本タレント名鑑(18年)では1万1000人(組)ほどが掲載されている。
これでも多いと思うが、載っていない人も入れるとどうなるか。実際にはこの倍の2万人(組)はいるだろうし、
フリーの役者や地下アイドルなども入れるともっといるかも。

2000年代の芸人ブームやアイドルグループの影響で各プロダクションが所属タレントを増やすことに躍起になったことが大きい。

そこそこ知名度のあるタレントやモデルも競争が激しくてアピールできるメディアが少なく、
一般人がやっているインスタなどSNSで自己表現するから、芸能界と一般との境目がなくなりつつある。

「スターがいなくなった」とか「芸能人が憧れではなくなった」と嘆く人の気持ちもわかる。

AKBの「会いに行けるアイドル」どころか、すべての芸能人がそうなりつつある。
むしろ「会いに行けない芸能人」をつくらなければ、テレビや芸能界はジリ貧になってしぼむのではないか。

令和の時代は芸能界は一般社会の一つという存在になりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00000007-nkgendai-ent


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557278583


⇒この記事の続きを読む

今田耕司さん 50代突入で恋愛市場からの締め出しを実感「50なってみい、ずーっと怖いから」

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000001

1:砂漠のマスカレード ★:2019/05/06(月) 00:22:19.38 ID:dRjB4+VZ9.net
お笑い芸人の今田耕司(53)が4日、NHK総合「さよなら!アローン会」(土曜後9・00)に出演。50代独身者の苦悩を明かした。

今回、スタジオには今田のほか、岡村隆史(48)、「チュートリアル」徳井義実(44)、「ピース」又吉直樹(38)といった、アローン会の中心メンバーが集結。結婚や独身生活について真剣に語り合った。

徳井は独り身のまま44歳を迎えたことに恐怖を感じたようで「今田さんとか岡村さんとか、(独り身の)先人たちに尊敬の念がわいた。この恐怖を何年も耐えてへんのや」と、年長の2人をたてていた。

それを聞いた今田は、雑誌に「今、40代がモテる」「男は40から」のような特集が組まれていると説明。
しかし「50はない!」と、50代は恋愛市場から締め出しをくらっていることを強調した。

「50になる時が怖くなかったか?」の問いには「怖いどころか、50なってみい、ずーっと怖いから」と、5年単位のキリのいい数字で訪れる“怖さ”ではなく、エンドレスに訪れる“怖さ”を力説。
「来年も怖い、今も怖い、去年も怖かった。50になってからは1回も休まったことない」と現状における正直な気持ちを語った。

今田は「だから、徳井には1回ケリつけておけと(言いたい)。俺も40代の時言われたけど、失敗してもいいから」と徳井にアドバイス。
さらに「(自分は)『失敗したくないがな』と思ってたけど、50になって思った『失敗しとけばよかったと…』」と伝えると、徳井は納得の表情を見せた。

今田は個人的に「44で決着つけておけばよかった」と人生を振り返る。
「1年、2年で結婚生活あかんかったとしても、全然(手に入れた)スキルが違う」と、失敗しても経験は手に入れられた、と今さらながら後悔していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16416021/
2019年5月5日 22時55分 スポニチアネックス


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557069739


⇒この記事の続きを読む

GWに一気見したいドラマは?ランキング 1位 海外ドラマ「ウォーキング・デッド」、国内ドラマ「コード・ブルー」

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000003

1:鉄チーズ烏 ★:2019/05/01(水) 06:09:44.73 ID:XKQhDad29.net
 今年のゴールデンウイークに一気見したいドラマのランキングを、レンタルビデオショップなどを全国展開するゲオホールディングスが発表し、海外ドラマでは「ウォーキング・デッド」、国内ドラマでは「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」が1位に輝いた。

 同ランキングは2019年のGWの過ごし方について、ゲオアプリの会員を対象に調査したもの。4月12日〜15日の間に6,668名の回答を得た。

 一気見したいと思う海外ドラマの1位になった「ウォーキング・デッド」は、ウォーカーと呼ばれるゾンビがはびこる世界で、極限に追い込まれた人間の心理を描いたサバイバル・ホラー。先日シーズン9がファイナルを迎え、シーズン10の制作も決まっている、日本でも大人気のドラマだ。

 2位には米連邦機関CTU(テロ対策ユニット)の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が凶悪なテロ事件に立ち向かう姿を描いたサスペンスアクション「24 TWENTY FOUR」、3位には日本版リメイクも記憶に新しい法廷ドラマ「SUITS/スーツ」がランクインした。

 一気見したいと思う国内ドラマの1位に選ばれた「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」は、山下智久主演の医療ドラマ。救急用のドクターヘリに携わる人々の絆や葛藤を描き、テレビシリーズは3rdシーズン、昨年公開された劇場版は興行収入92億円を超える大ヒットを記録した人気シリーズだ。

 2位は、山田孝之と福田雄一監督がタッグを組んだテレビ東京の人気深夜ドラマシリーズ「勇者ヨシヒコ」、3位は、井上真央や松本潤らの共演で神尾葉子の大ヒット漫画を実写化した学園ドラマ「花より男子」だった。(清水一)

2019年4月30日 12時02分
https://www.cinematoday.jp/news/N0108354


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556658584


⇒この記事の続きを読む

マツコ・デラックスさん「結婚しようがしまいが人間は一生孤独」「“女はこう生きたほうが正しい”に惑わされる必要はない」

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000040

1:muffin ★:2019/04/23(火) 23:23:47.68 ID:RtYI0l8Z9.net
タレントのマツコ・デラックスさんが4月20日放送の「マツコ会議」(日本テレビ)で話した結婚観がネット上で話題となった。同番組では、女医と年収800万円以上のハイステータス男性のみ参加できる婚活パーティーを中継。

マツコさんは、婚活のために福岡から東京に引っ越してきた女医(40歳)に、「みんな簡単にある程度の年がくれば結婚できるって思ってるかもしれないけど、そうじゃない」と諭す。「『絶対結婚してやる』っていう精神力がないと。頑張ろう、結婚は結婚したいって思った人がするのよ」

中略

東大卒の女性外科医(32歳)は4年間恋人がいないという。外科医という多忙な職務も相まって、時間が空いてもスキルアップなどに使っているようだ。友達もあまりいないが、孤独に強いため「人への興味があまりないままこの歳になってしまった」と話す。

スタジオにいるマツコさんが「興味は特にないけどマズイなと思って来た?」と聞くと、「結婚するとか子ども産むとかそういう選択をチェックつかないまま死んでいくことに最近恐怖を感じるようになりました」と説明する。マツコさんは、「『女性』とか『女の人』とか『女子』みたいな冠がつく後に、すごくステレオタイプに『こう生きたほうが正しいのである』とか『こう生きたほうが幸福なのである』っていうのがあるじゃない。世間には。別に私、それに惑わされることはないと思うのよ」

と諭す。これまで一人で過ごすことが苦痛ではなく、自身の仕事に邁進して生きてきたのであれば、「それでなんら不幸な人生ではないと思うし、外科医でそれを極めようと思ったらプライベートなんてなくなるよね」という。

2019.4.22
https://news.careerconnection.jp/?p=70612


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556029427


⇒この記事の続きを読む

木嶋佳苗死刑囚 3回目の獄中結婚 お相手は「週刊新潮」デスク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000039

1:名無しさん@涙目です。:2019/04/24(水) 18:36:32.10 ID:e5npxMln0.net
木嶋佳苗死刑囚 獄中結婚3回目のお相手は「週刊新潮」デスク
4/24(水) 16:00配信

交際していた3人の男性を殺害したとされる“首都圏連続不審死事件”で、2017年5月に死刑判決が
確定した木嶋佳苗死刑囚(44)。昨年1月、木嶋は3度目となる獄中結婚をしたが、その相手は「週刊
新潮」のデスクだったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

社会部記者が解説する。

「東京拘置所にいる彼女は2015年3月に60代の不動産会社勤務の支援者男性と最初の結婚。
彼女がメディア関係者に送った書簡では『性.行為がないからこそ、ある種の緊張感が保てていると
思う』などとノロケていましたが、翌年に離婚。その後、逮捕前から知り合いだった男性と再婚し、
元夫とは養子縁組したことを『週刊新潮』(17年4月20日号)に寄せた“遺言手記”のなかで明かして
います」

 昨年から司法関係者や彼女を逮捕した埼玉県警の関係者らの間では、再審請求に繋がる動きを
警戒し、情報収集するなかで、「週刊新潮」のX氏の存在が浮上していた。

 実は木嶋のブログ「木嶋佳苗の拘置所日記」で、X氏は既婚者の「王子」として度々登場している。

〈●●●●王子から初めてお手紙を頂戴したのは、5年前の5月のことでした。実は王子の後輩や
上司ともお目に掛かったことがありまして、かなりオープンでクリーンな交際を続けてきました。
ディープな関係になったのは、去年からです〉(2017年5月29日)

続きは2以降で
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00011668-bunshun-soci


元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1556098592


⇒この記事の続きを読む
About
follow us in feedly

・ 結婚や恋愛に関する
 スレッドやレス等を
 まとめたブログです

・ コメントありがとうございます



最新記事
記事検索
月別アーカイブ
スポンサードリンク
お世話になってるサイト
ブログパーツブログパーツ
真面目な婚活サイト
口コミランキングサイトで1位のネット婚活サイト

経済産業省 経営革新事業認定、口コミで評価の高いネット婚活サイト

国内最大級のネット婚活サイト

livedoorが運営する低料金のネット婚活サイト

結婚相談所で最大の会員数のサイト

真面目なパーティーサイト
全国で開催している日本最大の婚活パーティサイト

最近料金を値下げした会員数3万の婚活パーティサイト

日本最大の合コンサイト

会員数6万人の合コンサイト

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ