トップページ » よし。

よし。

息子が来月の6日で1才3ヶ月になる為、
昨夜から哺乳瓶離れを試みた。

無いと気づいた息子は大泣きしたものの。
ワタシの予想より早く眠りについてくれて、ほっ。。

昼寝時も哺乳瓶なしで寝かしつけに成功。


こんなことなら、もう少し早く哺乳瓶卒業させるんだった。


今日は息子が激しく部屋の壁に顔から激突。

初鼻血となりますた。

もちろん大泣き。
大泣きついでに歯磨きさせようと羽交い絞めにして
さらに大泣き。

鼻血を止めなきゃいかんので、息子の小鼻をむんぎゅと押さえて
やっぱり大泣き。

育児本にさ〜、
鼻血止めるには、下向きにさせて小鼻を10分間押さえると書いてあったんだけど。
大暴れする息子を10分間も小鼻掴んでられなかったよ。

は〜〜。つかれたーー。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星