2005年06月24日

やった〜♪カスタマイズ成功〜♪

や、やりましたよ〜♪タイトル下、カスタマイズ成功♪♪

お気に入りに追加は前から入れたかったんだけど、
どこに入れたらいいのかわかんなかったんですよ。

良かれと思ってやってもレイアウトがめちゃくちゃになるし・・・
あきらめかけてたんだけど、また勉強しなおしました。
よかった、ちゃんとおさまって。



ポチ!人気ブログランキング

こんな簡単なことでもごっつい時間のかかる私って、
やっぱりパソコン苦手なのねぇぇぇぇぇ〜。

でも、まだ未経験の方も多いのでは?
こういったカスタマイズ。

やればできますよ!(←できたからって偉そう)

参考にしたのはこちらのブログ

90日で!ブログで鬼のように集客する方法
の、目次部分、1日目から30日目の最後の方

ここに、タイトル下のカスタマイズ方法が書いてあります。

なつきさん、いつも参考にさせていただいておりま〜す(^^)/


それからみなさま、タイトル下部分にご案内しているアンケートですが、
ぜひぜひご協力をお願い致します。

みなさまの貴重なお時間と暖かい心を無駄にしないよう、
メルマガも本当に発行しますからぁ〜。



↓記事が役に立ったらぜひポチポチしてください↓
ポチ!人気ブログランキング

ありがとぉぉぉ〜う\(o ̄∇ ̄o)



「ビジネスマナー講師でFPで妻で母な私ですが何か?」のトップへ戻る


kekopi at 11:48│Comments(12)TrackBack(0)ブログカスタマイズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エージェントS 国際社会を巡る   2005年06月24日 12:34
おお〜!!
凄いじゃないですか。

私はLivedoorブログにはそのような機能が無いと思って諦めていましたが、そういう訳ではなかったのですね。

ブログを始めると見た目で変更したい箇所が凄く気になりますよね〜。
プロフィール変えたり、見て頂く最初のページを変えたくなったり…。

ある意味…日々の記事より気になってたりして。

進化しているけこぴさんブログを応援して、ポチッと。
2. Posted by Lina   2005年06月24日 13:10
けこぴさん、リニューアルおめでとうです!私も初心者なのでいろいろやってみて「できたぁ!!」って気持ちよーくわかります(*^_^*)アンケート始めたんですね!私なんかでよければ協力します☆

日に日に、ブログの中をいろいろ変えたくなりますよね!お互い成長してるってことかな^^

そうそう勢いで写真アップしちゃいました… ただ素顔を出すのは、売れっ子ブログになってから(なれたらいいなぁ、だけど 笑)、と。出せるような見かけじゃないんだけど、おほめいただいてありがとう〜。

ではポチッとして帰ります。また遊びに来ますね♪
3. Posted by 夢実現サポーター☆小井沼克彦   2005年06月24日 19:08
カスタマイズ!
すごいっす。尊敬します…
アンケートまで貼ってあるし。。。
まねさして貰いますね(^^)

なつきさんのとこも見に行ってみまーす!



4. Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ   2005年06月25日 00:02
>エージェントSさん
そうなんですよ〜、できるんですね〜。
HTMLもスタイルシートもちんぷんかんぷんなので、
めっちゃ苦労しました( ̄ー ̄;

>Linaさん
ありがとうございます^^
Linaさんのブログも項目ごとにすっきりまとまって
見やすくなってますね〜。参考にさせていただきま〜す。

>小井沼さん
これやるのにたっぷり2時間くらいかかりました(^-^;
もっとまじめにタグの勉強しとけばよかったぁ〜。
なつきさんのところは超おすすめですよ〜♪
5. Posted by hikaru   2005年06月25日 00:26
けこぴさん わんばんこ〜(←これ知ってます、反対からよんでみそ)
てなわけで、超高速コメントありがとうございました!
びっくりしました^^
hikaruも栗おいていきますね〜

あっ、けこぴさん関西ですよね!
これから「毎度おおきに」にしようかな(笑

6. Posted by $男君   2005年06月25日 00:56
コメントありがとうございます♪
私ももちろん前からけこぴさん知ってますよ!
ブログカスタマイズすごいです!!
LOVE!PEACE!&CLICK!
7. Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ   2005年06月25日 01:07
>hikaruさん
まいどおおきに!
hikaruさんは中部でしたっけ〜。
中部は何語(ってオイ)を話すんですか?

>$男君さん
どなたかと思えば有名な方でしたぁ〜♪
コメントありがとうございます!
カスタマイズが楽しくなってきちゃいました^^
8. Posted by エージェントS 国際社会を巡る   2005年06月25日 03:20
ふぉっふぉっふぉっ…

いや〜週末になると良いですね、ブログ遊びに時間が割けて〜。カスタマイズを教えて頂きましたので、なつきさんのブログを見てから早速試してみました…殆どがけこぴさんのコピーですが。

とても有益な情報を教えていただいたので…ポチッと。

でも今日は既に5回ぐらい押した記憶が…
9. Posted by 楽しくアフィリエイトしてるブログ 真奈   2005年06月25日 08:43
素敵にカスタマイズしていますね!
おめでとうございます☆
新築のおうち、住み心地はいかがですか?
きっと、木のいい香りや、たたみの落ち着く香りがする、
お城なんだろうなぁ〜って思います♪

月曜日のお楽しみ、同じ時間に一緒に見ましょうねっ(謎)←(笑)
応援して帰ります。またまいります(*^^)v
10. Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ   2005年06月25日 08:58
>エージェントSさん
5回くらいのポチ、ありがとうございます。
気持ちですよ、気持ち!
今見に行ってきましたよ〜♪
早速やってみられたんですね、さすがに早い〜!

>真奈さん
いつも心のこもったコメントありがとうございます。
お城は子供と虫たちに占領されて大変ですよ。

月曜日、忘れないようにしなきゃ〜。
携帯に入れとこう〜。
11. Posted by 営業女   2005年06月25日 11:32
おぉ!!すごい!!
おめでとうございま〜す♪

けこぴさ〜ん、先ほどアンケート送ろうとしたんだけど、
確認したら消えてしまいました〜(涙
長文書すぎたのかなぁ。。(汗

これから出かけるので、帰ったら再チャレンジしてみます♪
12. Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ   2005年06月26日 00:10
営業女さ〜ん
ごめんなさいねぇぇぇぇ〜。
テストでは問題なかったんですけど、どうしてだろう〜。
もう一回テストしてみます。
せっかく書いて下さったのに消えちゃうなんて〜(/_<。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔