まさかのベッタベタ


今日は涼しいというか

肌寒いくらいの1日だったケリー地方


ケリタンは

DSC09000


ベランダでスヤスヤ~~~~


DSC08999


ケリタンには過ごしやすい気温だね~~~


でも、でも!!


私は困るーーーー!!!


30度超えくらいの暑い日になってくれたほうが


助かるのよ~~~~!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DSC09008


お風呂場に篭っている私が気になった


何してるかって


DSC09004


洗濯機で洗うことの出来ない


マットレス足踏み洗濯してるのさ


DSC09007


何でこんな天気の悪い日に。。。。。


まさかの


おもらしーーーーー!!!!


しかも。。。。


DSC09010


チャックあったし。。。。。


足踏み洗濯してる最中に気付いたよ。。。。。


DSC09014


乾くわけないよな。。。。。。



たま~にケリタンと一緒に寝るパパが

朝方目が覚め、2度寝しようと布団をかけなおすと

冷たかったそうな。。。。。

掛け布団もシーツも敷き布団もマットレスも

ぜ~~~んぶベッタベタ

朝からマットレス以外全て洗濯してくれてた

何も知らず寝ていた私。。。。

起きてビックリーーーーー


お外チッコしか出来ないケリタン

お腹壊して我慢できなかった時以外したことなかったのに。。。。


せめて汚れた所だけ洗える

タイルカーペットの上にしてくれたら。。。


吠えてでも引っ掻いてもいいから

パパ起こしてほしかったよ~~~~


今後のことを考え

とりあえず

DSC09012


パピー時代に使ったトイレを置いてみたが。。。。

使わないんだろ~~な~~~


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

暑いね。。。


いつもの公園


DSC08846


時間が少し遅くなると暑くて


散歩にならないのよね~~~


なので。。。。


ツツジは終わってしまったケドも


今が見頃のサツキ園


DSC08847


DSC08849


お付き合いよろしく~~~~


DSC08854


DSC08863


DSC08865


いい匂いした


お写真撮っただけで暑い。。。。。


この辺りぶらぶら散歩して


DSC08851


帰りましょ~~~


日中外出できない気温になってきましたね。。。


お家の中での遊び


楽しも~ね~~~

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

お友達?


いつもの堤防~~~


DSC08697


いつもと同じ時間だからいると。。。。。


 


「いたよ~~~


DSC08699


ケリタンが会いたかったお友達


DSC08700


きいちゃ~~~~ん!!!


DSC08703


DSC08704


DSC08706


そう。。。ケリタンじゃなく


私に挨拶してくれるのよね~~~


一通りのあいさつが済むと


DSC08708


1anigif


2ワンできいちゃんのパパの元へ


DSC08724


ウマウマを貰いに行く~~


ウマウマと言ってもドライフード数粒なんだけどね~~~


数粒もらうと今度は


2anigif


私の元へ


何往復かしたら


DSC08743


きいちゃんが誘ってるよ~~~


!!!


DSC08744


きいちゃん潰れるーーーー


DSC08745


潰れた


「ケリタン気をつけないと~~~~


DSC08747


きいちゃんがチョロチョロするからなんだけどね。。。。。


DSC08748


私も何度蹴っ飛ばしちゃったか。。。。。


ケリタンの一番のお友達


1歳のトイプー きいちゃん


大きさ全然違うのにね~~~


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

品定め?


先日のケーキをお皿に出し


残りを冷蔵庫に仕舞ってるあいだに


DSC08630


シッカリお座って待ってるよ~~~~


今日こそイッパイ貰おうと


狙ってるんだろ~~なぁ。。。。


DSC08632


品定めしてたわけね。。。。。


「じゃ、いちご。。。。。」


DSC08638


食べるよね~~~~


1anigif


続いてブルーベリーを。。。


「食べる


2anigif


お写真撮る間もなく消えたーーー


ブルーベリーの味を知ったケリタンは


DSC08653


私が食べようとしたんだけどな。。。。。


ペロリンッなんてされたら


3anigif


あげちゃうよ~~~~~


ケーキが無くなったあとは


DSC08668


果汁でも落ちてたのかしら。。。。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

すばやく静かにね


いつもの堤防散歩


DSC08694


ケリタンがいつも排泄する場所に


DSC08828


何だ何だ


DSC08833


今年もカメさん産卵時期がきたようですね~~


DSC08834


どうした


DSC08837


確かにケリタンがよくチッコしてる場所。。。。


ケリタンのオチッコ臭くないのかね~~~~


「今日は少し離れたところでしてあげたら


DSC08840


場所が変わると


出る物も出ない


結局、その場でチッコ。。。。。


DSC08841


カメさんごめんね~~~~


出産のジャマにならないよう


すばやく静かに


さぁ散歩に戻りましょ~~~~


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

いくつになったの?
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数:
メッセージ

名前
メール
本文