緊張は解けても解けなくても大丈夫 

  



 会員さんの初めてのお見合いお付き添いで、ご自宅までお迎えに上がり、横浜のベイシェラトンへ。お化粧直しをしていらっしゃる間、下のロビーを見下ろすと階段ホールで、なんと結婚式が始まろうとしていました。人々が案内されて席に着く様子を飽かず眺めてしまいました。いつ見ても結婚式はいいですね。どんなドラマがあったのかしらと思いを馳せてしまいます。





 初めてのお見合いはどんな方でも緊張されます。どういう経過で進んでいくのだろうかに始まって、様々なことが気になります。だって初めてなのですから。そして、その緊張感はいろいろな意味でとても大切です。幸せを育む原動力になるのですから。緊張しているのは可愛いし。初々しいし。そうでなく打ち解けていても楽しいし。どちらでも良いのです。真面目に取り組むぞという姿勢が好感を呼ぶのです。・・頑張ってね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページは http://kekkonn.com/

■ メール:a@kekkonn.com  TEL:03-3727-5439

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



---------------------

@@@

結婚相談所ゴン付録:







こちらは品川パシフィックでの生まれて初めてのお見合い。

着付けを習っていらっしゃるとか。

ステキね。

じゃあ、

着物で行こうかしら。

それは最高と、いうことになり

洒落たお着物で登場。



時間がかなり早かったので、

着物姿をこの携帯で撮ってくださいとのこと。

大丈夫、カメラを持ってきたものと

やおら撮影会に。



最後に無言の

だってロビーなので、

音なしのキャキャキャになり幕を閉じました。

すごく可愛らしくて、楽しかったです。

-----------------



母の入浴はようやくできました。超親不孝な娘です。







.



.