2006年11月14日

週末にやっと借りれました。24シーズンの10〜12
レンタル開始すぐは、いつも争奪戦
やっと戦いに勝ちました 笑。
シーズンを観終わっての感想は。。腑に落ちない。シーズンへ続く。。で終わりって感じ
まあ、過ぎたことや死んでしまった人のことを振り返らないのが24なんですけど。。
もう少し余韻に浸りたい気分だったのに、続くとは。まあ、予想通りの展開でしたが。シーズン困待ち遠しい
全米では07年1月からシーズンが放送開始。はやく日本上陸してくれないと困ります
ちなみに主演のキファー・サザーランドはシーズン構了後に、さらに3年間出演する契約を行ったとか
視聴率好調をキープすれば、シーズンまで継続になるみたいです。
これから24を観ようと思っている人は、覚悟が必要のようです 笑。

スーパーナチュラル面白くなってきました
次長課長の井上の吹き替えには、成長が見られませんが
かなり怖い回もあります
ただしコチラはまだ、6までしかレンタルしてません。

週末は24を3本+スーパーナチュラルを2本観ました
5本観るのは、結構ハードでした



(13:04)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 24シーズンDVDが大特価  [ 24シーズンDVDが大特価 ]   2006年11月19日 11:04
24シーズンDVDはamazonが安い

この記事へのコメント

1. Posted by sora   2006年11月14日 14:19
どっちも見たことなーい
『24』は深夜にやってたりするけど、なかなか・・・
やっぱりおもしろいのかな
って、こんなこと聞くの私だけかも
ちなみに『プリズンブレイク』は見てますか?
コレも「早く次が見たい!」的なドラマらしいですが・・・
2. Posted by じん   2006年11月14日 15:21
私もどちらも観たことないんですよねぇー
DVDが全部出たら観てみたいカモとは思っています

24ってやっぱり面白いんですねぇー
ウチのお局様もDVDに撮って観てるって言うてました
私にも見せてくれーっ
3. Posted by KEKo→soraさん   2006年11月14日 18:26
KEKo→soraさん
海外ドラマシリーズ好きなんです
もちろん「プリズンブレイク」観てます。「LOST」も面白いですよー。
わたしは24が1番好きかもいつの間にかハマってしまいました
4. Posted by KEKo→じんさん   2006年11月14日 18:32
KEKo→じんさん
DVDが全部出てから観たら。。すごい本数になりそうです
24だけでも。。シーズン8まで出たとして・・×12本=96本 笑
これはもう、お局さまに借りて観るしかないです
5. Posted by じん   2006年11月17日 10:09
…そんなにあるんですね
12本だと思っていましたが違うんですね!??
それはもうお局様に頼むしかありませんね(笑)!?
それだけは辞めておきます〜
6. Posted by KEKo→じんさん   2006年11月17日 11:41
KEKo→じんさん
シーズンごとに12本ずつあるので、かなりの本数になります 笑。
そして24マジックは恐ろしいことに。。
1本観ると次が気になってしまい⇒寝る時間を削ってでも観てしまう
という現象におちいります
ああ、おそろしや。24の世界。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔