結婚や恋愛事情に関するニュース・レス等をまとめたブログです

同級生

うちの父親が私の幼馴染(同い年)と再婚するらしい・・・ しかも認知済みの1歳の子供までいるってよ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000048

505:名無しさん@おーぷん:2018/05/15(火)10:11:06 ID:N6I
うちの父親が私の幼馴染(同い年)と再婚するらしい…。
しかも認知済みの1歳の子供までいるってよ…。
幼馴染とは大学でも顔合わせてるし一昨日一緒にカラオケにも行ったのに何にも聞いてなかったんだけど…。
いや、そりゃお父さんもお母さん死んでから6年も経つんだし彼女の1人や2人出来るだろうし再婚なんて話も出てくるよ。
それは全然いいんだよ。
けどなんでよりにもよって相手が幼馴染なんだ…。
我が子と同い年だよ…。オムツかえてた相手だよ…。
なんかダメだ…。ちょっと冷静に受け止められない…。



元記事:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733


⇒この記事の続きを読む

社会人1年目の女だけど、大学時代の知り合いの男からものすごいキモいメールが来た

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000004

1:以下、VIPがお送りします:2017/08/27(日) 13:10:38.400 ID:QD8KiVQf0.net
今年新卒で社会人になった女(23歳)だけど、大学の頃の知り合いからものすごいキモいメールが来てドン引きしてるんだけど

「卒業してから○○(私の名前)に会えなくて寂しいんだよねー」
「○○と離れていてすごく不安になっちゃうんだけど・・・」
「このままずっと会えなくなるんじゃないかって思ってすごく心配で・・・」
「久しぶりに会わない?」

↑みたいな感じの言葉がずっと書いてあって、かなり引いてる・・・
大学の頃もずっと私にベタベタしているような男子で、何ていうか依存されてるみたいで気持ち悪いんだよね

正直無視したいんだけど、返信した方がいいかな?



元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503807038/


⇒この記事の続きを読む

好きだった子が30歳で独身なんだが どうすっぺ

このエントリーをはてなブックマークに追加  
WS000015

1:名無しさん@おーぷん:2017/07/25(火)23:04:29 6mc
大学の時の子で
日曜に同窓会したんだけど
サラッと恋人いんの?ってきいたら去年から居ないって
「俺と付き合ったら?」って軽く言ったら笑われて流された
最後にLINEあっちから聞かれて
月曜からずっと趣味の話LINEして今に至る

どうすっぺ



元記事:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500991469


⇒この記事の続きを読む

夏に再会したブスの同級生といたしたら妊娠したらしい しにたい・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加  
いい言葉だなぁ

1:以下、VIPがお送りします:2016/10/03(月) 23:37:19.975 ID:qIP6JLkD0.net
産む気満々でめっちゃ楽しそうに報告された
助けて
絶対嫌だ




2:以下、VIPがお送りします:2016/10/03(月) 23:37:49.976 ID:/Pf8hHpW0.net
おめでとうパパ!



4:以下、VIPがお送りします:2016/10/03(月) 23:38:25.309 ID:qIP6JLkD0.net
>>2
嫌だ
おろしてほしい



14:以下、VIPがお送りします:2016/10/03(月) 23:40:29.238 ID:/Pf8hHpW0.net
>>4
避妊しなかったお前の責任だ
アキラメロン


元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475505439/


⇒この記事の続きを読む
About
follow us in feedly

・ 結婚や恋愛に関する
 スレッドやレス等を
 まとめたブログです

・ コメントありがとうございます



記事検索
月別アーカイブ
Categories

お世話になってるサイト
ブログパーツブログパーツ

真面目な婚活サイト
口コミランキングサイトで1位のネット婚活サイト

経済産業省 経営革新事業認定、口コミで評価の高いネット婚活サイト

国内最大級のネット婚活サイト

livedoorが運営する低料金のネット婚活サイト

結婚相談所で最大の会員数のサイト

真面目なパーティーサイト
全国で開催している日本最大の婚活パーティサイト

最近料金を値下げした会員数3万の婚活パーティサイト

日本最大の合コンサイト

会員数6万人の合コンサイト

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ